妹が中学生にモテるのは

  • なんでも
  • プリン
  • 16/12/13 23:28:25

なぜだと思いますか?

昨年は中三男子にストーカーをされて、去年は中二男子に告白をされて、今年は中一男子に思いを寄せられているそうです。

妹の年は35で、顔はmiwaと持田香織を足して二で割ったような顔です。声はmiwaの声を高くしたようなアニメ声です。

本人の性格はスポーツ大好きで礼儀作法を重んじる男前です。

でも、中学生男子以外からはモテません。

妹は厨二病世代を引きつける何かがあるのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/13 23:38:56

    >>9いえ、ストーカーの件は本当に悩んでて、写メで撮ったり、防犯カメラまで付けて撮れてたので本当だと思いますよ。

    • 0
    • 16/12/13 23:37:53

    >>7細いですが、胸はないです。仲良しなんで、あんまり言ったらダメだけど。

    • 0
    • 9
    • 醤油差し
    • 16/12/13 23:37:16

    妹の妄想じゃない?

    • 0
    • 16/12/13 23:37:08

    >>6それが先生じゃないんです。

    • 0
    • 7
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/13 23:36:06

    ナイスバディー

    • 0
    • 16/12/13 23:35:42

    先生なら、たまにモテてる先生いたなぁ

    • 0
    • 16/12/13 23:35:20

    >>2先生じゃないんです、普通にパートしてます。ニコニコとしてて子供に対する面倒見がいい子なので、モテるんでしょうか。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 16/12/13 23:33:33

    >>1ありがとうございます、中三男子は、妹が過去に元々子供会の役員をやった時にいた子だったそうです。
    中二の子は妹の習い事先の子で、中一の子は妹の子供の習い事先の子だそうです。

    • 0
    • 2
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/13 23:32:15

    中学校の先生やってるの?

    • 0
    • 16/12/13 23:30:16

    どこで中学生と出会うわけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ