700~80で女の子用のドレス置いてあるお店どこありますか?

  • 乳児・幼児
  • 秋刀魚
  • 16/12/17 08:09:47

サイズ70~80で女の子用のドレスどこお店ありますか?
ニッセンとアマゾン調べましたがありませんでした。
西松屋みましたが売ってませんでした。
バースデーと赤ちゃん本舗行ったことありませんが置いてありますか?
サティにもあったりしますか?

急ぎですm(_ _)m
教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/17 08:12:21

    700サイズ

    • 0
    • 16/12/17 08:13:13

    ドンキにはないかな?!

    • 0
    • 16/12/17 08:13:32

    マザウェイズは?

    • 0
    • 16/12/17 08:14:13

    近くになかったらダメだけど、コストコ。

    • 0
    • 5
    • 茶碗蒸し
    • 16/12/17 08:14:48

    H&Mは?80ならありそうだけど

    • 0
    • 16/12/17 08:15:02

    >>1え…?
    文章読めば、間違いだったんだなってわかるはず…。
    わざわざ…、ネチネチありがとうございます。
    ただ残念ながらトピずれかな。
    急ぎなのでm(_ _)mすみません。

    • 0
    • 16/12/17 08:15:44

    イオンとかに入ってる
    マザーウィズ?とかってお店可愛いよ

    • 0
    • 16/12/17 08:16:24

    >>6何ムキになってるんだか…。

    • 0
    • 9
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/17 08:17:18

    ミヤマにあった

    • 0
    • 16/12/17 08:17:19

    ありがとうございます。
    ドンキみてみます。
    マザウェイ、H&M、コストコ…県内にありませんので今回はご遠慮という形にさせていただきます。
    ただ教えてもらってありがとうございますm(_ _)m

    • 0
    • 11
    • フライドポテト
    • 16/12/17 08:18:31

    マザウェイズもH&Mもネットで買えるよ

    • 0
    • 16/12/17 08:18:56

    ドンキにあるかなぁ?キャバ嬢が着そうなぺらぺらドレスは見たことあるけど子どもサイズは見たことないわ

    • 0
    • 16/12/17 08:20:38

    >>11
    ネットじゃ間に合わないくらい急なんじゃない?明日とか。

    • 0
    • 16/12/17 08:20:47

    >>9ミヤマってドレス専門店ですか?
    市内にドレス専門店ありますが、オーダーになりますよね?
    今日注文して23~24日にはできあがるのかな…?
    25日に姪のピアノ発表会に花束を渡す役目があるので、目立つだろうからオーダーメイドのほうが良いかもしれないのかな…。
    市内のドレス専門店が開いたら聞きに行ってみます。

    • 0
    • 16/12/17 08:21:28

    通販のベルメゾンで見た気がする
    でも急ぎなら間に合わないかも

    • 0
    • 16/12/17 08:21:47

    >>13 25日に使用しますm(_ _)m

    • 0
    • 16/12/17 08:22:44

    >>14誰が主役なんだか…。

    • 0
    • 16/12/17 08:23:19

    今Amazonで検索したら可愛いドレス色々出てきましたよ~!

    • 0
    • 16/12/17 08:23:28

    ネット通販であったよ。
    在庫さえあれば翌日とか届くでしょ。

    • 0
    • 16/12/17 08:24:22

    結婚式の衣装レンタル屋さんは近くにない?

    • 0
    • 16/12/17 08:24:37

    マイスタイリストっていうイオン系列に入ってる服屋さん。韓国子供服だけどフリフリドレス系多くて可愛いよ。
    オーダーは今からじゃ厳しい気がします。

    • 0
    • 22
    • フライドポテト
    • 16/12/17 08:24:47

    じゃ、アマゾンよ。

    • 0
    • 16/12/17 08:25:28

    >>17え…、表には出さないけれど誰だって我が子が一番可愛いんじゃ…?
    主役を奪うってわけじゃありませんが、ステージにあがるんだから可愛くさせてあげたいと思うのが親のつとめでは…?

    • 0
    • 24
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/17 08:26:24

    楽天に可愛いの沢山あるよ?
    私はよく楽天の中のキャサリンコテージってお店で買うけど。
    70あったかなー?

    • 0
    • 25
    • フライドポテト
    • 16/12/17 08:26:30

    ステージ上がるの?

    • 0
    • 16/12/17 08:26:39

    楽天とかネットだね。70~80って1歳くらい?可愛くさせたいのもわかるけれど、花束渡す役目のお子さんってドレスより普通の服だけどスカートだったりレースついてたり、りぼんついてたりいつもよりちょっとお洒落してるなって子が多いですよ(^^)
    余計なお世話ですが、気になったので。

    • 0
    • 16/12/17 08:27:07

    >>1470~80のサイズを着る子供が花束渡すの?束なんて持てるの?
    買うならネットで。

    • 0
    • 28
    • おススメ(時価)
    • 16/12/17 08:27:14

    楽天にあるある

    • 0
    • 29
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/17 08:27:17

    >>23でも主役より目立っちゃダメだよ。

    あと親の務めというのは違うと思う。

    • 0
    • 16/12/17 08:29:01

    楽天の、キャサリンコテージ。
    ちょうど娘に80のドレス買ったよ。通販で間に合うかな?

    • 0
    • 31
    • ネギトロ巻
    • 16/12/17 08:29:04

    楽天のリトルプリンセスっていうお店に、かわいいドレスあったよ。

    • 0
    • 16/12/17 08:29:55

    >>23
    可愛く見せたいのはわかるけど、ドレスじゃなくてもいいんじゃない?

    • 0
    • 16/12/17 08:30:12

    >>23我が子が一番可愛いのは当たり前。
    発表会はピアノ演奏した子が主役だから、華やかな場であってもTPOを守ろうね。
    親のつとめってw言葉の使い方をまずは学んだら?

    • 0
    • 34
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/17 08:30:36

    >>24事情を話したら早めに発送してくれたりするよ。
    もし気に入ったものがあったら月曜に電話で問い合わせてみたらどう?

    • 0
    • 16/12/17 08:34:37

    >>29
    どう考えても主役よりは目立たないと思うから、大丈夫じゃない?

    • 0
    • 36
    • おススメ(時価)
    • 16/12/17 08:36:09

    キャサリンコテージ良いよね

    • 0
    • 16/12/17 08:37:14

    主、人に聞いておいて色々偉そうね
    言葉使いも間違ってるし、恥ずかしい

    • 0
    • 16/12/17 08:37:48

    >>30、31
    ありがとうございます。
    見てきたら、売り切れでした…(涙)
    もしかしたらクリスマスプレゼントで買ってる親が多い!?
    けどまだまだ時間が許す限り検索してみたいと思います。

    • 0
    • 16/12/17 08:38:25

    >>35主でしょw

    • 0
    • 40
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/17 08:38:59

    姪のピアノの発表会の花束を渡すなら、ワンピースにする。

    • 0
    • 41
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/17 08:40:13

    >>37
    同感…

    • 0
    • 42
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/17 08:40:23

    イオンのベビーコーナーにあったけどな

    • 0
    • 43
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/17 08:40:25

    >>38
    え?今見たら80のドレス何種類もあったよ?

    • 0
    • 16/12/17 08:40:51

    >>40私もそうすると思う。きれい目なワンピースにカーディガン羽織る位にするかな。

    • 0
    • 16/12/17 08:40:53

    >>33もちろん姪が主役だとは心得ております。
    ただ、我が子はまだ8ヶ月。ステージに上がるとき、私も一緒にだっこしてあがります。
    赤ちゃんvsちょっと大人でおませで我が儘な6歳児だったら、誰だって赤ちゃんのほうをみて「かわい~」ってなると思いますが?違いますか?

    • 0
    • 46
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/17 08:41:12

    トイザらスでなりきりプリンセスのドレスでも着せておきなよ

    • 0
    • 47
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/17 08:41:57

    100均の水きりネットでドレスみたいなスカート作れるらしいよ!
    花束渡すっていってもそれだけのために数千円出すのもったいなくない?主役じゃないのに…

    • 0
    • 48
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/17 08:42:01

    >>45
    いや、赤ちゃんがドレスを着て主役がドレスじゃなかったら、うわぁ主役可愛そうと思う

    • 0
    • 49
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/17 08:42:26

    >>45
    いやいや、だからこそドレスじゃなくて控えめにってみんな言ってるんでしょ?

    • 0
    • 16/12/17 08:42:47

    >>43値段安いのは売れ残ってましたけど…。
    私が欲しい商品は売り切れでしたよ?

    • 0
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ