【北斗晶さん家族&花ちゃん】ファン専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/29 08:20:44

    おはようございます。
    北斗さん『おびゴハン』レギュラーに?すごいです( ^ω^ )
    四月からの午前番組見ますよ♪

    えんどぅさん、もう五時夢でのダンス見れなくなっちゃうね~、別の舞台で頑張って☆

    • 4
    • 17/03/29 00:30:27

    北斗さん大好き!
    来月は朝から楽しみができた(^^)

    • 6
    • 17/03/28 22:59:12

    >>2338
    ケンシロウ^_^

    • 5
    • 17/03/28 20:26:57

    北斗晶と愉快な仲間たち(⌒▽⌒)

    • 4
    • 17/03/28 18:27:59

    ピンクのエプロンしてブラックボード持って番宣してる北斗さんの写真いいわぁ♪

    • 0
    • 17/03/28 16:16:00

    >>2335
    何なの?!頭大丈夫ですか?(・△・?)

    • 2
    • 17/03/28 16:09:29

    >>2334
    わざとらしいねあんた。
    ぎゃーはっはっはっはっはっ!
    ブスでバカが来るんじゃねーよ!

    • 0
    • 17/03/28 15:47:42

    北斗さん好き(^^)
    ブログ見るの楽しみ!

    • 4
    • 17/03/28 15:14:34

    >>2332
    スゴいよね♪
    北斗さん!新しい朝の顔に!!!
    復帰後あちこちからのオファーがひっきりなしで、それだけでもスゴいのにレギュラー番組が決まるなんてね~♪〃
    ただ、放送は・・・・関東だけかな?(・。・;)?
    ま、観れなくても 北斗さんのお仕事が順調ってのが一番嬉しいよ♪
    花ちゃんも、朝はお母しゃんをテレビ画面で観る事が増えるね~笑

    • 3
    • 17/03/28 14:39:00

    北斗さんヤッタネ~☆
    おびゴハン!レギュラーおめでとうございます(祝)
    週4日見させてもらいます(^∇^)
    凄いわ~♪

    • 2
    • 17/03/28 13:27:24

    アサリの中からカニ(o^-^o)
    北斗さん、あれ食べるのかな。笑
    前にちりめんじゃこの中からタツノオトシゴの赤ちゃんが出てきてビックリしたことあるわ。
    なんか縁起がよさそうだから、紙に包んで箪笥の上に置いてたらいつのまにか無くなったけど(^_^;)

    • 2
    • 17/03/28 13:21:28

    北斗さん、韓国旅行、楽しそうだったね♪
    韓国海苔、好きだわ~胡麻油が塗ってあるから
    お手拭きが必須だけど(^_^;)
    黒いマスクがファッション性が高いと巷で流行りつつあるね(特に若い男子)
    健介さんも気に入ったようでリクエスト?(o^-^o)

    • 2
    • 17/03/28 10:01:20

    >>2322
    ディープブルー!春夏流行のカラー♪
    並んでますね~バッグも☆
    靴とバッグを買おうかな(*^ω^*)

    • 2
    • 17/03/28 09:32:25

    おはようございます。
    昨日より暖かいです(^^)
    北斗さんのスケジュール大変そう(・_・;
    どんなに忙しくても、毎朝朝食を作り、やる事はやる頑張り屋さん☆
    私も、春休みでも通常の一日を過ごしたいな、いい刺激です(^∇^)

    • 2
    • 17/03/28 09:00:02

    阿川さんの番組に、北斗さん出るの楽しみ♪
    グリーン系でまとめたファッション似合ってますよ~☆

    • 2
    • 17/03/28 08:46:28

    今日は、朝から暖かい一日になるね~☆
    久し振りに、花ちゃんの姿に癒されます(^^)v
    ドア前で、フリーズした花ちゃん構って欲しいのかな…北斗さん忙しそう!
    体調気をつけて頑張って下さいね♪

    • 2
    • 17/03/28 02:04:54

    >>2323
    そうそう!写メだと色のトーンが違って写るときあるよね。買ったばかりの服を義妹に送るとき。グレーなのにベージュに写ってしまったり(´-ω-`)色調を調節出来るアプリとかを使えばいいんだろけど・・・疎くてさ(^_^;)

    • 3
    • 17/03/27 23:04:19

    >>2323
    北斗さんのワンピースの色がどちらか分かりませんが、今年はディープブルーみたいだからそうかなぁ~♪

    • 3
    • 17/03/27 22:58:37

    >>2322
    北斗さんのワンピースロイヤルブルーかと?写メだと濃淡の区別が分かりにくいですね、調べたら深い素敵なブルーですね?

    • 2
    • 17/03/27 22:44:14

    >>2320
    後、この前の北斗さんの買い取ると言っていた、ディープブルーが欲しい自分がいる(笑)
    ヒールね、初夏まで履けるし♪

    • 3
    • 17/03/27 22:37:30

    >>2320
    パンツスタイルでグリーンヒールなら長い肩掛けショルダーの小さめなら同色でも良いかと☆

    • 3
    • 17/03/27 22:31:46

    >>2319
    似合ってますよね、爽やか!
    あのグリーンカラーだとバッグが難しいかも(^^;;
    ホワイト、ベージュ系か春らしいブラウンの淡い色合いかなぁ~。

    • 3
    • 17/03/27 22:24:10

    >>2318
    サワコさんのスタジオ(部屋に)合わせて選んだグリーン系のファッション^o^
    春らしい~♪
    同じくパンプス気に入ったわ☆☆☆

    • 3
    • 17/03/27 22:09:27

    北斗さんブログ、『サワコの朝』出演衣装素敵☆
    春らしいグリーンも良いねOK、スタジオにマッチするね♪
    白のパンツにグリーンの濃いパンプス最高です。チェニックブラウスも!
    エナメルのグリーンヒール買おうかな
    (*^ω^*)

    • 3
    • 17/03/27 09:12:07

    北斗さんはポジティブだね~♪
    毎日、前を見て前進のみ!パワフルな人
    時間の無駄がない一日を過ごすって簡単なようで難しいのに。
    見習いたいな( ^ω^ )
    モモコさん番組見れず残念でした。

    • 3
    • 17/03/27 08:47:39

    >>2315
    おはようございます。
    雨で嫌になりますが、春休みはやる事が沢山あり、今日は月1の歯のメンテナンスです(^^)
    昨日は、稀勢の里さんの優勝が見れて興奮し涙、涙でした。
    久しぶりの感動に楽しい1日が終われました☆
    トピズレですが申し訳ございません。

    • 2
    • 17/03/27 08:37:54

    今朝は雨降りで寒い朝です。
    桜の開花の後は毎年寒い日が有る様な気がします、花冷えでしょうか(((^^;)
    3月も、後一週間頑張らねば☆

    北斗さん帰国されたんですね♪
    楽しめたみたいで何よりです、又、お仕事頑張って下さいね~☆
    こちらの皆さんも、春休みで家族中心の土日だったのかな?

    • 2
    • 17/03/26 08:59:21

    雨の日曜日´д` ;
    1日のやる事は同じだけど、映画でも観に行こうかと相談中(^^)
    北斗さんは今日お帰りかな♪

    • 2
    • 17/03/26 01:12:54

    明日は寒さが戻って来るみたいだからパパの布団で寝なさいね花ちゃん

    • 3
    • 17/03/25 10:50:06

    >>2311
    同じような1日になりそう( ^ω^ )
    暖かいね~♪

    • 3
    • 17/03/25 10:06:17

    東京は昨日と変わらない気温だけど、風がない為か暖かいです(^^)
    北斗さん、毎日充実してますね♪
    春休みに入り、少し時間の調整が、、、
    これから朝食w
    ブランチかも(^-^;

    • 3
    • 17/03/25 09:37:27

    今日は、風もなく暖かい一日になりそう♪
    北斗さんブログ更新がなく、時差のある国かと勝手に想像してました(((^^;)
    韓国なら仕事にも差し支えないのでベストですね~☆
    韓国の食と、スパ、お買い物等、たっぷり楽しんで来て下さい☆
    楽しい卒業旅行になりますように(^^)v

    • 4
    • 17/03/25 09:04:22

    韓国、食べ歩きしながらお買い物最高☆
    又、行きたいなぁ~( ^ω^ )
    姪っ子さん、お姉さんと女子3人楽しそうだわ☆
    あ、誠ちゃんも一緒だねー(^_^*)

    • 3
    • 17/03/25 08:47:26

    おはようございます。
    北斗さんの行き先は韓国だったんだねー
    ( ^∀^)
    国内情勢が、不安定な時期なので気をつけて帰って来てね~♪

    • 4
    • 17/03/24 23:04:11

    花ちゃんパパと留守を守ってね

    • 7
    • 17/03/24 22:38:39

    >>2305
    ちょっと!笑
    面白いこと書かないで~~笑

    • 1
    • 17/03/24 22:35:58

    >>2295
    焦った。
    一瞬蛭子さんと旅行行くのかと思ったわ笑

    • 1
    • 17/03/24 20:51:04

    韓国だったのねーー!!
    骨付きカルビ!美味しそう♪

    うちの夕飯も韓国だったよ(焼き肉ビビンバ丼)

    • 5
    • 17/03/24 18:48:50

    健介さんが、この前の【 一周回って・・・ 】のテレビ画像アップしてる♪
    あの番組は、お二人の馴れ初め 他、素敵なエピソードが満載でホントに良かったわ♪
    苦労時代に夫を必死に支えてきた妻・北斗さん頼もしいよね~

    • 5
    • 17/03/24 14:18:25

    >>2296
    懐かしい、卒業旅行行ったよ~☆

    • 5
    • 17/03/24 10:24:05

    姪っこちゃんとの旅行、楽しみだろうね
    北斗さんちは女の子が居ないから、いつもの家族旅行とは一味違った女子旅になるんじゃないかな(o^-^o)

    • 5
    • 17/03/24 10:13:06

    >>2299
    同感です。いつもそれを感じる。その場限りの気配りやお愛想なら誰にでも出来そうだけど、
    過去に関わった人にずっとそれを続けられるのが北斗さん。業界の人たちもそこがわかっているら復帰後も歓迎ムードが続いてるんだと思うわ。

    • 5
    • 17/03/24 10:00:11

    自分よりまわりの方々への気配りが出来る北斗晶さんへ敬礼

    • 5
    • 17/03/24 09:55:46

    今日はオンエア無いはず(・・?)

    • 3
    • 17/03/24 09:01:08

    >>2290
    今日、出演あるんですか?

    • 3
    • 17/03/24 08:59:59

    おはようございます。
    北斗さん、もう羽田から出発した?
    高校卒業旅行、いいなぁ~(^ ^)
    私の頃は大学卒業旅行が流行っていたのが思い出される(*゚∀゚*)

    • 4
    • 17/03/24 08:16:19

    北風が冷たい朝です(((^^;)
    もう週末…一週間が早い毎日…。
    北斗さん、連日の早朝収録お疲れ様です。
    今日から姪子さんと旅行なんですね~☆
    周りの家族にも感謝を込めて恩返しなのかも♪
    北斗さんらしい(^^)v
    ☆気をつけて楽しんで来て下さい☆

    • 4
    • 2294

    ぴよぴよ

    • 17/03/23 22:30:47

    花ちゃん、まろちゃんと仲良しですね、また写メ楽しみにしてますよ。

    • 4
    • 17/03/23 22:23:49

    広々なお庭でいいね花ちゃん

    • 4
1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ