【北斗晶さん家族&花ちゃん】ファン専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/08 18:48:04

    フレンチブルドックの赤ちゃん可愛い

    • 4
    • 17/10/08 15:08:45

    三連休だからママスタどころじゃないね~^_^
    昨夜は北斗さん第一位おめでとうございます(祝)

    • 3
    • 17/10/08 00:53:41

    >>3773
    ホルモン治療と更年期障害で、中田氏ok
    健介と今夜も合体!

    • 5
    • 17/10/08 00:49:13

    北斗さん!100万円ゲットおめでとうございます。
    北斗さんの事だから、どこかに全額を寄付しちゃうんだろうなー
    でもそれが北斗さんの人柄なんだろうな。
    素晴らしい家族。素晴らしい北斗さん。

    • 4
    • 17/10/07 23:55:59

    花ちゃ~ん(^^)
    お母しゃん優勝したよ。
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    • 3
    • 17/10/07 23:50:36

    100万円スゴい

    • 3
    • 17/10/07 23:49:25

    北斗さん1位おめでとうございます!
    賞金100万円☆
    初めてだとか?良かったです!
    楽しかった^ ^
    おやすみなさい。

    • 2
    • 17/10/07 20:54:55

    つーか、ここ一人で回してんだろwww
    北斗ファンなんていないよ

    • 1
    • 17/10/07 20:54:18

    花クソちゃん元気かなぁ

    • 0
    • 17/10/07 19:20:49

    >>3771
    お股をガバーと広げてウェルカムポーズ(((^^;;
    私も夜は旦那にやるポーズよ

    • 0
    • 17/10/07 19:19:36

    花ロス?
    鼻クソちゃん死んだってホント?
    (゚o゚;;

    • 0
    • 17/10/07 00:29:20

    パパ帰宅して花ちゃん開いてるね

    • 0
    • 17/10/06 23:32:36

    花ちゃんの写メには毎日癒やされてます。

    • 3
    • 17/10/06 21:42:54

    >>3768
    見ました( ^ω^ )
    私も敷居におでこから落ちて血が吹き出て救急車で、、記憶はありませんが傷はあります、北斗さんと同じで見えない場所で良かった(笑)
    体操個人総合も見たかったので交互に♪
    白井健三君、銅メダルおめでとう☆

    • 2
    • 17/10/06 21:20:39

    >>3767
    観てますよ、北斗さんの3歳の時のエピソード
    畳が積んである上から落ちたら下に鍬があり額を怪我したとか
    想像しただけで痛かったでしょうに。

    • 2
    • 17/10/06 17:28:43

    今日はオフなのかな、花ちゃん嬉しそうだもんね( ^ω^ )
    雨が降り寒い金曜日、北斗家を真似して温かい汁物でも作ります♪
    9時からの出演見まーす!

    • 2
    • 17/10/06 09:02:08

    おはようございます。
    情報ありがとうございます(^^)
    花ちゃん良かったねぇ~♪
    あの座り方はやっぱり貫禄あり(笑)

    • 4
    • 17/10/06 08:46:00

    本当に寒くなりましたね。

    旦那さん、帰国されましたね♪
    お疲れ様です☆
    花ちゃん嬉しそう(^o^)

    今日は、出演情報有ります♪
    ※10月6日(金)
    『激撮!世界のアブナイ現場24時 緊急事態潜入スペシャル』
    フジテレビ
    21:00~21:49
    ※10月7日(土)
    『オールスター感謝祭』御夫婦出演
    TBS
    18:25~23:48

    北斗さん、旦那さん出演があり楽しみですね
    お時間が合えば是非観てくださいね~(^^)v

    • 4
    • 17/10/05 23:55:52

    マヂET

    • 0
    • 17/10/05 23:30:31

    花ちゃんの糞食べた。
    よかったぁ(o^-^o)

    • 0
    • 17/10/05 23:29:35

    >>3752
    花ちゃんとくるみちゃんの交尾が見たいです(((^^;;

    • 0
    • 17/10/05 19:58:30

    >>3760
    うん、今ブログの動画見ました^ ^
    騙されちゃったけど、何となくわかったような顔つきに笑えました。

    • 2
    • 17/10/05 18:36:41

    花ちゃんお薬食べた。
    よかったぁ(o^-^o)

    • 3
    • 17/10/05 18:22:09

    >>3758
    今日の北斗さんの靴素敵!似合ってましたね、足は細いから^ ^

    • 2
    • 17/10/05 15:41:49

    北斗さん大好きなコストコで撮影とか嬉しすぎだね♪
    コストコ行った事ないので行ってみたい(^^)

    • 3
    • 17/10/05 13:08:55

    >>3756
    すみませんでした( ^ω^ )
    抜けていましたね。
    健介さん、ギリシャ?
    仕事とは言え、羨ましい限り。
    私は海外旅行の最後はギリシャと決めているので。

    • 5
    • 17/10/05 11:41:51

    >>3754
    鶏肉ね(^^)
    私も村田シェフの炊き込み休日に作ろうかと思っています☆

    • 5
    • 17/10/05 10:46:38

    >>3752
    おじゃマップ見てなかった、残念!
    フレブルちゃん可愛かっただろうなぁ♪

    • 6
    • 17/10/05 10:44:46

    鳥と大根でわかると思ってしまいました。
    鶏肉、鳥肉、どちらでも良いのかな~
    肉が抜けていました。申し訳ございませんでした。
    鶏と、大根の炊き込み美味しかったですよー( ^ω^ )

    • 6
    • 17/10/05 10:23:29

    おびゴハンの古賀さんも大分慣れてきて面白い(^^)
    意外とね!だって、可愛かった。
    トマトのリゾット風で美味しそうでした、子供が喜びそうなので休日に試してみたい♪

    • 7
    • 17/10/05 08:40:01

    昨夜から今朝にかけて寒いですね(((^^;)
    風邪引かないようにしないと…。

    今日は、『おびゴハン』のみの出演です☆
    明日の金曜日は出演情報有ります♪

    花ちゃん、くるみちゃんに会えて遊べたら良いね☆

    • 6
    • 17/10/05 01:38:44

    >>3750鳥?

    • 2
    • 17/10/04 10:26:23

    鳥と大根の炊き込み美味しそうでした、これは作りたい( ^ω^ )

    • 2
    • 17/10/04 10:18:58

    村田シェフはおニャン子クラブの新田恵利さん好きだったとか^^☆
    それから工藤静香さん(^^)
    なんか可愛い♪

    • 2
    • 17/10/04 10:11:10

    村田シェフ( ^ω^ )
    今日のメニューは楽しみ!

    • 2
    • 17/10/04 09:14:53

    北斗さん日帰りで韓国に行ったとか、凄い
    副菜を自分で考えるのは大変だねー

    • 3
    • 17/10/04 09:09:29

    >>3742
    おはようございます。
    今では使わない言葉、なんかホッコリします(^^)
    しかし、今にも降りそうな曇り空でお洗濯も無理かな、おびゴハン待ち遠しい♪

    • 3
    • 17/10/04 08:57:01

    >>3742
    ♪こ~ぬか~雨降る~御堂筋♪
    聞き覚えがある(^_-)

    • 4
    • 17/10/04 08:54:09

    曇っていて暗い朝て憂鬱
    おびゴハンまでゆっくりしようかな

    • 6
    • 17/10/04 08:48:07

    糠雨Χ
    小糠雨ですね、失礼致しました。

    • 4
    • 17/10/04 08:39:37

    今朝のTV、朝一出演の伊東四朗さんのコメント…(こぬか雨)朝方降っていたみたい。
    祖母が言ってた記憶がありますが最近は聞かないですね。
    糠雨…霧雨のような、季語ではないと思いますが、朝から癒される一言でした☆

    今朝は花ちゃんも寒そう、お薬上手に飲めますように♪

    • 5
    • 3741

    ぴよぴよ

    • 17/10/04 00:03:05

    花ちゃんのお開き見たら吹いてしまった、、。
    安心しきってるわ♪

    • 0
    • 17/10/03 09:56:18

    >>3738
    5時に夢中、楽しみです!

    • 2
    • 17/10/03 07:55:59

    東京は雨が上がりましたが曇りですね。
    北斗さん曰く…地球の温暖化を感じます。

    今朝の花ちゃんも安定の可愛さ☆

    火曜日、『5時に夢中!』リアルタイムでは観れませんが…録画☆
    益々の活躍が楽しみです(^^)v

    • 3
    • 17/10/02 11:01:03

    2万円の土鍋~(o^^o)
    私は無水鍋、昔からある日本の無水鍋♪
    どんな料理もご飯も美味しく早くできるから最高!

    • 2
    • 17/10/02 10:25:09

    村田シェフ蛸好きなんだ~( ^ω^ )
    オクトパス☆
    昨日はホタテご飯の炊き込みしたばかり
    今週の土日に蛸炊き込みしようかな♪

    • 3
    • 17/10/02 10:09:17

    タコご飯、固くならない方法知りたいから見ます♪

    • 3
    • 17/10/02 09:25:07

    >>3732
    情報ありがとうございます!
    明日は5時夢拝見しますよー☆楽しみ♪

    • 5
    • 17/10/02 09:23:12

    おはようございます。
    10月初めの月曜日、衣替え♪
    朝はてんやわんや…制服着てる子供を見て、秋だなぁ~ってしみじみ(^^)

    • 4
1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ