【北斗晶さん家族&花ちゃん】ファン専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/14 01:15:42

    置いていかれたくない花ちゃんの健気な姿がたまらないね。沢山人が来た時のテンション高い時も可愛い!

    • 5
    • 17/08/14 08:34:19

    お天気が不安定な夏休みではありますが、北斗さんも充実した毎日を過ごされてますね♪

    夏休み明けの北斗さん出演情報あります☆
    ※8月14日(月)
    『スカッとジャパン』
    フジテレビ19:57~20:54

    ※8月15(火)
    『5時に夢中』
    MXテレビ17:00~18:00
    ☆お時間が合う方は是非観てくださいね~(^o^)v
    ※20日、日曜日には…0円パパがオンエアされます。

    • 5
    • 17/08/14 09:15:21

    >>3509
    おはようございます(^^)
    情報ありがとうございます!
    スカッとジャパン、5時夢、楽しみです♪
    昨日、13日は迎え火を焚きご先祖様を迎える日で北斗さんは毎年して偉いです。
    今もTBSでお盆のマナーやってます。

    • 6
    • 17/08/14 12:13:08

    古賀シェフのローストビーフ、簡単でしかも美味しそうだね~

    • 6
    • 17/08/14 16:26:30

    ローストビーフ用の牛肉は高いのでクリスマスとかお正月などの時だけ^ ^
    普段は出来合いの物を買うかな(汗)
    今日のおびゴハン見たら失敗は無さそうだし、安いお肉でも美味しいかもね。

    • 6
    • 17/08/15 12:24:39

    雨ですねー。
    奥野シェフありがとうございます(^^)
    サッパリとした鳥もも肉のレモン煮込み☆早速、献立にしたいと思います。
    花ちゃん、いいお顔で撮れてました♪

    • 6
    • 17/08/15 13:59:29

    犬も物思いに耽るなんてあるのかな?
    なんか良いショットだわ^ ^
    振り向いたらオッさんって、北斗さんおもしろい( ^ω^ )

    • 6
    • 17/08/15 18:29:26

    こんばんは☆
    東京は土砂降り。
    涼しいな。
    夏 はどこにいったのかな?

    5時夢でクイズに正解。
    北斗さん千疋屋のフルーツ詰め合わせゲット!

    はこちゃんとのトークも最高でした(^-^)

    • 4
    • 17/08/15 20:56:29

    やはり5時夢の北斗さんは楽しそう
    和のレターセット、岩下さんらしい☆
    千疋屋のフルーツもゲット、今日は大好きな物頂いて良かったですね♪

    • 5
    • 17/08/16 09:41:35

    寒いね~、晴れて欲しい。
    こうもお天気が悪いと何処にも行く気ならない
    花ちゃんの寝顔、、、確かにおっさん?笑

    • 5
    • 17/08/16 10:13:04

    シェフのお子さんが見学に来てる~☆3人、可愛い!
    北斗さんのエプロンも良いなぁ~(^^)

    • 4
    • 17/08/16 10:27:23

    鳥ひき肉団子のチリソース
    美味しそう
    ありがとうございます!

    • 5
    • 17/08/17 10:09:24

    おはようございます。
    花ちゃん太ったの?北斗さんのお家の窓は洋風だから可愛い窓ですね、東側の窓は開けておくと縁起が良いとか?
    これからおびゴハン見ます(^^)

    • 5
    • 17/08/17 10:25:59

    湯葉を入れるだけで食感が変わるのかな(o^^o)
    参考になります♪
    村田シェフも感じがいいね~☆
    今日はハイタッチ無し( ^ω^ )
    昨日は、強いハイタッチで思わず爆笑でした♪

    • 5
    • 17/08/17 16:33:09

    24時間マラソンから五年!
    早いですね、今でも繋がっているって素晴らしいです☆
    来年も、再来年も元気で梅を差し入れ出来ますように!

    • 4
    • 17/08/17 19:32:56

    毎年ご苦労様です♪
    ハナタカ!出演するんですね、楽しみ。
    シェリーさんかわいい妊婦さん(ハート)
    無理しないでね~^ ^

    • 4
    • 17/08/18 10:52:25

    さあ、北斗さんも、花ちゃんも???
    オフなんですね、ゆっくりお休みしてください。
    我が家は今日から夏休み、行って来まーす!( ^ω^ )

    • 4
    • 17/08/18 23:18:27

    ギフトカード、忘れそうになり慌ててしまう時ありますよね、北斗さん中華☆美味しそう!
    でも、タダじゃないですよ~^ ^

    • 3
    • 17/08/19 11:28:46

    北斗さ~ん、課金は控えて下さいね^_^
    お父さんのお誕生日、今年も元気に迎えることができますね、おめでとうございます♪

    • 3
    • 17/08/19 11:29:46

    >>3524
    旅行ですかね?楽しんでください(^^)

    • 2
    • 17/08/19 15:58:49

    あのフレンチトーストは簡単で美味しかったです☆
    干しぶどうが特に。パイナップルならハワイアン?
    試してみようかな♪

    • 3
    • 17/08/20 09:34:33

    花ちゃんおはよう~(^^)
    横坐り花ちゃん可愛い☆今日はお客様沢山来るから楽しみね~♪
    バーベキューいいね!北斗さん家のカレールー、こくまるとか?
    塩分、大丈夫かな。。

    • 3
    • 17/08/20 10:10:26

    BBQ、夏はいいわね
    食欲が増して夏バテ予防♪
    花ちゃん愛らしい顔つきで女の子だね
    今日は、北斗さんテレビ東京の0円パパ出るね(^○^)

    市販のルーは塩分強いから食べれない
    塩っぱいよー!

    • 4
    • 17/08/20 10:23:53

    0円パパ観ますよ~~(^^)
    バーベキューしたいけどお天気が、、
    毎日雨で憂鬱、昨日の雷怖かったー。

    • 6
    • 17/08/21 07:54:01

    昨日は仲のよい友達、業界の仲間が多勢集まり楽しいバーベキューになりましたね♪
    雨も降らず、お天道様が味方に☆
    一生懸命頑張ってるご褒美でしょう^ ^
    朝イチ、見てるので嬉しい♪

    • 6
    • 17/08/21 08:16:31

    おはようございます。
    北斗さん、朝イチ☆さかなクンと出てる~(^^)

    • 5
    • 17/08/21 08:45:30

    うなぎ特集!
    夏バテも、糖質をエネルギーに変える
    他に、私のうなぎ効果狙いは、体温を上げる為に食べます。
    牡蠣もいいんですよね☆

    • 5
    • 3535
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/22 09:51:51

    花ちゃんよく眠るわ、涼しいのかな
    昨日の朝イチ、北斗さん衣装番組に合ってました♪
    話し方も(^O^)

    • 5
    • 17/08/22 10:23:17

    山野辺シェフとのトークも自然、シェフが北斗さんにツッコミも板についてきたかな(^^)
    そうめんチャンプルー夜ご飯にも合いそう☆

    • 6
    • 17/08/22 11:43:39

    >>3536
    山野辺シェフも、他のシェフも和気藹々と楽しく仕事してるし、トークがおもしろいね~( ^ω^ )
    素麺のチャンプルー、胡麻風味美味しいかも。簡単だし、作ろうかな♪

    • 5
    • 17/08/22 11:46:24

    休みのブログ、バーベキュー☆
    雨降らす良かったね~( ^ω^ )
    お友達といつまでも仲良く家族ぐるみで最高!

    • 5
    • 17/08/22 21:20:05

    古賀シェフお誕生日おめでとうございます。
    村田シェフ25日お誕生日おめでとうございます。
    おびゴハンのシェフ、初めからの4人の方最近はトークも慣れてきて人柄が出て楽しいです。
    これからも頑張ってくださいね~☆

    • 4
    • 17/08/22 21:50:09

    花ちゃんブサカワだねチョー癒されるわ。

    • 6
    • 17/08/23 10:28:10

    おはようございます。鈴なりの村田シェフとの料理しながらのトークが面白くて良いな。今日の素麺アレンジ美味しそうでした。鳥ピザも早速チャレンジしようと思う。北斗さん村田シェフ有難う。

    • 5
    • 17/08/23 11:08:17

    北斗さん、帰ったらすぐに作るとか、絶賛してましたね^ ^
    麺をそのまま煮込むとは驚き!村田シェフ、良いですよね~☆☆☆

    今朝の花ちゃんと誠ちゃんのひとコマに少しウルッとしちゃいました(;_;)
    花ちゃん優しい♪

    • 4
    • 17/08/23 11:33:20

    村田シェフはワイルド☆
    大好き~~!北斗さんも村田シェフ大好きだよね)^o^(
    料理も、顔も、話もぜ~んぶ花マル!

    • 6
    • 17/08/23 15:08:04

    北斗さん、自宅で??
    撮影?違うかな
    健介さん、自分で昼ごはん作って食べたんだ( ^ω^ )
    サッパリとした、うどんですね☆

    • 5
    • 17/08/23 15:13:44

    >>3543
    私はイタリアンの奥野さん♪
    一押し(^^)
    手間のかかるお料理も美味しいが、簡単なお料理も美味しい☆
    今までで一番が牛挽肉のトマト煮込みミートボール!最高でした(^^)

    • 4
    • 17/08/23 18:35:40

    北斗さん楽屋?
    夏の甲子園、高校野球埼玉県初優勝おめでとうございます(祝)
    相手校もお疲れ様でした、頑張りましたね!
    感動しました( ^ω^ )

    • 4
    • 17/08/23 22:12:42

    北斗さんお疲れ様☆
    暑かったですよね~フゥ~
    花ちゃん、耳ツボ気持ち良さそうで可愛かった、北斗さんも癒されてますね^_^
    フレブルちゃんは特にツンデレ♪
    そこが又、かわゆい♪

    • 3
    • 17/08/23 22:39:40

    花ちゃん暑いね

    • 3
    • 17/08/24 09:48:37

    おはようございます。
    北斗さん今日も朝早くからご苦労様です、暑いので気をつけてね~(^^)
    おびゴハン、毎日、楽しみにしてます♪
    花ちゃんストレッチ、お尻を上げて背筋を伸ばして、真似してみましたー☆気持ち良いです(^^)

    • 3
    • 17/08/24 10:35:45

    やっぱり奥野さん☆
    今夜の夕食は決まりです♪
    いつもありがとうございます(^^)

    • 3
    • 17/08/24 12:45:26

    あかべろ? お二人で出演♪
    関西テレビ、東京は見れないのかな?
    大好きな大阪にて収録ですかね( ^ω^ )

    • 4
    • 17/08/24 13:54:56

    >>3551
    おかべろですかね。
    関西テレビかと思います。

    • 5
    • 17/08/24 19:05:13

    北斗さん、フジテレビのキビシーに出ますね♪

    • 5
    • 17/08/24 20:35:43

    >>3553
    うん。明日の8時からだよ~☆

    • 4
    • 17/08/24 20:37:22

    >>3552
    間違えてしまいました、おかべろですね。申し訳ありませんせんでした。

    • 5
    • 17/08/24 21:13:13

    金田さん赤ちゃんと一緒にスタジオへ
    母は強し!益々のご活躍を期待してます♪
    北斗さん、赤ちゃん抱っこ出来て嬉しそう(^^)
    花ちゃん待ってますよ~お疲れ様~☆

    • 4
    • 17/08/25 13:05:53

    今日はオフですか、歯医者メンテナンス大事ですよね~♪
    花ちゃんの笑顔が大好き(ハート)
    北斗さん、甘いものに負けてはいけませぬ、なんて、人のこと言えないw

    • 4
1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ