【北斗晶さん家族&花ちゃん】ファン専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/28 16:19:41

    >>1976
    中々似合ってます。
    確かにシャープな感じ!
    仕事も順調で何より(^^)

    • 0
    • 17/02/28 16:23:00

    >>1977
    近くでお相撲さんを?羨ましいなぁ~(^^)
    相撲ファンでもあります(笑)
    毎場所観ていますし、チケットも取れたり時間や日時が合えば行きます☆

    • 0
    • 17/02/28 16:26:10

    >>1977
    稽古とか見たりしたことはないですか?

    • 0
    • 17/02/28 16:28:23

    >>1975
    北斗さんは小顔ではないけど(失敬。笑)輪郭キレイだし口角が上がってるからショートヘアがよく似合うよね☆〃
    シャギー入れて更にいい感じ♪

    • 0
    • 17/02/28 16:35:23

    >>1981
    今日の撮影の写メ見て思った

    • 0
    • 17/02/28 16:37:11

    >>1979
    お相撲いいですよね。
    近所にあるのは藤島部屋(旧武蔵川部屋)です。

    昔、通ってた皮膚科に武双山さん来てました。
    引退した雅山さんも近所に住んでますよ。

    マックで若いお相撲さんが彼女とデートしてたんです。
    お相撲さん大きいから椅子が小さくて狭そうでした。
    彼女と楽しそうにおしゃべり。
    微笑ましかったですよ♪

    • 0
    • 17/02/28 16:38:16

    >>1980
    稽古は見たことないんですよ。
    一度見てみたいです。

    • 0
    • 17/02/28 16:44:06

    >>1983
    最高だわー、稽古見たらいいですよ
    多分、知ってると思うけど土俵の小ささに驚くかも?
    3メートルないと思う、体の大きいお相撲さんと対戦する小柄なお相撲さんは命懸けなのが分かりますよね、2、3歩で勝負だものド迫力です。

    • 0
    • 17/02/28 16:53:15

    地震怖いわ

    • 0
    • 17/02/28 16:53:28

    >>1985
    知らなかったです。
    そんな小さいんだ( ; ゜Д゜)
    教えてくれて有り難う。
    TVでしか見たことないんです。
    ど迫力ですね。

    • 0
    • 17/02/28 16:56:03

    >>1983
    横です
    お相撲さんがマクドナルドで彼女とデート?!
    それは微笑ましいねぇ(o^-^o)
    バーガーいくつ食べるんだろ??笑

    5年くらい前に高見盛関(元)と握手したことあります
    親類のおばあちゃんのホームに慰労に来ていて私もちょうど居合わせて超ラッキーでした♪〃

    • 0
    • 17/02/28 16:56:48

    >>1986
    どこか揺れた?

    • 0
    • 17/02/28 17:08:01

    >>1989
    失礼しました。これ私です。
    テレビで確認しました。宮城、福島で震度5弱だね。津波の心配はないようだけど心配だね
    被害ありませんように・・・

    • 0
    • 17/02/28 17:25:47

    >>1988
    高見盛関の取り組み前の気合い入れ懐かしいですね。
    握手されたんですね。
    いいなぁ♪

    • 0
    • 17/02/28 18:10:56

    >>1991
    そうそう♪あの取り組み前のパンパン!って気合い入れるルーティンが人気を呼んでたよね(^-^)

    • 0
    • 17/02/28 18:21:41

    今夜7時からのTBS行った気トラベラー!
    これはこちらでも放送されるのでワクワク

    録画予約完了でーす♪♪♪

    • 0
    • 17/02/28 20:03:26

    ケータリングのお料理
    美味しそうだわ( ´ー`)

    • 0
    • 17/02/28 21:07:40

    ここのトピ見るとホッとする。

    • 0
    • 17/02/28 21:52:39

    花ちゃん

    • 0
    • 17/02/28 23:48:28

    >>1996
    hana「 はーい (U・▽・U)〃 」

    • 0
    • 17/02/28 23:56:24

    >>1997
    可愛いい顔文字☆

    • 0
    • 17/03/01 00:43:25

    明日もブログ楽しみ☆

    • 0
    • 17/03/01 01:03:35

    北斗さん、花ちゃんおやすみ~zzz

    • 0
    • 17/03/01 09:30:56

    >>2000
    おはよー
    キリ番おめでとう(o^-^o)

    • 0
    • 17/03/01 09:35:06

    北斗さん 昨日は一日お仕事でお疲れの様子だったのに 今朝はまた早朝からお弁当作り!
    Birthdayバージョン!蓋を開けたらカラフルでテンション上がりそうだわ♪
    家族には上手にお弁当中身を活用して三色丼メインの朝食ね・・・なるほど(^-^)
    誠ちゃんにはお昼とかぶらないように別メニューの おにぎり&おかず♪
    きっと 朝ごはんもお弁当も元気に笑顔で作ってるんだろうな~パワフルだわ☆〃

    誠之介君
    14才のお誕生日おめでとうございます

    • 0
    • 17/03/01 09:37:30

    そして花ちゃんは
    今日もベローンとしてますな( ̄▽ ̄;)
    はい、あなたは それでいいです。笑
    みーんな その姿に癒されてますから(^-^)♪

    • 0
    • 17/03/01 10:37:45

    花ちゃん気持ち良さそう(*ノ▽ノ)

    • 0
    • 17/03/01 12:05:25

    昨日のケータリングのトレー(北斗さんも同じの使ってるってやつ)は、IKEAの商品なんだね
    コメント欄に「同じの持ってます」の声多数( ´∀`)

    • 0
    • 17/03/01 15:06:51

    健介さんに抱っこされてる花ちゃん
    シャンプー後で快適なのか?すごくホンワカした表情だね
    私も抱っこしたいなーー(´艸`)花ちゃん

    お花の画像は桃の花?
    紅梅・・・かな??

    • 0
    • 17/03/01 16:38:42

    サツマイモ
    これ食べたい人

    動画じゃないけど写真2枚からでも花ちゃんの動きが想像できるね☆可愛いぃぃ(*ov.v)o
    キッチンで鶏肉の袋をガン見(?)してる写真も可愛いな♪あぁ~犬飼いたい~

    • 1
    • 17/03/01 18:24:29

    今夜は誠之介くんのパーティーかしら
    昨年は盛大だったよね大勢集まって(^0_0^)

    • 1
    • 17/03/01 22:54:29

    >>2001
    今日は一度も来れなかった(・_・;
    2000だった~~☆
    ありがとうございます(^^)

    • 1
    • 17/03/01 23:49:51

    微笑ましいな~

    • 1
    • 17/03/02 01:07:28

    すごく楽しそうなお誕生日会
    誠之介くん家族や周りの皆に祝福してもらって幸福者だよね
    健之介くんは・・・家から巣立つ日が近いのもあるからか?すっかり大人っぽく見えるね
    どの写真もステキだけど一番最後の家族写真(北斗さんが上にいるやつ)が特に好き♪
    花ちゃんの目線はケーキ?に行っちゃってるけど そこがまたいいゎ(*´艸`*)
    北斗さんの赤い服 明るくて映えるね♪

    • 1
    • 17/03/02 08:39:04

    昨日は、次男君の14歳のお誕生日だったんですね♪
    1日後れで、誠に申し訳なく思っております。
    改めて…おめでとうございます☆
    家族、周りの方々との和やかなbirthday☆
    素敵な家族ですね♪

    長男君に抱かれた花ちゃんも後少しですね。
    花ちゃんの、ケーキにくぎ付けの顔が何とも可愛い☆

    • 0
    • 17/03/02 09:42:58

    花ちゃん稲中卓球部に入部できるよ~(^^)
    ブログを前から見てる人はお馴染みだけど、《初めて見る人の為》に再登場!
    ブログ上位の方は流石に違うわー☆

    • 1
    • 17/03/02 10:02:46

    おはようございます♪

    花ちゃんラケット持って今にも打ちだしそうな雰囲気だわ。

    花ちゃんスマッシュ!!!!!!

    • 1
    • 17/03/02 11:25:09

    花ちゃんお洋服何を着ても似合うわ
    (^ν^)
    昨日のお誕生日ホームパーティーの準備も大変だったろうに、、頑張り屋さん☆

    • 1
    • 17/03/02 14:07:10

    北斗さん爪切りすぎ~~痛そう(;ω;)
    私も足の爪は、たまーにあるけど2、3日は我慢だね~!

    • 1
    • 17/03/02 19:02:21

    健介さんブログからオンエア情報でたね
    2人で出演嬉しい♪

    • 1
    • 17/03/02 22:47:39

    >>2017
    人生を振り返って、、
    なんかなぁ~(^^)色々考えてみた。
    まあ、今が一番かな♪健康ならそれに勝るものは無いか思ってる( ^ω^ )

    • 1
    • 17/03/02 22:48:57

    無いか→無いとです。

    • 1
    • 17/03/02 23:05:19

    花ちゃんスリスリ捏ねくりまわされても(笑) され放題でとろけて寝てしまった?
    おやすみなさいzzz

    • 1
    • 17/03/02 23:10:47

    誠之介ちゃんおめでとうございます!チャンとした両親で幸せだね。

    • 1
    • 17/03/02 23:19:50

    素敵なファミリーがブログから伝わるよ

    • 1
    • 17/03/02 23:39:56

    人が集まる家は繁栄すると昔から言われてるけどその通りだね~

    • 1
    • 17/03/02 23:58:42

    >>2023
    おばあちゃんから聞いたよ^_^

    • 1
    • 17/03/03 00:33:00

    花ちゃん出演の番組
    フジテレビ「もしものワンニャン生活」
    3/17(金)19:57~20:54

    楽しみU^ェ^U

    • 1
    • 17/03/03 08:43:25

    >>2025
    情報ありがとうございます♪

    今朝の花ちゃんの仰向けの姿…あの手が何とも可愛くて、可愛くて何度も見てしまう☆

    今日は、ひな祭りですね♪
    北斗さんと花ちゃんも雛祭りパーティかな?
    我が家は、ちらし寿司(大人用の)と、茶碗蒸し、お吸い物がメインです。毎年同じ(((^^;)

    • 0
    • 17/03/03 09:06:53

    おはようございます。
    雛祭り(^^)
    お雛さんは早めに出しておいたので今日は、料理だけが悩むわ。。
    北斗さん家の桜でんぶも桃の節句に合いそうだから買ってみようかな♪

    • 1
1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ