A氏の正体は成宮寛貴のヒモだった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/21 03:50:51

    A氏って心底腐った奴だな。
    引退まで追い込んだもう一般人の成宮さんをまだ追い込む気だよ。
    どうせブログも広告収入得るためだろ。
    こんなクソ男、IPアドレスから特定されて捕まったらいいのに。
    たとえ成宮さんがクロでもA氏がやってることは最低‼︎ 早く誰かに特定されてほしい

    • 0
    • 16/12/18 09:53:25

    >>57まぁ、私はたとえホモでも成宮くんの事応援します。

    • 0
    • 16/12/17 05:17:06

    >>57ほんとにねー
    もったいない。

    • 0
    • 69
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/16 21:48:02

    >>29たしかに!!!笑

    • 0
    • 68
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/16 21:46:39

    >>46クリスにクスリにややこしいなw

    • 0
    • 67
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/16 21:45:22

    それにしてもなんでこんなクズとつるんでたの?成宮くん。

    • 0
    • 66
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/16 21:43:14

    ブログだって収入にはなるわな。良い小遣い稼ぎ。
    まあ、振られた腹いせだろう。

    • 0
    • 16/12/16 21:29:54

    ブログ収入が目的とか?

    • 0
    • 16/12/16 21:21:07

    >>63
    たぶん、本人ではないよ。
    コカインに関わってるわけだから、捕まるような危険な行動はしないだろうし。

    • 0
    • 16/12/16 21:12:09

    A氏のTwitter見てきた。
    トップ画ナリと本人でちゃっかり自分の顔にはモザイク。
    今までさんざん友人のフリしてナリを利用していただけじゃん。
    友人でもなんでもない。
    引退したあとも暴露ブログ作成だとかどんだけ意地汚いの?
    成宮寛貴の友人A氏だなんて名乗らないでほしい。
    腹立つわ

    • 0
    • 16/12/16 21:11:45

    A氏をなのる奴が、ブログ開設だとさ。

    問題のアカウントが出現したのは14日深夜。「私は、成宮寛貴の友人のA氏です」「私は彼をはめようとしたことではありませんし嘘の記事も一切回っておりません。真実を知りたい方々へ嘘偽りなく真実をお答えします」と、正当な情報提供だったことを主張している。

    IP調べられて、コカイン使用で捕まるんじゃない?
    ほんとなら、バカだよね

    • 0
    • 16/12/16 21:00:22

    >>53なんだか恐ろしい。友人Aと名乗る人物。悪意を感じるよ、身元も明かせないなんて。

    • 0
    • 16/12/16 20:51:31

    きっともう太いバックも庇いきれないなにかミスを成宮は犯したんだと思う

    • 0
    • 59
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/16 20:48:45

    どうせ成宮に捨てられたかなんかされた腹癒せなんでしょ。
    引退まで追い込んでもまだ気が済まないなんてどんなことされたんだ?(笑)
    こんなクズとつるんでた成宮の自業自得ってのもあるよ。
    自分が招いた結果かな。

    • 0
    • 16/12/16 20:35:57

    >>53何がしたいの?このクズ。
    結局捨てられた腹いせだよね。

    • 0
    • 57
    • フライドポテト
    • 16/12/16 20:35:22

    ナリナリが普通の男だったらな…
    かっこいいのに…

    • 0
    • 16/12/16 20:32:49

    >>54ね。

    • 0
    • 55
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/16 20:03:44

    クリトリス松村

    • 0
    • 16/12/16 20:00:31

    >>53文春頑張ってこの人潰してほしい

    • 0
    • 16/12/16 19:36:31

    ◆真偽は?成宮寛貴さんの「友人A」名乗る人物がTwitter開設して新たな暴露を予告「裏の顔がある」

    俳優の成宮寛貴さんが週刊誌の報道をきっかけに引退した件で、
    秘密を明かしたとされる「友人A」氏を名乗る人物がTwitterにアカウントを作成して、
    更なる暴露を予告しています(画像はTwitterアカウントより)。

    このアカウントは12月14日の深夜に最初のツイートをこう流していました。
    「私は、成宮寛貴の友人のA氏です。
    今回のような騒ぎを起こして彼のファンの方々に不愉快な気持ちさせてしまったことは深くお詫び申し上げます。
    しかし私は彼をはめようとしたことではありませんし嘘の記事も一切回っておりません。
    真実を知りたい方々へ嘘偽りなく真実をお答えします。」

    16日朝までに10回ほどつぶやいており、現在ブログを作成中で約1週間で完成すると予告。
    成宮寛貴さんには「国民には見えない裏の顔がある」
    また「彼はみんなが同情している羽を折られた天使ではありません」と語り、
    「真実はブログ完成までお待ち下さい」と暴露を匂わせています。

    「ブログが完成し次第、全ての問いに対して正直に答えます。私が被害を受けた側です国民には見えない彼の裏の顔があります。 ファンの皆様には、大変ショックな事だと思います、でも彼はみんなが同情してる羽を折られた天使ではありません。
    真実はブログ完成までお待ちください。

    A氏を名乗る人物はまた、フライデーに掲載され「コカイン吸引疑惑の現場」とされる写真に写り込んでいたケースについて、
    「白いケースはコンビニで買ったおでんの入れ物」と説明、作成中のブログでは「もっとお答えします」と、
    寄せられた質問に回答しています。
    A氏を名乗るアカウントに対しては早速Twitterやブログで情報を公開しようとする目的を尋ねる人もいますが、これに対しては「私は真実がみせたいだけです」と答えるとともに「私は、世間からお金でやっているとの噂も立っているので、こうしました」と語っています。更に週刊文春が最新号で「本誌にも『100万円で画像と音声売ります』成宮寛貴引退全真相『告発者A』の正体」とする、タイトルの記事を掲載したことについてこう否定しています。
    「これは、嘘です。私は、この雑誌に100万で売りますなど、口にしたことありません。これは、立派な嘘です!!!!」
    「友人A」を名乗るTwitterアカウントが本物なのかどうか今のところ判断出来ませんが、1週間後に公開するとしているブログが、開設されれば大きな注目を集めそうです。

    (▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)

    BuzzNews.JP 2016/12/16 08:30
    http://www.buzznews.jp/?p=2104696

    • 0
    • 52
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/16 19:27:48

    >>47クリス元気だよ!

    • 0
    • 16/12/16 19:26:40

    ヒモに天罰下れ。
    ナリの事を地獄に落とした罪だ。

    • 0
    • 16/12/16 18:51:40

    >>45
    うん

    • 0
    • 16/12/16 13:55:08

    >>46
    でも成宮はどっちでもイケるタイプだから クリス達とは違うでしょ
    昔ウリセンいたから 相手の要望に応えなきゃいけなかったしね
    どちらにしても AIDSだけには
    気をつけてーーって感じ

    • 0
    • 48
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/16 13:48:12

    >>38
    私、他の週刊紙で警察にも提出してるって記事読んだよ。

    • 0
    • 16/12/16 13:47:47

    >>46そういえば最近クリス出てないね

    • 0
    • 16/12/16 13:47:08

    >>44
    クリスが前にテレビでそういうのは役割がちゃんと決まっていて、同じ役割りの人は気持ち悪くて絶対好きにならないって言ってたよ。

    • 0
    • 45
    • フライドポテト
    • 16/12/16 13:44:55

    六本木、西麻布クラブで薬物使用知ったうえで黙認してたスタッフも一緒に成宮とやってたのかしら?

    • 0
    • 16/12/16 13:41:23

    >>43
    クスリをキメながら、お互いがタチになったりネコになったりするゲイが多いらしいけど、ナリナリは お口でするのも
    好きなんだってねー

    • 0
    • 16/12/16 13:36:56

    >>40ナリナリはネコなのかしら?

    • 0
    • 16/12/16 13:15:06

    うん。きっと恋人だったんだろうなと思ってたよ

    • 0
    • 16/12/16 13:13:09

    >>38警察には個人情報を開示する義務があるのじゃなかったかい。週刊誌側のほうが。?

    • 0
    • 16/12/16 12:48:19

    モーホーベッドシーンと音声データも
    売られたなんて 成ちゃん恥ずかしくて
    穴があったら入りたいねっ

    • 0
    • 16/12/16 11:17:07

    >>31 共通の友人に恋人と言いふらされて、仕事にも支障が出てきて関係を断ち切りたかったから今回のリークに至った

    とか言って...ヒモかよww

    • 0
    • 16/12/16 11:01:54

    >>34
    A氏が捕まらないように、週刊誌も守秘義務で警察に証拠は提示しないんだって。
    まじでずるいよね

    • 0
    • 37
    • どっちもどっち
    • 16/12/16 11:00:12

    このA氏って奴、ムカつく
    顔出せ!
    ゲス野郎だな!

    • 0
    • 36
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/16 10:52:58

    成宮はむしろ言いふらさない立場では?ばれたくないんだから。このAの勝手な言い分だね。

    • 0
    • 16/12/16 10:43:17

    >>34
    罪になるよ

    • 0
    • 16/12/16 10:25:02

    >>16
    買った人は罪になるのかなぁ。
    そこ知りたいよね。
    罪になるなら隠してるのも罪だ

    • 0
    • 16/12/16 10:16:33

    >>27
    私もそう思う!
    成宮を手元に置いときたくて。
    離れていきそうな成宮を、週刊誌に売ったんだろね。

    • 0
    • 16/12/16 10:14:44

    恋愛のもつれかよ!
    腹いせで、週刊誌に100万でネタを買ってーて頼み込むとかアホじゃ?
    人間性疑う。

    • 0
    • 31
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/16 10:12:17

    恋人って言いふらされて迷惑って聞いたから業務に支障が出るとかの理由でどこかの社長?って思ってたけどヒモ?100万円請求とかサスケ同様支離滅裂。ほんとなら嵌められたらって絶望する意味わかるかも

    • 0
    • 16/12/16 10:11:36

    >>29
    激しく同意。

    • 0
    • 16/12/16 10:05:24

    恋人と言い触らされるのが嫌とか、、私からしたら羨ましいけど!!!!笑

    • 0
    • 28
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/16 09:48:38

    >>9本当にこれなんだろうな。
    もし黒なら捕まるのは仕方ない。だけどその場合Aも捕まらないとしっくりこないし、庇ってるフライデーも同罪。

    • 0
    • 16/12/16 08:54:32

    >>24 A氏が薬漬けにしたんじゃない?

    • 0
    • 16/12/16 08:54:24

    >>24
    ラリってる人ってそんな感じだよ
    繰り返し連呼したり

    • 0
    • 16/12/16 08:47:34

    成宮がA氏に別れようって言ったからA氏のリベンジポルノだったみたいだね。
    成宮からいつも小遣いもらってたみたいだからもう金がなかったみたいだよ。
    A氏ってクズじゃん。

    • 0
    • 16/12/16 08:31:42

    A氏「なにが欲しいの?」
    成宮「チャーリー」
    A氏「…。1個?」
    成宮「2個、2個、2個。えっと…1万4000円?」
    A氏「ちゃんと立て替えてくれる?」
    成宮「もちろん、もちろん。いま欲しいの。いまから、Can you come to…西麻布?」
    A氏「うん…」
    (引用元:FRIDAY 2016年12月23日号)

    これすごく違和感あったんだけど、会話は他にもあって、編集されてるよね多分。
    お金を出さなきゃいけない側の人に「立て替えてくれる?」とは言わないよね。

    • 0
    • 16/12/16 08:28:26

    ヒモするくらいの男なんだから所詮その程度の男なんだろうな。
    コカインやってたかどうかは分からないけど、人の人生壊しといて自分の素性はバラすなとか…。
    捕まればいいのに、ヒモ男。

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ