【北斗晶さん家族&花ちゃん】ファン専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/23 18:00:27

    やったー\(^o^)/
    5時夢来週も北斗さん!

    • 4
    • 17/05/22 23:34:11

    花ちゃん、大好きなスケボーで遊べて良かったね~(*^^*)

    • 4
    • 17/05/22 12:09:12

    今日のおびゴハンのトマトソース!美味しそう☆
    サッパリとして鶏肉に合うね( ^ω^ )

    • 3
    • 17/05/22 11:54:30

    しかし暑いね~
    昼は北斗さん家と同じ素麺にしよ(^^)

    • 6
    • 17/05/22 10:37:12

    おはようございます。
    朝から暑いね、花ちゃん寂しそう
    (;_;)

    • 6
    • 17/05/22 00:36:54

    お帰りなさい健介さんが一番喜んでるね、ブログの笑顔が素敵です!花ちゃん良かったね。

    • 5
    • 17/05/22 00:07:44

    北斗さん帰って来たんだね(^○^)
    花ちゃんもおやすみ~~♪

    • 5
    • 17/05/20 13:04:13

    優しい北斗先生!

    • 5
    • 17/05/20 00:20:27

    花ちゃんって人間で云うと何歳なのかな?

    • 4
    • 17/05/20 00:15:08

    花くそちゃん、可愛い(*'▽'*)

    • 3
    • 17/05/19 23:02:36

    >>2887
    6年の留学なのかな?

    • 3
    • 17/05/19 23:00:32

    >>2888
    私も泣いてしまいました。
    たまたま、友達と食事をしていた時、観ていました。
    友達は、北斗さんの現役時代はあまり知らないけど、泣いて感動していた。
    なんて、心の広い優しい人なんだろうと言ってた、

    • 4
    • 17/05/19 22:55:16

    あの様な怪我をして、病床から相手の選手に、手紙を出す北斗さんって、本当に優しい、思いやりのある人だね~(o^^o)

    • 3
    • 17/05/19 20:03:59

    泣けた(T . T)
    なんて良い人、、北斗さん最高だわ
    人を恨まず、素晴らしい!

    • 5
    • 17/05/19 19:51:31

    健介さんが留学期間が数年と言ってたね(^^)

    • 5
    • 17/05/19 19:19:32

    >>2885
    多分、てか後半間違いないよ(´ω`)

    • 3
    • 17/05/19 19:17:15

    爆報フライデー、後半かも~~早く見たい、夕飯先にするわ

    • 5
    • 17/05/19 13:45:29

    北斗さん未だ帰らないのかな(ノ_<)

    • 5
    • 17/05/19 08:33:25

    おはようございます。
    爆報フライデー前宣してたのを見ました
    北斗さんが泣いていた(T_T)
    忙しい時間帯だけど見たいなぁ~(^^)

    • 6
    • 17/05/19 08:10:06

    昨日は、雷の後に雨が凄かった、後、太陽が眩しい程晴天でした。
    今日か明日には、北斗さんも帰国されるかな☆

    本日の出演
    『爆報!THEフライデー』
    TBS19:00~19:56
    御夫婦出演です☆
    これは、私もリアルタイムで観たい♪

    • 7
    • 17/05/18 23:45:42

    >>2880
    寂しいだろうね。。。
    健介さんにベッタリ♪可愛いいわ♪

    • 4
    • 17/05/18 14:44:54

    健介さんブログ見ました。

    花ちゃん何ていじらしいの~。
    ぜ~んぶわかってるんだね。
    お母しゃん早く帰って来るといいね(^^)

    • 6
    • 17/05/18 12:55:23

    色々な料理に使えるのですね参考になったよ

    • 4
    • 17/05/18 12:42:33

    みましたよ( ^ω^ )
    イワシ、パスタにも合うかも!チャレンジしてみるかな☆

    • 5
    • 17/05/18 09:37:56

    今日のおびゴハンはイワシのパスタ♪
    見るよ~(^^)

    • 6
    • 17/05/18 08:41:12

    >>2874
    旦那さんブログですね、人前では開いて見れない程、花ちゃん無防備状態に声を出して笑いそうになりました(^^ゞ

    • 5
    • 17/05/18 08:33:49

    昨日は、雨が降らず良かった♪
    でも今日は、雷が発生するらしい……。

    おびゴハンが報道番組に変更になり観れなかったんですね( ´△`)
    皇室のお祝い事なので仕方無いです☆

    北斗さんが行かれてる国はかなり暑そう、でも元気そうね♪
    気をつけて頑張って下さい☆

    • 4
    • 17/05/18 08:18:26

    >>2873
    そうでした、、眞子さまがお嫁に行く形ですよねー
    昨日の花ちゃんはドローンし過ぎ(笑)
    とろけたように首を投げて寝て、笑いすぎました。

    • 4
    • 17/05/18 01:51:34

    >>2864
    やっぱり勇気はいるよね。
    ま、でも皇室に入るわけじゃなく、眞子さまが皇室から民間に出る形だから、婚約、ご成婚までは騒がれるけど、先々はカメラに追われることは少なくなるよね。

    • 3
    • 17/05/17 22:42:46

    北斗晶さん早く帰って来てね

    • 3
    • 17/05/17 22:36:07

    下のぴよぴよは間違いです。

    • 1
    • 17/05/17 22:34:47

    ブログで川に沿って写ってるけどどこかな♪

    • 3
    • 2869

    ぴよぴよ

    • 17/05/17 14:35:49

    子供の為に頑張る父親だわ

    • 4
    • 17/05/17 11:10:41

    さっぱり系の朝ごはん
    でも、うどんは重いかも。
    素麺なら、温かいお汁での方が良いかな

    • 3
    • 17/05/17 11:09:26

    健さん頑張って

    • 4
    • 17/05/17 11:08:07

    健介さんお料理がんばってますね!

    • 6
    • 17/05/17 10:15:25

    民間の方が皇室に入るのは勇気いったろうにね

    • 3
    • 17/05/17 10:12:54

    爽やかな方ね

    • 5
    • 17/05/17 10:12:39

    ほんわかする御二人ですよね
    海の王子様

    • 5
    • 17/05/17 10:10:53

    おびゴハンが報道番組になりましたね!
    お目出度い事ですものね。眞子様圭様おめでとうございます。

    • 5
    • 17/05/17 10:10:41

    >>2858
    おやすみ?ズレないのね、残念だわ。
    でも、婚約者の方、好感が持てる対応だわ

    • 5
    • 17/05/17 10:09:04

    >>2857
    そうみたい、報道特番続くらしい
    仕方無いワン!ワン!(笑)

    • 3
    • 17/05/17 10:08:44

    報道特別番組の為おびゴハンはお休みです。
    明日見よう。

    • 5
    • 17/05/17 10:00:22

    あ、眞子さまの婚約者のインタビューがあり番組変更?かな?

    • 4
    • 17/05/17 09:59:09

    >>2855
    作ってます☆
    参考になることが多いので嬉しい
    料理番組はよく観るので(^^)

    • 3
    • 17/05/17 09:56:11

    おびゴハン見まーす!
    ファンの人で、おびシェフのメニュー作った人いる?
    私は結構作ったりしてる
    かなり美味しいよ~、北斗さんのシュフメニューも^_^

    • 5
    • 17/05/17 08:58:17

    すみません、間違いぴよぴよでした。
    おはようございます(^^)
    曇ってるねー今日は洗濯物多いのに(汗)
    ブログ更新無いので花ちゃんにも会えないのが残念
    健介さんは朝ごはん奮闘しながら一生懸命作ってそうo(^▽^)o

    • 7
    • 2853

    ぴよぴよ

    • 17/05/17 08:34:45

    今日は、過ごしやすい気温のようですが、午後から雨ですね。

    北斗さん未だ更新有りませんが時差でしょうか。
    皆さんの、コメントにも有りますが、共働き世帯が増えていますね~。
    仕事を、続けたい女性が多いのは確かですが、お子さんの保育の問題が深刻ですね…。
    なので、夫婦で協力する、これが一番大事かも♪

    • 7
1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ