産後ダイエット!!一緒に頑張れる方(^-^)

  • ダイエット
  • 海まま
  • 16/12/13 08:57:07

携帯が壊れたので新しく立てました(^-^)

現在体重59.2kg
目標はとりあえず55kg

食事制限とゆるゆるの運動で
頑張ります!!
甘い物、ジュースまずは
1週間我慢してみます!!
一緒にがんばってくれる方も
募集します~(^-^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/11 13:16:00

    体重、55.5キロで変わらず(ーー;)
    軽くスクワットしてみたら骨盤バキバキでめっちゃ痛かった(笑)母乳なのに痩せないとかなんでだろ?
    もっとスルスル落ちると思ってた。まぁまだ産後2週間だし、焦らずがんばります!

    • 0
    • 17/01/12 09:26:21

    55.5キロ゚。(p>∧<q)。゚゚停滞中です( ̄~ ̄;)ここで頑張らないとダメだよね!!
    和食中心、飲み物は暖かいお茶だけ、間食はチロルチョコ2~3つ(やめられない、笑)軽めのストレッチしてます。
    1食置き換えとかした方がいいのかなー?

    • 0
    • 17/01/13 14:41:22

    55.4キロ。
    雪がすごいよー!!上の子にイライラしてチョコ多目に食べちゃった゚。(p>∧<q)。゚゚

    • 0
    • 17/01/14 10:34:28

    55.5キロφ(..)
    薬飲まないと便が出ません(涙)

    豆乳おからクッキーを1食置き換えにしようかと思います。

    • 0
    • 17/01/15 12:59:16

    体重55.7キロ。
    …なぜ増える?(笑)

    • 0
    • 17/01/16 12:16:58

    55.5キロ。目標届かず(笑)
    月末までに53キロ目指して再度頑張ります(*^_^*)

    • 0
    • 17/01/17 09:48:40

    55.5キロ。変わらず。1ヶ月経ってないから出歩けないので家の中でスクワットと踏み台やることにしました!
    継続は力なり!頑張るぞ★
    3月までには50キロにして上の子の卒園式でる!4月には48キロにして入学式出る!綺麗なお母さんになる゚。(p>∧<q)。゚゚!!

    • 0
    • 17/01/18 14:20:29

    55.4キロ。
    買い物出たら骨盤バッキバキ(笑)

    • 0
    • 17/01/19 11:14:29

    55,4キロ。
    赤ちゃん寝てたから久しぶりにゆっくり片付けできた(*^_^*)
    新しい服買ったから似合うように頑張る!

    • 0
    • 17/01/20 08:42:00

    今朝の体重55.4キロ。
    家の中で、軽い筋トレ始めました。

    • 0
    • 17/01/21 09:13:07

    55.3キロ。
    筋トレのおかげか急に快便(笑)

    • 0
    • 17/01/22 08:37:11

    55.3キロ。
    お米を雑穀米に変えてみました。
    結構母乳出てるんだけど痩せないな~(-ロ-;)運動しなきゃダメなのかな?

    • 0
    • 17/01/23 12:54:31

    55.2キロ。なかなか減らないなー。月末までに53キロにしたいのに゚。(p>∧<q)。゚頑張ります!!

    • 0
    • 17/01/24 09:04:06

    体重55.2キロ。お通じあり。たいして食べてないのになんでか減らない体重…(笑)
    はやく元に戻りたい。

    • 0
    • 17/01/25 09:55:59

    54.9キロ
    ひさっしぶりにみた54て数字(笑)引き続き頑張ります!

    • 0
    • 17/01/26 20:32:11

    54.9キロ。
    出産祝いに、お肉食べにつれてってもらった(笑)
    ひさしぶりの外食、美味しかった~(o>ω<o)
    また明日から頑張ります!

    • 0
    • 17/01/27 09:10:25

    54.9キロ。美味しいもの食べたのに増えてなくて幸せ(笑)朝はスムージーだけにしました。

    • 0
    • 17/01/28 09:48:20

    54.9キロ。
    今日はガードル買いに行こうと思う(笑)

    • 0
    • 17/01/29 09:11:14

    55.1キロ。あれ?(笑)
    昨日すごい動いたんだけどな( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 17/01/30 08:26:40

    54.8キロ(*^_^*)やること終わったらウォーキングしてきます!

    • 0
    • 17/01/31 09:58:53

    54.8キロ。
    買い物がてら歩いてきます(o^-^o)ほんとは今日までに53キロになってる予定だったんだけどな(-o-;)

    • 0
    • 17/02/01 10:07:11

    54.7キロ。
    10日までに54キロ目指します!とりあえず1回くらいクリアして達成感味わいたい(笑)

    • 0
    • 17/02/02 09:53:42

    54.7キロ。
    今日は時間見つけて半身浴しようかな。

    • 0
    • 17/02/03 13:30:32

    54.7
    半身浴、気持ちよかった~!また時間見つけてやります。

    • 0
    • 17/02/04 09:17:24

    54.9
    出産祝いで親戚の家いってご馳走食べてきたから仕方ない(笑)

    • 0
    • 17/02/05 10:25:05

    54.7キロ。
    今日は子供連れてショッピングモールうろうろしてくる。

    • 0
    • 17/02/06 14:52:57

    54.7キロ。
    変化なし~!お腹がめちゃくちゃ空きます(笑)

    • 0
    • 17/02/07 12:46:50

    54.7キロ。
    なんだか風邪ひいたみたい(涙)

    • 0
    • 17/02/08 13:24:28

    54.5キロ
    風邪引きました~!
    動けるうちに葛根湯買ってきます(笑)

    • 0
    • 17/02/09 12:32:11

    54.5キロ。昨日なにも食べれなかった割には減ってない(笑)
    とりあえず風邪治します!

    • 0
    • 17/02/10 12:35:47

    54.3キロ。ウォーキングしてきた。
    絶対、痩せてきれいになる!

    • 0
    • 17/02/11 13:02:05

    54.3キロ。ちょっと歩いてきた。
    明日、お寿司食べにいくから今日はセーブします。

    • 0
    • 17/02/12 22:18:13

    バタバタしてて体重はかってない。
    ウォーキングしてきた。産前に着てたスカートのファスナーようやく閉まり始めてる(笑)
    でも、胸がパツパツ…。服欲しいな。

    • 0
    • 17/02/13 12:06:54

    54.6キロ
    体がだるすぎて、いままで寝てた。
    やる気でない。

    • 0
    • 17/02/14 16:15:14

    54.5キロ。ウォーキングしてきた!

    • 0
    • 17/02/15 11:10:46

    54.5キロ。ウォーキングしてきました。
    夜、外食なんだよな( ̄0 ̄;)

    • 0
    • 17/02/16 17:21:10

    54.3キロ。暴食しちゃったー( ┰_┰)

    • 0
    • 17/02/17 13:49:39

    54.3キロ。
    増えてなかった(o^-^o)

    • 0
    • 17/02/18 16:43:00

    54.4キロ
    ウォーキングしてきました。

    • 0
    • 17/02/19 22:05:31

    バタバタしてた゚。(p>∧<q)。゚゚
    54.2キロ。半身浴してから寝ます。

    • 0
    • 17/02/20 18:14:04

    54.2キロ
    ウォーキングしてきた。足がだるい~!!明日また頑張るo(`^´*)

    • 0
    • 17/02/20 19:01:34

    産後まだ1カ月もたってないけど、そろそろ考えないと。。主さん見習って頑張ろう!

    • 0
    • 17/02/21 14:45:45

    わぁ(o^-^o)久しぶりに仲間できた♪うれしい☆彡

    今朝の体重54キロ。
    月末までに53.5キロ目指します★

    • 0
    • 17/02/22 08:22:43

    54キロ。
    家事終わったら、ウォーキングしてくる。

    • 0
    • 17/02/23 09:21:50

    53.9キロ。
    久しぶりすぎる、53キロ台の数字~!テンションあがる(笑)
    ウォーキングして古本屋さんで半身浴中に読む本買ってきます!!

    • 0
    • 17/02/24 13:30:23

    53.8キロ
    今日は風がすごいから半身浴とストレッチにします。

    • 0
    • 17/02/25 17:51:18

    54.0キロ。
    上の子いたから、お散歩して部屋片付けただけ。
    元気だったら、寝かしつけたあとに筋トレします。

    • 0
    • 17/02/26 15:02:33

    なんだかやる気出ず…便も出ず。。。(笑)
    54キロ。

    • 0
    • 17/02/27 10:26:56

    53.6キロ
    ウォーキングしてきます。10日に人と会う約束してるから53キロになりたいな。そして卒園式まで2週間!

    • 0
    • 17/02/28 18:28:57

    53.5キロ

    予防接種してきたんだけどそれからずーっと機嫌悪くてもう限界(TT)夕飯食べずにこのまま寝ます。
    21時からのドラマみたいよ~(笑)

    • 0
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ