全てが台無しになった

  • シンママ
    • 15
    • あら汁
      16/12/18 06:10:08

    >>14どの辺りが最低ですか?
    母子家庭だからってようちえん時代から親子でバカにされてきて、絶対に見返してやると思ってきました。いつからか、息子は勉強もスポーツも上位の位置にいることが多く、私は自慢でした。サッカー一緒にやってる子達からバカにされて、絶対にクラブチーム入って見返してやると思ったのにセレクション落ちてしまいました。これでは見返すどころか、またバカにされます。後ろ指さされます。他の母親たちにさっきどこ行くの?と聞かれてきて部活です。なんて言えません

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ