イケア、ニトリ、東京インテリア以外の家具屋

  • なんでも
  • ニシン
  • 16/12/17 15:01:41

我が家の近所には、イケア、ニトリ、東京インテリア、らこれくらいしかない。
なるべく実物みたいから通販とかはなしかなぁ…と思ってるんだけど、他になんか手頃な価格の家具屋さんてあるのかな。
無印とかおしゃれな雑貨屋みたいなのはあるけど、高くて。
皆さんは家具ってどこで買う?
ダイニングとソファーを買い換えたいんだが…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/13 08:01:39

    ノーチェは見た目可愛いけどモノがヤバすぎ
    もう絶対買わない
    ニトリ、ホームセンター以下だよ

    • 0
    • 31
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/13 07:57:45

    ホームズとかは?

    • 0
    • 17/03/13 07:54:25

    主さん千葉県民なら、かねたやは?
    幕張メッセでしょっちゅうセールやってるよ
    メーカー価格から10%OFFとかでそんなに激安ってわけではないけど、現物見てネットで探すとかできるよ

    • 1
    • 29
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/13 07:52:19

    カリモクは?

    • 2
    • 17/03/13 07:49:22

    イケアとニトリは安っぽい。一人暮らしや新婚夫婦には良いが、長く使おうと思えば多少値が張ってもいいものを。

    • 2
    • 27
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/13 07:45:36

    私もノーチェがオススメだな。
    濃い茶色で統一されたお店だから、お好きなら。

    • 1
    • 26
    • ちょうちん
    • 17/03/13 07:40:58

    >>20わかるわかる、そういうところに好きなデザインの家具あったりするんだよね

    • 0
    • 17/03/13 07:39:51

    ルームズとか?
    ニトリのソファーで十分だけどな...うちは。

    • 0
    • 17/03/13 07:31:21

    >>23
    通販で家具は当たり外れが激しそう
    独身の頃にベルメゾンでイスを買った事あるんだけど、座面に板が入ってなくてすっごく座り心地が悪かった

    • 0
    • 16/12/17 20:49:01

    >>21
    おおー!千葉県民で千葉ニューめちゃ近いです。
    今度見てみます。
    他の方もありがとう。
    ふと楽天見てみたら、安いの売ってたけど通販でどうなんだろ…
    現物見てからの通販ならまだいいけど、椅子の座り心地とか気になるなぁ。

    • 0
    • 16/12/17 20:09:36

    unicoは?若い世代向けの家具屋さんで値段はニトリ、IKEAより高いけどデザインはかわいいよ。

    • 1
    • 16/12/17 19:58:58

    主さんのお住いがわからないけど、メガマックスMEGAMAXっていうアウトレット家具のお店が、千葉ニュータウンと厚木にあるよ。
    私は千葉ニュータウンしか行ったことないけど、うちはダイニングテーブルを買った。
    メーカーの展示品や在庫品、キズ等の訳あり品が売っていて、値段はかなり安くなってる。
    その代わり展示現品の販売だけど。

    もしいけるのであれは覗いてみては?

    • 0
    • 16/12/17 19:26:15

    地元の小さな家具屋さんでも、現品特価で安くなってるものもあるよ。

    うちカリモクのテレビボードを安く買うことができたし、ソファーも展示品を見て、カラーオーダー出来たし。

    入るのに勇気がいるけど「今日は見に来ただけ」って言えば、しつこく付いてこないよ。

    • 0
    • 16/12/17 18:20:07

    皆さんありがとう。
    手頃な価格帯だと、やっぱりイケアかニトリか…くらいなのかな。
    なんかいつも同じとこ見て回ってるな~、他のとこないのかな~と思ったのですが。
    確かに子供もまだ小さいので、一生モノの高価な家具はなかなか…ってところがあります。
    今までイケアかニトリでしか見てこなかったので、ダイニングセットもソファも5万以上10万以内くらいかな?とは思います。
    無印のダイニングはテーブル10万、椅子1脚4万だったので高いな~と思ったのですが(質はとても良さそう)、いいところの家具はもっとするのかな。
    特にどんなテイストがいいとかはないです。
    レスくれた方のお店、近所にないか見てみます。

    • 0
    • 18
    • フライドポテト
    • 16/12/17 17:33:19

    B-companyが好き

    • 0
    • 16/12/17 17:29:42

    予算はどれくらいで、どんなテイストのものを探してるの?

    • 0
    • 16/12/17 16:22:53

    無印で高いと思うならその3店舗でも厳しいんじゃない?

    • 0
    • 15
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 16/12/17 16:17:17

    実店舗が高いならネットで安いの探すしかないと思う。

    ピンキリ揃ってるもん。

    • 0
    • 16/12/17 16:07:32

    島忠

    • 0
    • 16/12/17 16:05:34

    >>12
    だね。

    • 0
    • 12
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/17 16:04:55

    無印が高いなら、他の個人のところやACUTASも高いだろうし、主の挙げた3つで妥協した方がいいかも。

    • 1
    • 16/12/17 16:02:12

    ノーチェは?手頃でお洒落だよ

    • 0
    • 10
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/17 16:00:16

    >>5
    同意。
    他の家具屋じゃ無理。

    • 0
    • 16/12/17 15:40:50

    村内は?
    八王子、相模原、横浜にあるみたい。
    うちは、ここでダイニングテーブルかったよ!

    子供部屋家具は、無印で揃えた。
    シンプルなデザインだからずっと使えるかなって。

    • 0
    • 8
    • 参考になるかも
    • 16/12/17 15:36:54

    ご使用のダイニングテーブル教えて!(ガールズちゃんねる)
    http://girlschannel.net/topics/219999/

    オススメのダイニングテーブル(ガールズちゃんねる)
    http://girlschannel.net/topics/339922/

    お勧めダイニングテーブルありますか?(居住空間速報)
    http://kyojusoku.com/archives/32360724.html

    おすすめのソファー(ガールズちゃんねる)
    http://girlschannel.net/topics/817932/

    低価格帯のソファ 8(ログ速)
    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/kagu/1423827768/

    • 0
    • 16/12/17 15:24:18

    大塚家具

    • 0
    • 6
    • はらぺこあおむし
    • 16/12/17 15:22:58

    無印すき!ちいさい家具屋さん地元にないですか?

    • 0
    • 5
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/17 15:20:07

    無印の価格帯で「高い」と感じるなら、IKEA・ニトリ・東京インテリアで妥協するしかないんじゃないかなあ
    子供がまだ小さいなら、今は安い家具買っておいて、それが古くなった頃にいい家具を買うのも手だと思うよ

    • 1
    • 4
    • 皿(350円)
    • 16/12/17 15:17:45

    KEYUCAかな?ケユカ
    東京インテリアみたいな感じのやつ

    • 0
    • 16/12/17 15:09:36

    ノーチェ安くておしゃれだよ
    品質はわからないけど。子供が汚すと思ってローテーブル一万ぐらいで買ったけど満足

    • 0
    • 2
    • 海老アボカド
    • 16/12/17 15:04:35

    無印は高く無いと思うよ。主が挙げた場所よりは高いけど他の家具屋と比べたらお手頃価格

    • 0
    • 16/12/17 15:03:00

    フランフランは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ