【北斗晶さん家族&花ちゃん】ファン専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/16 18:13:17

    >>867
    ひまわりさん?

    • 0
    • 17/01/16 18:16:10

    >>867
    じゃあレスしてる人達はソーダ水さんやトマトさんやコスモオオゾラさん達ですか?

    • 0
    • 17/01/16 18:34:37

    わからないけど、865さんのレス読んで、あれっ?と思って。

    • 0
    • 17/01/16 22:59:02

    今、一気にブログ読みました♪アメ限内容は書けないよね~?
    何事もなく順調にいって欲しい…寒いので風邪、インフルには気をつけて仕事もp(^^)q

    しかし、花ちゃんのあお向け寝姿にはくぎ付けだわ♪
    可愛すぎ☆

    この掲示板は匿名さんOK☆
    北斗さん家族や、花ちゃん、ペット大好きな方なら、どなたでも来てください♪

    • 0
    • 17/01/16 23:40:10

    >>868
    >>869を書いた者です。まだ「ひまわり主」さんがいたファントピがあった頃に「ひまわり主」さんや他の方々に励まして頂いた『焼きそば』です。闘病生活はいまだ続いていますが年末に退院する事が出来ました。通院は月に2回2週間に1度しなければなりませんが、それでも自宅に帰れて本当に嬉しいです。通院のたびにどこかしら検査をして次回に結果を聞きます。常にハラハラドキドキですが自宅で投薬治療と言うのは本当に有り難いです。ママスタを見るのは本当に久しぶりなんです。ファントピだから、あの頃の「ひまわり主」さんや温かく迎えて下さり励まして下さった皆さんがいらっしゃると思いこんでレスしてしまいました。不躾ですみませんでした。

    • 0
    • 17/01/17 01:00:46

    >>872
    ご自宅で投薬治療となられたのですね。良かったです。毎回検査の結果のたびにドキドキでお辛いでしょうが 順調に治療が運びますよう祈ってます(主さんではありませんが、前のファントピから居た者です☆)

    • 0
    • 17/01/17 08:40:29

    今日は、昨日より少しだけ暖かいよ~☆
    花ちゃん、ゆいたんとお揃いの…アイラブニューヨーク♪
    ニューヨークお土産の定番…可愛いね♪

    北斗さん、今日は5時に夢中と、今夜はナゾトレに出演で~す☆

    • 0
    • 17/01/17 09:10:22

    クイズ番組のナゾトレに出演?
    うわ~楽しみ^_^
    5時に夢中!!絶対観るよ~!

    • 0
    • 17/01/17 09:11:03

    ニックネームまだお正月気分w

    • 0
    • 17/01/17 09:16:02

    暮れに中山競馬場行くのに武蔵野線乗ったら北斗さんの住んでる「吉川」駅通りました。
    北斗さんこの近くに住んでるんだっーってドキドキにやにやしちゃった。

    • 0
    • 17/01/17 09:22:06

    >>877
    え~競馬場行くの~^_^
    行ったこと無いなぁ~、吉川通るんだね
    降りて行ってみようか?の選択はなかった?

    • 0
    • 17/01/17 09:28:44

    >>878
    馬が大好きなの。
    眼が綺麗でキラキラしてる。

    帰り遅くなっちゃうから降りなかったけど今度降りてぶらぶらしてみようかな。

    • 0
    • 17/01/17 09:44:01

    >>879
    匿名に戻しました~。
    あの辺りは、のどかだろうね
    お散歩路をテクテク、、、なんて良いかも♪

    • 1
    • 17/01/17 10:13:15

    >>874
    私も5時夢みますよ~早めに夕飯仕度しておかないと(笑)

    • 0
    • 17/01/17 10:37:32

    今朝、ゴミ出しにでたら、レトリバーが毛皮のベスト?着ていて思わず笑いこらえたよ~~w

    • 0
    • 17/01/17 10:48:03

    >>882
    犬が毛皮ってどうなの???
    失笑ーーでもウケる~(^ ^)

    • 0
    • 17/01/17 11:41:37

    >>883
    老犬だから細いし毛皮の洋服だと少しはいい感じに^_-☆
    レトリバーの優しい顔好きだわ

    • 0
    • 17/01/17 12:22:12

    >>884
    レトリバー好きだよ♪
    北斗さん旅行ブログ、面白かったよ~、ミュージアム行ってみたいなぁ

    • 0
    • 17/01/17 13:01:15

    やっぱりニューヨーク♪
    最高ね☆
    行きた~い!!

    • 0
    • 17/01/17 13:07:54

    いまごろですがすみません、、ニューヨークで兄弟が力を合わせて場所を探しているシーン、ウルウルきちゃいました。小さい頃は蹴っ飛ばし合ったりしてたんですね、どこの家も同じなんだ~、あの竹刀持ってた北斗さんを思うと、色々感動です。

    • 1
    • 17/01/17 13:10:24

    New Yorkは観光で行ったこと無いなぁ~あ、若い時ねw
    今は子持ちの忙しい主婦だわ(;ω;)

    • 0
    • 17/01/17 13:23:08

    >>887
    うちは男の子1人だから喧嘩はないけど北斗さん竹刀を持たないとダメな時あったんだね~
    デンジャラス(^ ^)
    次男君は顔もかわってきたね、男の子は親戚の子も中学生だけど、いきなり変わってきたよ
    兄弟仲が良くなって北斗さんウルウルなんだねー

    • 0
    • 17/01/17 13:40:44

    >>889
    私は男の子居ないから、分からないけど友達は口を揃えて大変だよ、と言ってますよ。
    でも、頼もしいね☆

    • 0
    • 17/01/17 13:44:12

    >>882うちの近所の老夫婦は真冬以外は毛を全て剃ってるよ…顔以外。
    巨大ネズミみたいで可哀想なんだけど
    水大好きでどこでも入っちゃうのにドライヤー嫌いだから仕方ないんだって(笑)
    はじめて見た時は何犬かわからなかったし怖かったわ。

    • 0
    • 17/01/17 14:03:01

    >>891
    レトリバーが?!それは怖いかも
    たまたま、人間のコートのような毛皮だったんですよ~w
    毛足が長いから暑い時期は仕方ないのかな

    • 0
    • 17/01/17 16:47:54

    そろそろ5時夢だよ~(^ ^)

    • 0
    • 17/01/17 16:54:20

    >>893
    うーん、観れないから実況よろしくです

    • 0
    • 17/01/17 17:04:37

    北斗さんって膝から下細いね、足首細い^_-☆
    クリーム色の優しいニットにパンツスタイル似合ってる☆

    • 0
    • 17/01/17 17:14:50

    5時夢観てますよ~。
    北斗節炸裂。
    ちょっとふっくらしたかな?

    優しい笑顔が素敵です♪


    • 0
    • 17/01/17 17:21:09

    今ね生活保護の話題で北斗さんの意見バッチリでした。
    的確な話し方( ^ω^ )

    • 0
    • 17/01/17 17:42:09

    >>897
    北斗さんのコメントは、ビシバシキレが良いよね

    • 0
    • 17/01/17 17:50:07

    テレビを買い換えたお蔭で肌が良く見えるんだけど北斗さん肌綺麗だわ☆

    • 0
    • 17/01/17 17:54:03

    前髪自然。
    似合ってます。

    • 0
    • 17/01/17 17:55:00

    >>896
    ちょっとどきろじゃないわよ、アナタ

    • 0
    • 17/01/17 17:55:32

    >>898
    下品なだけよ~

    • 0
    • 17/01/17 17:57:23

    >>899
    パテ埋め頑張ったのね

    • 0
    • 17/01/17 18:04:04

    復帰できてよかった。
    しみじみ。

    • 0
    • 17/01/17 18:04:18

    >>900
    前髪だけのウィッグって言ってたけど自然に馴染んでたね♪

    この前テレビで、全摘の決断を北斗さんが中々出来なくていたので健介さんが横から悪い所は取って下さいと主治医に言ったとか、それを聞いて主人が『北斗さん元気になって良かったなあ~!』って
    頑張ってるねと、言ってた。

    • 0
    • 17/01/17 18:52:11

    >>905
    5時夢楽しめたよ

    標準治療といっても全摘手術は女性は辛いから(T-T)

    • 0
    • 17/01/17 18:57:53

    生放送終わったら次の収録だって
    がんばるわ~^_-☆

    • 0
    • 17/01/17 19:02:25

    わぁ~北斗さん1問目から早っ☆正解

    • 0
    • 17/01/17 19:02:58

    書いてる内から2問目も早っ

    • 0
    • 17/01/17 19:17:57

    >>909
    ナゾトレ初めて観たわw
    頭の体操に良いかも

    • 0
    • 17/01/17 19:24:41

    北斗さんはウィッグ無しの時に収録したんだねー
    今、マイナス域に~がんばって~

    • 0
    • 17/01/17 19:43:56

    北斗さん100ポイントGET♪
    難しいわw

    • 0
    • 17/01/17 19:59:14

    二時間スペシャル…これより観ますね~☆
    5時夢も繊細ありがとうございます!
    付けた瞬間に北斗さん正解でした~(^_^)v

    • 0
    • 17/01/17 20:02:20

    >>913
    いえいえ、子供と見てるけど私は無理

    • 0
    • 17/01/17 20:12:06

    やだ~
    全然わからない(>_<)

    • 0
    • 17/01/17 20:34:05

    >>915
    半分も答えられないw

    • 0
    • 17/01/17 20:36:35

    歌手も分からない人がいたし、前の問題も、思考が柔軟じゃないという事が良くわかりました~

    • 0
1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ