【北斗晶さん家族&花ちゃん】ファン専用

  • 芸能人・有名人
    • 3862
    • 匿名
      17/11/01 08:31:13

    朝夕が寒くなりましたね…秋は無かったような気がします(((^^;)

    5時に夢中の生放送から北海道ロケへ♪
    北の美味しい海鮮料理☆美味しそうですね。
    キンキの煮付け、鍋…流石、北海道♪

    >>3855
    こちらこそ♪有り難う御座います(^o^)
    おびゴハンの奥野さん、わたくしも大好きなシェフのお一方です☆
    前に、書いて下さったミートボールのトマトソース煮込みは、合挽きではない牛挽き肉のみ、これだけでも違うのね、絶品でした☆

    本日の出演情報は『おびゴハン』のみです♪
    又、感想を聞かせて下さいね~(^^)v

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ