【北斗晶さん家族&花ちゃん】ファン専用

  • 芸能人・有名人
    • 3143
    • 匿名
      17/06/24 00:13:18

    夜分に大変申し訳ございません。
    今朝、わたくしの投稿時間前から、市川海老蔵さんが、ブログを更新されておりました。
    しかし、わたくしは芸能人ブログは、北斗さん、旦那さんブログ、そして、ニュースZEROを拝見していた折から、特番で麻央さんの病室からのインタビューを聞き、感銘し、ブログを拝見しておりました。
    ですが、海老蔵さんブログは時々しか見ておらず、早朝の、海老蔵さんブログでの心の叫びに気付けませんでした。
    北斗さんトピなので、私の投稿も良いのかも知れませんが、大変心苦しく、トピズレではありますが、この場を借りてお詫びしたいと思います。
    北斗さんご夫妻もブログを自粛されておりますね。

    小林麻央さんへ
    麻央さんの生き方、ブログを通して繋がっていた方々へのメッセージ、闘病中の有りの侭の姿。
    皆様の、心の中に、いつまでも残るでしょう。
    心より安らかに…。
    謹んでお悔やみ申し上げます。


    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ