こんな理由で別れる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 18
    • コノシロ

    • 16/12/13 15:07:07

    謝れない男無理
    辞めときな

    • 0
    • 16/12/13 15:01:01

    >>13
    遅れるって一度連絡ついてるなら私は許すわ。
    仕事関係の人といるとき彼女にLINEなんて出来ないのもわかるし。

    でも謝らせはする!

    • 0
    • 16/12/13 14:33:20

    仕事だから仕方ないと私も思います。
    だけど1時間の間にトイレでも立ってライン出来ないのかなと思いました。
    お互い他にも不満があるからなのかもしれませんね。

    • 0
    • No.
    • 15
    • ネギトロ巻

    • 16/12/13 14:24:43

    >>13
    業者との飲みなら仕事だし、代行に待たされたなら仕方ないよ。
    まぁ、謝るくらいはすべきだと思うし、お互いに他にも不満があるみたいだから別れた方がいいかもね。

    • 0
    • 16/12/13 14:23:51

    >>6びっくり。これは別れてよし。

    • 0
    • 16/12/13 14:20:38

    待ち合わせ直ぐに連絡したら、今終わるから少し待っててと言われその後1時間でした。
    その間にラインもスルー電話も出ませんでした。
    仕事といっても業者と飲みにいき代行待ちをしてたみたいです。

    そうですね。洗脳されてたのかも。

    • 0
    • No.
    • 12
    • コノシロ

    • 16/12/13 14:17:54

    彼から遅れるって連絡なかったの?

    • 0
    • No.
    • 11
    • ヤリイカ

    • 16/12/13 14:16:06

    主さん、洗脳され気味なのかもね。3年も付き合って、こんな私と付き合ってくれてー的にもなってるんかもだけど、
    世の中もっと良い方いるよ!
    別れて良い人みつけてね☆

    • 0
    • 16/12/13 14:13:45

    私の我慢が足りないのか。など考えましたが、皆さんのコメントを見て決断できそうです。
    3年も付き合ってきて自分の感覚がおかしくなってたのかもしれません。
    ありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 9
    • おススメ(時価)

    • 16/12/13 14:10:18

    理由が何にしろ自分が悪い時に謝れない男は要らない。
    喧嘩するのはしょうがないけど、悪い事したなら謝らなくちゃ駄目だよ。

    • 0
    • 16/12/13 14:04:28

    そんな男だって分かって良かったじゃん。謝らない男と結婚したらやっていけないよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • まぐろ

    • 16/12/13 14:04:22

    これから先、永遠に同じことされるよ。
    我慢できないなら別れたほうがいい。

    • 0
    • 16/12/13 14:03:26

    仕事だから仕方ないと謝ってもらえませんでした。
    自分がされたらどう?人としてついていけないよと言ったら、
    俺の心配もしないで平気なんだなって。

    • 0
    • 16/12/13 14:02:50

    連絡もなく一時間も待たせて謝らない男となんか別れるわ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 寿司職人(ロボット)

    • 16/12/13 14:00:44

    そんな理由で別れた事無いけど…1時間以上待たせたら、普通謝るよね…何か どうなの?そんな男。

    • 0
    • 16/12/13 13:59:51

    遅れた理由は?

    • 0
    • 16/12/13 13:59:27

    ない。
    主もいきなり怒ったんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 寿司職人(ロボット)

    • 16/12/13 13:59:01

    別れたかったんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ