【北斗晶さん家族&花ちゃん】ファン専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/29 08:20:44

    おはようございます。
    北斗さん『おびゴハン』レギュラーに?すごいです( ^ω^ )
    四月からの午前番組見ますよ♪

    えんどぅさん、もう五時夢でのダンス見れなくなっちゃうね~、別の舞台で頑張って☆

    • 4
    • 17/03/29 08:42:34

    昨日は夕方から小雨…毎日不安定な日が続きますね(((^^;)

    北斗さん!『おびゴハン』レギュラーに抜擢されたんですね♪流石です!!

    ☆出演情報☆
    本日…『おじゃMAP!』
    フジテレビ
    19:00~19:57

    • 3
    • 17/03/29 09:37:20

    >>2342
    洗濯日和♪
    午後から段々と曇ってきたと思ったらポツポツと、、友達と慌てて、星乃から帰宅(>_>)
    今日は大丈夫そう(^^)
    北斗さんレギュラーで料理担当枠をゲット☆
    本当に流石だわ☆ ピンクのエプロン似合ってますよね~(*゚∀゚*)

    • 2
    • 17/03/29 17:59:51

    もう桜が咲いてるんだ~あれはソメイヨシノよね?薄いピンクで綺麗ね♪
    もしもツアーズ・・・とやら、こちらでは観れませ~ん(T∀T)

    北斗さん軽めの花粉症かな??
    悪化しませんように

    • 3
    • 17/03/29 18:18:58

    >>2342
    ありがとうございます
    おじゃMAPは録画予約完了です(o^-^o)♪

    • 3
    • 17/03/29 19:37:25

    おじゃMAP!北斗さん俳句熱心だわ♪
    教わろうと、聞く姿勢が素直で一生懸命(^^)

    • 2
    • 17/03/29 19:42:37

    思わず、すご~いって叫んでしまいました☆
    北斗さん俳句一位の(天)を取りました!
    (*≧∀≦*)

    • 3
    • 17/03/30 08:45:32

    今日は、18℃になるみたいです♪桜の開花も進むでしょうね☆

    北斗さん昨日は、ロケで常磐道付近の食品工場ロケだったのかしら?
    全国的と言うと、水戸ですかね(((^^;)
    桜が満開の時は、水戸の偕楽園も最高です☆

    もしもツアーズ、スカッとジャパンに出演!
    p(^^)q
    昨夜の、おじゃMAP! 皆さんのコメントや、ブログコメントから北斗さんが健闘し俳句の先生から☆天☆を頂いたんですね(^^)v
    何事も、向上心と、何歳になっても教わるという、前向きな姿勢は大事でしょうね~。

    • 3
    • 17/03/30 09:26:07

    お天気、今日までらしいから大きな物を洗濯して一休み。
    ふぅ~♪
    牛久付近?水戸納豆美味しいよー(^^)
    震災後、茨城方面に行ってないけど常磐道は全面開通したのかな?
    そうだ、近場に桜の名所『偕楽園』あった☆花見、混むだろうなぁ~(-_-)

    • 3
    • 17/03/30 10:25:35

    花ちゃん寝てる姿、可愛いい(^ν^)
    北斗さんも花ちゃんとの散歩が中々できないから寂しいのかな
    菜の花畑の、絶景ポイントで思いっきり走らせたい、北斗さんの思い分かるよ

    • 3
    • 17/03/30 12:44:45

    仕事が連日入っていて、のんびりお散歩も出来てないからかな
    花ちゃんも寂しいね~。。。
    それにしても、道端の菜の花何処まで続いてるんだろう♪( ´▽`)
    最近、近くでは見られない光景だわ

    • 2
    • 17/03/30 18:39:28

    >>2347
    私も 今、
    録画みてテンション上がったよ(゚▽゚)
    スゴいね北斗さん【 天 】ゲット☆〃

    バスツアーも美味しそうなものいっぱいで そそられまする。笑
    しらすたい焼き!?想像つかない!食べてみたい!新鮮なアジの舟盛りも美味しそうだわぁ♪
    あ~お腹空いた。

    ご飯作らねば

    • 3
    • 17/03/30 19:58:04

    卒業ソング・・・何かなぁ?
    タイトルに卒業のつく歌で好きなのは
    ユーミンの卒業写真かな(・_・)。o00

    それより うつむき花ちゃんがめっちゃ可愛い!

    • 3
    • 17/03/30 21:38:20

    卒業ソング音楽祭♪♪♪
    北斗さんも見てるんだ( ^ω^ )
    エピソードVTR見て泣いてしまいました
    若いのに癌で、、

    • 4
    • 17/03/30 22:03:17

    >>2354
    高校生のVTRに(TT)
    卒業ソング懐かしいなぁ~
    春よ、こい ユーミンさんの曲♪
    女子校だったので。。。しみじみ。。。

    • 2
    • 17/03/30 23:35:31

    みんなが応援してるからね。

    • 3
    • 17/03/31 08:34:31

    今日は、花曇りのようなお天気午後から雨ですね。
    北斗さんブログ
    『信じられないくらい時が早いね』
    無駄のない、毎日をを過ごし充実してるからこそですね(^^)v
    共感です☆
    3月も今日で終わり☆プレミアムフライデー☆
    楽しい1日になりますように♪

    • 6
    • 17/03/31 11:37:10

    4月3日から朝テレビ料理番組が楽しみです!!

    • 6
    • 17/03/31 11:39:03

    花ちゃんパパママは人気芸能人だから大忙しだよ。寂しいだろうけど我慢するんだよ。

    • 6
    • 17/03/31 11:47:29

    うっせいな

    • 0
    • 17/03/31 13:55:07

    雨が降ってきた、早めに用事済ませて良かった。
    花ちゃん、朝早い散歩よかったね♪
    赤い洋服も似合う、背中の白のボンボン?可愛いよ~♪( ´▽`)

    • 5
    • 17/03/31 14:28:43

    >>2361
    似合ってるね~(^^)
    雨でもお散歩してるこ多いよ、思わず声掛けてしまう(笑)

    北斗さんの(おびゴハン)でのエプロン、イイね☆
    ピンクの全体柄も良かったけど、昨日のグリーンの模様が入ってるのが、どちらの物か気になる(??)

    • 4
    • 17/03/31 18:08:45

    北斗さん、健介さん【がっちりマンデー】に出るんだー(o^^o)
    毎週、主人は観る番組よ♪
    色んなジャンルからのオファー最高☆
    今日は雨だし外食も、お使いも仕度も面倒ですから、ピザでも注文してのんびりとした週末を過ごしても良いのでは?
    ご褒美よ~!

    • 3
    • 17/03/31 18:29:46

    >>2359
    そんな風に思われてる筈ないよ(笑)
    「健介オフィス」だよ?実質は北斗の方が稼いでるかも知れないけど1番、実権を握ってるのは健介なんだよ。プラプラしてようがパソコンで遊んでようがお構いなしの立場にいるんだよ
    代表取締役が北斗でも、その北斗が自分に比べて仕事が少なくて稼がない健介に対して不満なんか更々ないし寧ろベタぼれなんだから健介は本当に幸せ者だね

    • 4
    • 17/03/31 18:36:16

    >>2359
    文字化けよりマシ

    • 0
    • 17/03/31 18:59:15

    >>2364
    夫婦は持ちつ持たれつ(^ν^)

    • 3
    • 17/03/31 19:52:38

    素晴らしくない家族

    • 0
    • 17/03/31 20:15:51

    >>2364
    アンカー間違えたの?

    • 0
    • 17/03/31 20:24:45

    ここはファン専用ですぞ

    北斗さんクリネオ可愛いです!

    • 3
    • 17/03/31 20:59:20

    辻のイボイボケーキ不味そう

    • 0
    • 17/03/31 21:07:39

    >>2370
    辻カンケーねえぞ!

    • 0
    • 17/03/31 21:09:03

    >>2367

    • 0
    • 17/03/31 21:12:39

    辻は又!子供たちほったらかしで飲みに行ったぞ

    • 0
    • 17/03/31 21:23:17

    >>2369
    頑張ってね

    • 0
    • 17/03/31 22:10:09

    >>2372
    決めつけはダメ

    • 0
    • 17/03/31 22:52:57

    辻希美のトピへ

    • 0
    • 17/04/01 00:30:21

    >>2367
    「素晴らしくない家族教団」の定休日いつですか?

    • 2
    • 17/04/01 00:31:06

    >>2373
    辻辻辻やかましいでっせ~辻トピに帰りなはれ

    • 1
    • 17/04/01 00:38:54

    辻トピの人かな

    • 1
    • 17/04/01 00:42:19

    >>2379
    騙されたらあきまへんで!辻トピにも行かはってる人でんがな~

    • 1
    • 2381

    ぴよぴよ

    • 17/04/01 08:51:46

    花ちゃん寝る時間多いのかな、とろけたように寝てる\(//∇//)\
    昨日のオムツの仰向けの花ちゃんは人間だよーー( ^ω^ )
    北斗さんも雨降りの休日、ゆっくりお過ごしくださいね~♪

    • 4
    • 17/04/01 09:12:58

    >>2382
    おはようございます。
    一日中雨降りみたい、今日はどう過ごすか?相談中(^^)
    主人いわく、花ちゃんは最早犬ではないと言ってます(笑)
    可愛すぎだわ☆

    • 1
    • 17/04/01 09:32:12

    >>2383
    最早、犬ではない(^。^)ほんと、それ!
    休日の雨降りだから、シネマも混雑だろうし困りますね(悩)

    • 2
    • 17/04/01 10:10:37

    >>2384
    映画に決まりました!
    TOHOシネマいってきま~す(^○^)

    • 1
    • 17/04/01 17:38:52

    アッコはん~?いてはらしまへんか~?辻トピでっか?アッコはん~!

    • 1
    • 17/04/01 17:42:51

    北斗さん4月からいよいよ「おびゴハン」のレギュラーが始まるね!!!楽しみだわ!!!あんなに頑張り屋さんだもの、絶対に人気があるし視聴率がグンと上がるわよ!!私始め楽しみにしてるファンがたくさんいるんだもの!!!

    • 3
    • 17/04/01 19:41:44

    花っちゃん溶けないで!可愛いです!

    • 2
    • 2389

    ぴよぴよ

    • 17/04/01 23:45:37

    花ちゃんは幸せ

    • 0
1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ