くだらないけどヤフーショッピングで

  • なんでも
  • カッパ巻
  • 16/12/14 10:52:11

承諾通知がきて

ご入金◯◯円はいつでも、結構ですのでお手数ですが宜しくお願い致します。
(遅れる場合は振込み予定日をご連絡下さい。)
ご入金確認後、発送致しましたら、ご連絡致します。
ときたんですが
明日振込む予定なんですが、この場合は
明日の振込みと
報告した方がいいのかな







  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • カッパ巻
    • 16/12/14 11:43:13

    ありがとうございます。
    メールします!

    • 0
    • 16/12/14 11:24:45

    >>5
    そういう事情ならメールで明日振り込みすること伝えてもいいかもね。

    • 0
    • 5
    • カッパ巻
    • 16/12/14 11:10:19

    ありがとうございます。今朝ポチりました。
    振込み方法を間違えキャンセルして銀振にして改めてポチった事をメールして
    ラッピングをお願いしました。

    なので、明日に振込みするのを伝えるべきか…

    • 0
    • 4
    • 炙りサーモン
    • 16/12/14 11:01:13

    いつポチったの?
    今日とか昨日なら別に連絡しなくていいんじゃない?

    • 0
    • 16/12/14 10:58:24

    私、次の日の夕方に振り込もうと思ってたら、入金ないのでって取り消しされたよ。
    あまりの早さに唖然だわ。

    そんな店もあるから一応連絡した方が良いかも?

    • 0
    • 2
    • カッパ巻
    • 16/12/14 10:55:11

    >>1

    入金確認次第、発送です。

    • 0
    • 16/12/14 10:52:55

    購入したの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ