高梨沙羅ちゃん、ケバくない?!

  • なんでも
  • 皿(350円)
  • 16/12/16 10:21:01

先日のニュースをみて、またまたケバくなった印象を受けました。特に頬から上部分。
綺麗になりたいのはわかるけど、服装とマッチしてないし顔部分だけなんか浮いてて怖いです。ナチュラルな化粧のほうが似合いそうなのに。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • コマまわし
    • 17/01/09 12:09:31

    >>12
    明らかに鼻筋が……
    整形しなくてもかわいらしかったのにね。

    • 0
    • 17/01/09 12:07:03

    化粧が楽しい時期なんじゃない?
    なんでもやり初めは力入れちゃうもんで、振り返るとあぁやりすぎてたなー、若かったな…って思うことあるでしょ。

    • 0
    • 26
    • おせち飽きた
    • 17/01/09 11:54:31

    このくらいいいじゃない。
    相武紗季のようなメイクだよね。

    • 0
    • 17/01/09 11:50:53

    整形までしてね

    • 0
    • 24
    • お正月飾り
    • 17/01/09 11:50:09

    最近メイクに凝ってるなーと思ってました。
    似合ってるからいいんじゃないかな。

    • 0
    • 17/01/09 11:48:30

    >>21現役アスリートにしてはって…アスリートはメイク濃かったら駄目なの?誰が決めたの?化粧位好きにさせてやればいいし本人からしたら他人にとやかく言われたくないだろうよ。
    いちいち姑みたい。

    • 0
    • 22
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/09 11:46:10

    >>12
    美奈子っぽい しかしヒデーブス

    • 0
    • 17/01/09 11:45:15

    現役アスリートにしては、メイクが派手ですね
    。表彰台の上でもあんなに濃いメイクの人は、なかなかいないと思う。もうちょいナチュラルなのがいいよね。かわいいのに。

    • 0
    • 20
    • フライドポテト
    • 16/12/16 18:40:59

    化粧ってすごいよね

    • 0
    • 16/12/16 18:40:12

    ナチュラル感ゼロになったね

    • 0
    • 16/12/16 18:39:34

    >>12
    メイクじゃん

    • 0
    • 17
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/16 18:38:01

    アイメイクが濃いんだろうね。
    いいじゃん。ずっとジャンプばっかしてきたんだもん。オシャレやメイクに興味もあるよね。

    • 0
    • 16
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/16 18:36:28

    前の方がよかったなー

    • 0
    • 15
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/16 18:33:50

    宝塚歌劇団か劇団四季の演者のようだ。。。

    • 0
    • 16/12/16 11:00:33

    おもしろい顔してる

    • 0
    • 16/12/16 10:59:14

    ブスには変わりないのにね。

    • 0
    • 12
    • ボタン海老
    • 16/12/16 10:58:46

    鼻に何かいれたのかな

    • 0
    • 11
    • フライドポテト
    • 16/12/16 10:57:06

    そう?
    若いからアリアリでしょ

    • 0
    • 10
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/16 10:57:03

    >>9同意

    • 0
    • 9
    • ネギトロ巻
    • 16/12/16 10:54:54

    年頃だし普通だと思うよ。逆にあの年齢で化粧っ気ないコのほうが、地味だし、ひくわ。年

    • 0
    • 8
    • 玉子焼き
    • 16/12/16 10:51:21

    構わないよりかずっといい。

    • 0
    • 16/12/16 10:47:21

    そういう年頃なんだと思うけど、急に化粧しだして、顔が違うからビックリした。
    うちの旦那なんか、沙羅ちゃん整形した?とか言ってたし。

    • 0
    • 6
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/16 10:46:43

    結局いじったのかな?
    それともメイク?
    にしてもちょっと鼻筋とか変わりすぎなような気がする。

    • 0
    • 5
    • 炙りサーモン
    • 16/12/16 10:40:55

    化粧しない方がいいわ、この子は

    • 0
    • 4
    • コノシロ
    • 16/12/16 10:28:17

    メイク崩れないにの?あんな吹雪いてるのに。

    • 0
    • 16/12/16 10:24:01

    メイク上手いって思うよ
    女の子だもん可愛くしたいしメイク好きなんじゃない?
    雪山いると日焼け半端ないし。。

    • 0
    • 2
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/16 10:22:46

    >>1
    だね

    • 0
    • 16/12/16 10:22:10

    そういうお年頃

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ