【北斗晶さん家族&花ちゃん】ファン専用

  • 芸能人・有名人
    • 2799
    • 匿名
      17/05/10 08:40:40

    >>2795
    GW明けは辛いけど頑張ります(^-^)v
    ありがとうございます☆

    今日は、昨夜からの雨が止まず…トホホ
    北斗さん、帰られて元気ないつもの朝!
    カナダとの気温差や、日本の落ち着かない気温の差に体調を崩さない様にp(^^)q

    昨夜は、久し振りにリアルタイムで北斗さん番組が観れました☆
    石井ちゃんの涙と、ご夫婦の愛の有るおもてなしに北斗さんも涙、涙でしたね。
    本当に涙もろい北斗さん…そんな所が大好き♪

    本日…おびゴハン♪北斗さん出演

    『4時も!シブ5時』健介さん出演
    NHK総合…16:00~17:00
    ※お時間が合う方は是非観てくださいね~☆

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ