【北斗晶さん家族&花ちゃん】ファン専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/17 22:42:46

    北斗晶さん早く帰って来てね

    • 3
    • 17/05/18 01:51:34

    >>2864
    やっぱり勇気はいるよね。
    ま、でも皇室に入るわけじゃなく、眞子さまが皇室から民間に出る形だから、婚約、ご成婚までは騒がれるけど、先々はカメラに追われることは少なくなるよね。

    • 3
    • 17/05/18 08:18:26

    >>2873
    そうでした、、眞子さまがお嫁に行く形ですよねー
    昨日の花ちゃんはドローンし過ぎ(笑)
    とろけたように首を投げて寝て、笑いすぎました。

    • 4
    • 17/05/18 08:33:49

    昨日は、雨が降らず良かった♪
    でも今日は、雷が発生するらしい……。

    おびゴハンが報道番組に変更になり観れなかったんですね( ´△`)
    皇室のお祝い事なので仕方無いです☆

    北斗さんが行かれてる国はかなり暑そう、でも元気そうね♪
    気をつけて頑張って下さい☆

    • 4
    • 17/05/18 08:41:12

    >>2874
    旦那さんブログですね、人前では開いて見れない程、花ちゃん無防備状態に声を出して笑いそうになりました(^^ゞ

    • 5
    • 17/05/18 09:37:56

    今日のおびゴハンはイワシのパスタ♪
    見るよ~(^^)

    • 6
    • 17/05/18 12:42:33

    みましたよ( ^ω^ )
    イワシ、パスタにも合うかも!チャレンジしてみるかな☆

    • 5
    • 17/05/18 12:55:23

    色々な料理に使えるのですね参考になったよ

    • 4
    • 17/05/18 14:44:54

    健介さんブログ見ました。

    花ちゃん何ていじらしいの~。
    ぜ~んぶわかってるんだね。
    お母しゃん早く帰って来るといいね(^^)

    • 6
    • 17/05/18 23:45:42

    >>2880
    寂しいだろうね。。。
    健介さんにベッタリ♪可愛いいわ♪

    • 4
    • 17/05/19 08:10:06

    昨日は、雷の後に雨が凄かった、後、太陽が眩しい程晴天でした。
    今日か明日には、北斗さんも帰国されるかな☆

    本日の出演
    『爆報!THEフライデー』
    TBS19:00~19:56
    御夫婦出演です☆
    これは、私もリアルタイムで観たい♪

    • 7
    • 17/05/19 08:33:25

    おはようございます。
    爆報フライデー前宣してたのを見ました
    北斗さんが泣いていた(T_T)
    忙しい時間帯だけど見たいなぁ~(^^)

    • 6
    • 17/05/19 13:45:29

    北斗さん未だ帰らないのかな(ノ_<)

    • 5
    • 17/05/19 19:17:15

    爆報フライデー、後半かも~~早く見たい、夕飯先にするわ

    • 5
    • 17/05/19 19:19:32

    >>2885
    多分、てか後半間違いないよ(´ω`)

    • 3
    • 17/05/19 19:51:31

    健介さんが留学期間が数年と言ってたね(^^)

    • 5
    • 17/05/19 20:03:59

    泣けた(T . T)
    なんて良い人、、北斗さん最高だわ
    人を恨まず、素晴らしい!

    • 5
    • 17/05/19 22:55:16

    あの様な怪我をして、病床から相手の選手に、手紙を出す北斗さんって、本当に優しい、思いやりのある人だね~(o^^o)

    • 3
    • 17/05/19 23:00:32

    >>2888
    私も泣いてしまいました。
    たまたま、友達と食事をしていた時、観ていました。
    友達は、北斗さんの現役時代はあまり知らないけど、泣いて感動していた。
    なんて、心の広い優しい人なんだろうと言ってた、

    • 4
    • 17/05/19 23:02:36

    >>2887
    6年の留学なのかな?

    • 3
    • 17/05/20 00:15:08

    花くそちゃん、可愛い(*'▽'*)

    • 3
    • 17/05/20 00:20:27

    花ちゃんって人間で云うと何歳なのかな?

    • 4
    • 17/05/20 13:04:13

    優しい北斗先生!

    • 5
    • 17/05/22 00:07:44

    北斗さん帰って来たんだね(^○^)
    花ちゃんもおやすみ~~♪

    • 5
    • 17/05/22 00:36:54

    お帰りなさい健介さんが一番喜んでるね、ブログの笑顔が素敵です!花ちゃん良かったね。

    • 5
    • 17/05/22 10:37:12

    おはようございます。
    朝から暑いね、花ちゃん寂しそう
    (;_;)

    • 6
    • 17/05/22 11:54:30

    しかし暑いね~
    昼は北斗さん家と同じ素麺にしよ(^^)

    • 6
    • 17/05/22 12:09:12

    今日のおびゴハンのトマトソース!美味しそう☆
    サッパリとして鶏肉に合うね( ^ω^ )

    • 3
    • 17/05/22 23:34:11

    花ちゃん、大好きなスケボーで遊べて良かったね~(*^^*)

    • 4
    • 17/05/23 18:00:27

    やったー\(^o^)/
    5時夢来週も北斗さん!

    • 4
    • 17/05/23 23:00:03

    >>2901
    最高だね~♪
    生放送にはピッタリ(^^)

    • 4
    • 17/05/24 00:03:43

    北斗さんブログの花ちゃんも笑い顔が可愛かったけど、健介さんブログの花ちゃんの甘えた姿も可愛いわ☆

    • 3
    • 17/05/24 00:08:25

    花ちゃんは大きいお家とお庭で伸び伸び暮らせて幸せだわ。お父さんお母さん誠チャンと優しい家庭で良かったよ。散歩も自然がたくさんね。

    • 2
    • 17/05/24 00:09:55

    同感します

    • 2
    • 17/05/24 08:03:04

    今日は過ごしやすい気温です☆
    北斗さん、5時に夢中昨日出演されたんですね、本日も♪
    録画しないと…。

    昨夜の動画のカエルさん☆
    お家の周り田んぼが広がってるから、カエルの鳴き声で寝れませんね~(((^^;)

    • 4
    • 17/05/24 13:07:38

    おびゴハンのパクチーカレー、美味しかったよー
    パクチー嫌いだったけどね、ミキサーにかけてココナッツミルクの香りで 違和感なかった(^^)

    • 4
    • 17/05/24 15:00:34

    あんな瞳で見つめられたら後ろ髪引かれるどころか全部持ってかれちゃうよ。

    花ちゃん待っててね♪

    • 4
    • 17/05/24 15:40:59

    今日のおびゴハンのメニュー
    山芋、副菜に作ろうかな( ^ω^ )
    毎回同じだからw
    花ちゃんのあんな目で見られたら後ろ髪引かれるわー
    北斗さん忙しいから仕方ないけど。。

    • 4
    • 17/05/24 16:10:19

    >>2909
    いいね、昨日のパクチーカレーも美味しかった(^^)

    • 4
    • 17/05/24 16:22:14

    >>2910
    パクチーの香りが苦手なんだよね
    フレッシュそのものじゃないから大丈夫かな?

    • 3
    • 17/05/24 22:44:07

    >>2911
    ココナッツミルクが入るので、大分ちがうよ~。

    • 4
    • 17/05/24 22:45:38

    北斗さん、又々、スカッとジャパン出るんだね(*^^*)
    楽しみだわ♪

    • 4
    • 17/05/25 08:08:54

    花ちゃんあなた可愛すぎるよ。
    反則よ。

    • 4
    • 17/05/25 08:32:53

    北斗さんブログ同様に深夜?朝方?雨が降ったみたいで涼しい朝です♪
    花ちゃんが居るだけで、北斗さんは癒やされるわね~☆
    なんて可愛いいんだろう(^^)v

    • 5
    • 17/05/25 08:54:16

    >>2915
    おはようございます(^^)
    昨夜、降りましたね 涼しくて嬉しい♪
    花ちゃんの仕草は愛らしいわ(*'▽'*)

    • 5
    • 17/05/25 09:17:15

    花ちゃん可愛い過ぎて可愛い過ぎてイヤン

    • 5
    • 17/05/25 09:46:14

    おびゴハン始まるよ~(o^^o)
    北斗さんTBS出演多いね☆!

    • 4
    • 17/05/25 09:48:37

    花ちゃんと云えば、大分前にお家を建ててる方、完成したら犬を三頭飼うって方最近来ないね??

    • 4
    • 17/05/25 09:49:26

    >>2918
    見るよー(^^)

    • 6
    • 17/05/25 10:07:07

    おびゴハン始まる前の通販のマルシェ
    CM長いし、欲しくなるから困るーー!
    おびゴハン始まって3回も通販買ってしまいました(笑)

    • 4
1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ