【北斗晶さん家族&花ちゃん】ファン専用

  • 芸能人・有名人
    • 764
    • 匿名
      17/01/13 20:54:52

    バラエティーの変換ミス特集思い出して
    「笑える変換ミス」でグクッてみたら、めちゃ面白いのに繋がった~笑

    【 笑えるネタ 】漢字 誤変換
    変換ミスが地味に笑える件 ってヤツ

    こう打ちたかったのが、こうなって、と例が書かれてて、それにひとことメッセージが、書いてあるんだけどメッセージが笑えるよー

    500円でオヤツ買わないと
    500円で親使わないと
    (500でパシられる親)

    今年から海外に住み始めました
    今年から貝が胃に棲み始めました
    (どっちも大変ですねー)

    その他たくさん

    地味に笑えるってかあてあるけど、私は派手に笑える~腹筋 壊れそ。笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ