【北斗晶さん家族&花ちゃん】ファン専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/19 15:23:02

    花ちゃん可愛いい動作だった^ ^

    青木さん、迫真の演技でした(^^)
    来週も観ます♪

    • 2
    • 17/10/19 21:25:20

    花ちゃんかわゆいお洋服だよ。
    カエルさんの側に居る花ちゃんラブリーです。

    • 2
    • 17/10/20 08:37:12

    今日は、雨が止みそう…晴れたらいいな♪

    お友達夫婦とのダブルデート☆
    時間が同じサイクルのお友達、良いですよね、温泉旅行も更に楽しくなると思う(^^)v

    花ちゃん、ピンクのスカジャン似あって可愛すぎますね☆
    今朝は、キャプテン.アメリカのパーカー良いね(^^)v
    では、北斗さん、朝早くからのお仕事頑張って下さいね~☆

    • 5
    • 17/10/20 09:10:14

    おはようございます。
    花ちゃん寒いからパーカー着てる(^^)
    お友達ママからプレゼントのスカジャン、ピンクで可愛い♪

    • 5
    • 17/10/20 13:59:18

    お昼、スタバ☆
    北斗さんと同じでーす!

    • 5
    • 17/10/21 22:57:43

    パーティは家族と?
    お友達とかな♪楽しんでくださいね~

    • 4
    • 17/10/22 14:11:15

    台風、雨の中選挙
    北斗さんは今頃行ってるのかな♪
    花ちゃん、鼻息で曇ってる~^ ^

    • 3
    • 17/10/23 07:51:53

    休日は、台風で録画を沢山観れました♪
    台風、皆さんの地域は大丈夫でしたか?
    北斗さんも、雨の中、選挙に行かれてましたね(^^)v
    黒沢さんのお誕生日会も♪仲間って良いですよね☆

    本日は出演情報有ります♪
    ※『ヒルナンデス』 日本テレビ
    11:55~13:55
    ※『スカッとジャパン』 フジテレビ
    19:57~20:54
    ☆CSシリーズが晴天で開催される場合は10月30日の放送となります。

    おびゴハン同様、お時間が合えば是非観てくださいね(^^)v

    今朝は、交通機関にも乱れがある地域があると思います…私も早目に。

    • 7
    • 17/10/23 10:09:15

    >>3835
    情報ありがとうございます。
    スカッと!楽しみです(^^)
    台風も去り、風もないお天気になりました♪

    • 6
    • 17/10/23 13:06:43

    おびゴハン、奥野さん最高です☆
    ドリア絶対美味しいと思う

    • 6
    • 17/10/23 13:14:30

    今、ヒルナンデス見ていたら、やはり芸能活動が上手く行くのも横の繋がりが大事なんだね、人柄が良いから周りから好かれてるのがよく分かる(o^^o)

    • 6
    • 17/10/23 13:24:21

    麻婆豆腐、豆腐が崩れない方法とか福田さん(笑)
    豆腐一丁そのまま~確かに(^^)

    • 5
    • 17/10/23 13:28:07

    >>3838
    普段のブログの北斗さんと、番組によって向き合う北斗さんは違う姿勢にいつも感心する。

    • 5
    • 17/10/24 11:07:43

    おびゴハン
    金シェフさん可愛い☆
    華やかな韓国風海苔巻き、ありがとうございます(^^)
    是非作りたい♪

    • 4
    • 17/10/25 08:20:04

    埼玉も曇り…昨夜は雨が降ったみたいですハロウィン音楽祭2017』ね。
    10月も後半…早いです。

    北斗さん、ブログにて出演情報アピール☆
    此処でも言ってたのがその通りに(^o^)v
    本日は、御夫婦出演で楽しみですね♪
    『CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017』
    TBS
    19:00~22:54
    おびゴハン同様、お時間が合えば是非観てくださいね~☆

    • 5
    • 17/10/25 08:21:33

    前半、打ち間違いが有りました\(__)

    • 6
    • 17/10/25 08:47:45

    さつまいもの味噌汁美味しいのかな?
    お味噌は赤だし味噌では合わないかも
    今度、作ってみよう^ ^

    • 5
    • 17/10/25 09:13:58

    >>3844
    さつまいもの味噌汁は白だしが美味しいかも♪

    • 4
    • 17/10/25 14:39:20

    山野辺シェフって優しい方なんだろうねー
    今日の海老料理も美味しそう(o^^o)

    • 2
    • 17/10/26 08:30:19

    昨日は寒い1日でした…。
    今日は、気温が上がり暖かい洗濯日和♪

    今日も出演情報有ります♪
    TBS
    19:00~22:00
    『ドラフト緊急特番!!お母さんありがとう』
    おびゴハン同様にお時間が合えば是非観てくださいね(^^)v
    ブログでもお知らせして下さってます☆

    • 4
    • 17/10/26 12:18:42

    古賀シェフのお料理って、ほんと美味しい☆
    今日の煮込みハンバーグ子供が喜びそう(^^)

    • 3
    • 17/10/26 12:19:18

    >>3847
    情報ありがとうございます(^^)

    • 3
    • 17/10/27 16:39:32

    健介さん(o^^o)ストーリーに掲載されるんだね~☆
    ちゃんこ鍋、レシピ楽しみだわ

    • 2
    • 17/10/28 18:27:07

    ドンキーは何でもあるね( ^ω^ )
    誠ちゃん衣装間に合って良かった♪
    学園祭みたいでハロウィンイベントいいなぁ~

    • 1
    • 17/10/30 08:31:59

    台風も去り、爽やかな一週間の始まりです♪
    週末は、ハロウィンで楽しく過ごされた方も多いと思います(^o^)v

    今週は、旦那さん出演情報有ります♪
    上沼さんの『おしゃべりクッキング』に月曜~金曜日迄☆
    北斗さん出演情報は、『ヒルナンデス』
    『スカッとジャパン』
    明日は、5時に夢中♪
    ☆楽しみですね☆
    お時間が合えば是非観てくださいね~(^^)v
    おびゴハンも(^o^)

    • 1
    • 17/10/30 10:44:58

    >>3852
    おはようございます(^^)
    いつもありがとうございます。
    花ちゃんは人間みたい^ ^

    • 1
    • 17/10/31 08:41:19

    昨日は木枯らし一号の風…寒かった~。
    北斗さん髪の毛少しずつ伸びてきましたね☆
    副作用の後遺症も、少しずつ緩和されますように☆

    今日も出演情報有ります♪

    ※MXテレビ
    『5時に夢中』
    17:00~18:00
    ※テレビ東京
    18:55~20:54
    『ヒャッキン』
    ☆お時間が合えば是非ご覧になって下さいませ(^o^)v

    スカッとジャパン、5時に夢中はレギュラーみたいになってきてますね♪
    年末まで体調に気をつけて益々の活躍を期待しております(^^)v

    • 4
    • 17/10/31 08:57:56

    >>3854
    おはようございます。
    いつもありがとうございます!
    おびゴハンは凄く役に立っています♪
    上沼さんのクッキングも大好きで、今週は、健介さん。
    優しい話し方で美味しそうに食べるのが微笑ましい(^^)/

    • 3
    • 17/10/31 10:13:25

    ラビオリの練り方♪
    今日は奥野さんだね~( ^ω^ )

    • 3
    • 17/10/31 10:20:52

    >>3856観てます♪
    奥野さん旅行、フランス、イタリア、スペイン☆
    新しいメニューの為に頑張りやさん(^^)
    ラビオリの型作り参考になりました、ありがとうございます♪
    ムチムチが好きとか(^^)

    • 3
    • 17/10/31 10:27:40

    今日のラビオリは子供が喜びそうだね~
    作り置きも出来るからいいわ
    大学芋の簡単レシピも斬新で、次回はこの作り方でやってみようっと。

    • 3
    • 17/10/31 10:30:14

    >>3858
    大学芋、細切りで簡単そう(^^)

    • 3
    • 17/10/31 17:16:15

    5時夢の北斗さんやっぱり良いわ~☆
    電子レンジの使い方おびゴハンでやるかも~^_-☆
    ニュースのコメントもお母さん目線!
    共感!

    • 2
    • 17/10/31 17:33:21

    火曜日は北斗さんが一番
    先週は偶々稲垣さん、解散してからの出演だったから仕方ないよね
    しかし、世の中の経験は岩下さんや、主婦として、北斗さんのコメントは必要で観てる側と同じ気持ちを言ってくれるから北斗さんが良い♪

    • 1
    • 17/11/01 08:31:13

    朝夕が寒くなりましたね…秋は無かったような気がします(((^^;)

    5時に夢中の生放送から北海道ロケへ♪
    北の美味しい海鮮料理☆美味しそうですね。
    キンキの煮付け、鍋…流石、北海道♪

    >>3855
    こちらこそ♪有り難う御座います(^o^)
    おびゴハンの奥野さん、わたくしも大好きなシェフのお一方です☆
    前に、書いて下さったミートボールのトマトソース煮込みは、合挽きではない牛挽き肉のみ、これだけでも違うのね、絶品でした☆

    本日の出演情報は『おびゴハン』のみです♪
    又、感想を聞かせて下さいね~(^^)v

    • 3
    • 17/11/01 08:39:11

    >>3861
    先週は録画してませんでした…北斗さん出演のみでして。
    稲垣吾郎さんが、火曜日出演されたんですね、昨日のオンエア夜に観てみます♪

    • 3
    • 17/11/01 08:55:39

    >>3862
    イタリアンは子供が大好きなので、、
    奥野さんメニューは簡単に出来るイタリアンを提供してくれて、しかも美味しいので助かってます☆
    ご丁寧に返信ありがとうございます!
    おびゴハンまで、片付けしてしまわないと(^^)

    • 4
    • 17/11/01 10:19:20

    金さん♪
    韓国のお出汁は大根も入れるんだー
    市販のキムチに、胡麻油、お酢、白胡麻入れると美味しくなる?試してみよう
    金さんお肌が綺麗( ^ω^ )
    艶々して、美しいわ☆

    • 3
    • 17/11/01 10:26:14

    この前弾丸ツアーみたいに韓国にお料理の為に行った時の最近の韓国で流行ってるチーズ入り温玉キムチチーズ
    一品に良いねGO~( ^ω^ )
    北斗さん最高~

    • 3
    • 17/11/01 10:31:33

    金さんのお料理も簡単で時々韓国ならではの作り方を紹介してくれて嬉しい
    本当に肌も白く艶があり美しい、いつまでもお元気で(^^)/
    月島のお店、予約は取れないです>_<

    • 3
    • 17/11/01 21:02:21

    大通公園でロケから小樽へ
    朝ドラのマッサンを観てたので、小樽は是非行ってみたい
    仕事とは言え北斗さん羨ましいよ^ ^

    • 1
    • 17/11/02 08:35:59

    5時に夢中の生放送から札幌ロケ♪
    小樽にも行かれたんですね(^o^)v

    動画有り難う御座います♪
    懐かしい…又行きたい町です。
    小樽運河沿いの夜は楽しめなかったのかしら?
    ガス灯の柔らかい明かりや、石造り倉庫のレストラン☆
    夏に行きたい町です♪

    強行スケジュールですね、ゆっくり休んで下さいませ(^o^)

    本日は『おびゴハン』の放送のみです♪
    キムチの市販のものに、お酢や胡麻油、白ゴマを合わせると更に美味しくなるんですね、今度試してみます(*^^*)

    • 2
    • 17/11/02 10:31:33

    サンラータン麺の作り方簡単だった~
    ( ^ω^ )
    山野辺シェフはかなり北斗さんに慣れてきて、落ちた野菜を北斗さんの方に入れて笑っていた(≧∇≦)

    • 2
    • 17/11/02 12:32:33

    今日は山野辺シェフ(^^)
    酸辣湯麺☆
    酸味と辛味がありきのこ類のとろみあんが大好き
    休日に作ってみよう♪

    • 1
    • 17/11/06 08:14:35

    今朝は寒いですが、日中は暖かい一日になりそうです☆
    三連休楽しめたでしょうか?
    北斗さんも充実したみたい…姪っ子さんと原宿

    本日は『おびゴハン』の出演情報のみです♪
    今週も美味しそうなメニューで楽しみですね(^^)v

    11月最初の月曜日、今月も頑張りましょう♪

    • 3
    • 17/11/06 10:20:54

    三連休は疲れた~(〃ω〃)
    今日は布団干しに最高かも!

    • 4
    • 17/11/06 11:13:18

    ブロッコリーと牡蠣のグラタン
    冬にはもってこいのメニューで嬉しい♪
    今日はグラタンにしようかな( ^ω^ )

    • 3
    • 17/11/06 23:40:13

    花クソちゃん元気かな~~

    • 1
    • 17/11/07 08:16:47

    今日も暖かい一日になりそうです☆

    こちらは花ちゃん大好きな人、北斗さん一家を応援する人が来る場所です。
    ご自分の投稿する場所を弁えて下さいませm(__)m

    本日は出演情報がおびゴハンの他にも有ります♪
    『潜在能力テスト』
    フジテレビ
    19:00~20:54
    お時間が合えば是非観てくださいね(^^)v

    • 3
    • 17/11/07 10:22:23

    おはようございます。
    昨日の古賀シェフのグラタン、市販のホワイトソースでも大変美味しかったです(^^)

    • 3
1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ