700~80で女の子用のドレス置いてあるお店どこありますか?

  • 乳児・幼児
  • 秋刀魚
  • 16/12/17 08:09:47

サイズ70~80で女の子用のドレスどこお店ありますか?
ニッセンとアマゾン調べましたがありませんでした。
西松屋みましたが売ってませんでした。
バースデーと赤ちゃん本舗行ったことありませんが置いてありますか?
サティにもあったりしますか?

急ぎですm(_ _)m
教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/17 22:38:09

    楽天にもあるし、店舗ならH&Mにあるよ

    • 0
    • 16/12/17 22:39:48

    そもそも、赤ちゃんが花束贈呈すること自体おかしい話
    ドレスは不要

    • 0
    • 16/12/17 22:43:47

    身内の方にドレスのが良いか聞いてみては?普段より少しおしゃれな感じで良いよーとか、そのような方は毎年こんな服だよとか教えてもらえるかと。むしろ1歳にもなってない赤ちゃんから花束贈呈ってあり得ないから、花束贈呈するのは主さん(お母さん)かと。

    • 0
    • 16/12/17 22:57:19

    GAPは?

    • 0
    • 16/12/17 23:11:46

    抱っこしてたらどんな服着てるかもよくわからないしそんな気合い入れなくていいと思うよ。ドレスより可愛いワンピースの方が役目にもあってると思うし。
    うちの娘のピアノ発表会も、見に来てくれた方は壇の下から花束渡してたよ。


    • 0
    • 193
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/18 00:14:57

    結果、ステージ下から抱っこでハイッて渡すだけなら、この張りきりでも客には主の後ろ姿のみ。
    赤ちゃん可愛いだのピンクのドレスだの誰も覚えちゃいないよ~

    姪が憎たらしいなら娘もピアノでも習わせて早くステージ立てるように頑張ってね。

    • 0
    • 194
    • おススメ(時価)
    • 16/12/18 01:17:01

    楽天で色々出てくるよ。
    ただのよくある発表会だよね?よく階段の下から渡すようなやつじゃなくて、舞台にあがるの?
    ドレスじゃなくて、せめてチュチュくらいにしたら?主は黒でいい。黒子なんだし。

    • 0
    • 16/12/18 15:01:03

    結局。自分の子知り合いの子以外はそんなに発表会も聞いてないしましてやちょい役の花束渡すだけの赤ちゃん見てないよ。

    • 0
    • 16/12/18 20:30:52

    主さんどんなドレス買ったのかな?

    • 0
    • 16/12/28 18:03:12

    どんなのきたのかな

    • 0
1件~10件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ