小室哲哉とKEIKO見てると・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/16 13:51:29

    >>20
    離婚後に慰謝料を減額しなかったのは、実力がないからで
    マイラバのAKKOみたいに復帰する気がなかったから
    って意味だよ
    離婚後でもコネで下地作って貰えば離婚しても仲良しですみたいにして復帰出来る世界だから
    海外で通用しないなら素直に戻ってくればまだ需要はあったでしょ

    • 1
    • 16/12/16 11:39:32

    いい夫婦だよね

    • 0
    • 25
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/16 11:38:30

    >>22どんだけぇーーー

    • 1
    • 24
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/16 11:38:12

    >>21
    ゆずは、ああいう薄めの顔が好きなのか。

    • 0
    • 16/12/16 11:37:07

    >>21お似合いだったと思ってたけどね。
    ゆずの方も母親が宗教の教祖様だとかで、色々宗教の絡み大変そうよ。
    高島彩は、大丈夫なのかな。

    • 0
    • 22
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/16 08:59:03

    IKKOに見えたわ

    • 0
    • 16/12/16 08:58:29

    けい子ゆずと付き合ってたのよね?ゆずと結婚すればよかったのに。

    • 0
    • 16/12/16 08:55:03

    >>12
    違うでしょ
    小室はプロデュースする女を次々と喰う癖があるんだよ

    最初の嫁とも、女が原因で離婚
    必死なのは、女を見ると恋仲にならないと気が済まないような小室の方

    • 1
    • 16/12/16 08:17:10

    >>17マジか。芸能人は相当なメンタルしてなきゃやってけないよね。

    • 0
    • 16/12/16 08:11:53

    >>14ほうほう
    因果応報?とか?こわいね

    • 1
    • 17
    • 炙りサーモン
    • 16/12/16 08:07:13

    ケイコは、夕方起きてお酒飲む生活してたから自業自得

    • 1
    • 16/12/16 07:41:06

    >>3 あれは、成り上がろうと思ったんじゃないかな?

    • 0
    • 16/12/16 07:36:05

    >>10
    もうすがる相手がKEIKOしかいないんだよ
    お金ない、ヒットもない、ジジイ、華原朋美以外誰も寄ってこないよ

    • 1
    • 16/12/16 07:27:08

    人を傷つけたエネルギーってまわってくるからね。
    形を変えるから気づかないだけで。

    • 7
    • 16/12/16 07:25:16

    >>9 小室は著作権手放した後だったよ

    • 0
    • 16/12/16 07:22:10

    >>3
    ASAMIががめついから結果こうなったんだよ
    たいして美人でも歌唱力もないから必死だったんだろうね

    • 2
    • 11
    • おススメ(時価)
    • 16/12/16 07:19:22

    ただ小室がいろいろ自由にしてたツケが今きてるんだと思う。
    まあ、1回捕まって人間に戻れてよかったねと思う。

    • 2
    • 10
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/16 07:15:15

    TKはKEIKOと離婚しないのが意外だな~っていっつも思う。世間体気にする人じゃ無いでしょ

    • 0
    • 16/12/16 07:15:06

    >>8
    ん?著作権はあったんじゃなかったっけ、売るって言ってお金だけもらって渡さなかったような

    • 0
    • 16/12/16 07:11:55

    >>6
    詐欺じゃなかったっけ?
    既に自分に著作権のない楽曲を、他の人に売ろうとしたとかなんとか…

    • 1
    • 7
    • 匿名希望
    • 16/12/16 07:09:45

    華原よりプロデューサーしてた可愛いタレントはだいたい誘うひとだったんじゃないの?
    お金の使い方とかでも、恨んでる人がいるんじゃないかな?

    • 2
    • 16/12/16 07:09:08

    犯罪って小室なにしたの?

    • 0
    • 5
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/16 07:07:50

    なんかみんな幸薄そうなおじさんとおばさんだよね?

    • 0
    • 4
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/16 07:07:32

    思わないよ。失礼過ぎない?

    • 1
    • 16/12/16 07:07:17

    華原朋美だけじゃないでしょ

    ASAMIなんて子供まで産んだのにあっさり捨てられて
    きっと他にもたくさんいるよ

    あの夫婦も因果応報なんじゃない?

    • 3
    • 16/12/16 07:06:38

    桃天の呪い

    • 1
    • 1
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/16 07:06:37

    思わないわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ