産後ダイエット!!一緒に頑張れる方(^-^)

  • ダイエット
  • 海まま
  • 16/12/13 08:57:07

携帯が壊れたので新しく立てました(^-^)

現在体重59.2kg
目標はとりあえず55kg

食事制限とゆるゆるの運動で
頑張ります!!
甘い物、ジュースまずは
1週間我慢してみます!!
一緒にがんばってくれる方も
募集します~(^-^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/12 16:23:58

    >>140
    完母です。あと2キロちょっとが痩せません。

    生後半年までが勝負って言うからあと2ヵ月しかない(笑)この夏、ただのハゲ散らかしたデブとか嫌だ~!!

    • 0
    • 17/04/12 15:59:55

    >>139
    完母ですか??

    もうすぐで2ヶ月なります
    2ヶ月違いですねっっ(*´ 艸`)

    • 0
    • 17/04/12 14:59:59

    >>138
    わかります、わかります!
    お腹すくし甘いもの欲しくなる( ┰_┰) いま、何ヵ月ですか?
    うちはまもなく4ヵ月です。

    • 0
    • 17/04/12 14:05:06

    完母なんですけど
    食べても食べてもお腹減る...

    おまけに甘い物が
    食べたくなります
    我慢ですよね...。

    • 0
    • 17/04/12 09:29:22

    52.3キロ。
    ウォーキングしてきた。

    朝ごはん食べ過ぎたから意味なし(笑)

    • 0
    • 17/04/11 11:47:35

    52.3キロ
    ウォーキングしてきた。
    GW入るまでに51キロ台になるかな?

    • 0
    • 17/04/10 09:06:12

    52.3キロ。

    新しい目標立ててモチベーションあげないとヤバイな。髪の毛が抜けるストレスで食べちゃう。そんなんだからデブなんだけどね( ̄0 ̄;)

    • 0
    • 17/04/09 21:02:47

    52.3キロ。
    ウォーキングは継続してます。上の子の入学式も終わり、ほっとしたのかなんなのかものすごい量の髪の毛が抜けます。しかも生え際ばっか( ̄0 ̄;)
    まじ、求めてないのにシースルーバング。。。
    今回はどのくらいハゲ散らかすんだろか…汗
    もはや鬱です。

    • 0
    • 17/04/09 20:58:58

    >>132
    お久しぶりですO(≧∇≦)O !!
    ものすごい頑張ってますね!!わたしもやらなきゃっ!

    • 0
    • 17/04/09 09:16:56

    お久しぶりです、以前一度だけ書き込みした者です!

    あれから体重変わらず。
    カーヴィーダンスやねじり腹筋、エアロバイク、踏み台昇降など色々頑張ってはいるのですが・・・
    その分食べる量が半端じゃないからかなー

    ゴールデンウィークまでには痩せたい!

    • 0
    • 17/04/06 06:46:46

    52.2キロ

    バタバタしてたー( ̄□ ̄;)!!そのわりには痩せないって言うね(笑)

    • 0
    • 17/04/04 12:23:09

    昨日は軽い育児ノイローゼで泣きながらノンアルコールビール飲んだ(笑)

    今日もまだ落ち込んでてついついなんか食べちゃう。体重は52,4キロ。
    2日間、1時間ずつウォーキングはしてる。

    • 0
    • 17/04/02 17:52:36

    52.2キロ。
    歩いてきたけど、ホテルのランチバイキングも行っちゃった(笑)

    • 0
    • 17/04/01 08:17:37

    52.3キロ。
    歩いてきまーす。

    • 0
    • 17/03/31 18:21:45

    52.3キロ。
    なんか下っ腹がものすごーくぽっこりしてるんだけどまさか生理前?!

    • 0
    • 17/03/29 13:08:31

    52.2キロ。
    歩いてきた~。そろそろベビーカーデビューしようかなー。抱っこの方がカロリー消費多いかな?

    • 0
    • 17/03/28 12:04:05

    52.3キロ。
    ウォーキングしてきた。
    けど美味しそうな抹茶アイスみつけて食べちゃった(笑)

    • 0
    • 17/03/27 13:39:08

    52.4キロ
    ウォーキングしてきた。気持ちいい。
    産前の服がきれるようになった。もっと痩せてなんでもきれいに着こなしたいな。

    • 0
    • 17/03/26 18:07:25

    52.3キロ。お肉が食べたくて仕方ないー。

    • 0
    • 17/03/25 08:13:19

    52.5キロ。風邪移った(笑)急に食欲止まらないからたぶん熱出るなこれ( ̄0 ̄;)
    思うようにダイエット出来ない。

    • 0
    • 17/03/25 08:10:58

    >>120ぽちゃさん!一緒に頑張りましょう(*^_^*)

    • 0
    • 17/03/23 17:39:26

    私も参加したいです!

    妊娠前42キロ、出産時50キロ、産後2ヶ月の今46キロ。
    数字だけ見るとそうでもないように思うけれど、とにかく体型が酷い!
    くびれなしで寸胴で悲しくなるし、横から見たときの厚みが凄い。

    ゴールデンウイークに義家族や義親戚との集まりがあるから、それまでに痩せて綺麗になりたい。

    • 0
    • 17/03/23 09:22:30

    52.3キロ。旦那の風邪が一番厄介パターン(笑)
    あと2~3日の辛抱かな?

    • 0
    • 17/03/23 08:23:22

    >>117さん!
    一緒に頑張りましょう!もとが細くてただただうらやましい(*^_^*)

    • 0
    • 117
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/22 09:46:04

    私も痩せたいー
    産後5か月全然痩せない!完母なのに。
    50.5でした。妊娠前43キロそれくらいにまでおとしたい。
    朝はスムージーにしてみた。

    • 0
    • 17/03/21 19:55:42

    家族みんな風邪ひいて地獄絵図(笑)
    52.5キロ。結果的に痩せてるからいいかな?(笑)
    2~3日バタバタしそう。早いけどホットミルク飲んでもう寝る!!

    • 0
    • 17/03/19 16:34:41

    どいつもこいつも鼻垂らして咳してる~(笑)まじ暖かくなってきたのに勘弁してよー。
    52.8キロ。

    • 0
    • 17/03/18 10:29:13

    52.7キロ。
    子供たち風邪ひいたっぽい~。恐るべし!卒園式(笑)

    • 0
    • 17/03/17 08:28:38

    52.8キロ。
    買い物行ってこなきゃ~★

    • 0
    • 17/03/15 11:25:44

    52.9キロ。
    天気いいし洗濯ざんまい~(笑)

    • 0
    • 17/03/14 19:53:39

    53キロ。卒園式でした。久しぶりに写真撮って客観的に自分を見ました。顔が老けたし丸い、髪の毛抜け始めてる(笑)子供たちの為にも綺麗なお母さんになりたいな…。
    次は10日後に産後初めて義親と会うので52キロにしたいです(´∇`)!!

    • 0
    • 17/03/13 22:22:48

    出掛けててバタバタしてた。部屋、すっきり!わたしの体重もスッキリしたいなー(笑)

    • 0
    • 17/03/12 13:06:33

    53.2キロ
    ウォーキングしてきた。いまから部屋の片付けします。

    • 0
    • 17/03/11 08:14:27

    53.2
    運動してるのに便秘気味。どうにかならないかなー

    • 0
    • 17/03/09 11:46:57

    53.4キロ
    なぜか増えてる(笑)
    とりあえずウォーキングしてきます!

    • 0
    • 17/03/08 08:53:38

    53キロ!!ようやくここまできた(*´∇`*)でもあと3キロは痩せたいし痩せてみせる!!
    卒園式まであと1週間。52キロ台いけるかなー?
    ウォーキングしてきます。

    • 0
    • 17/03/07 14:43:29

    53.2キロ。ホテルでランチしてきた(*´∇`*)しあわせ!

    • 0
    • 17/03/06 15:20:15

    53.3キロ。
    ウォーキングして、部屋の模様替えした。気分スッキリ!!またがんばるo(`^´*)

    • 0
    • 17/03/05 09:24:33

    昨日、ものすごいイライラして何も出来なかった。
    今日もテンションあがらない。
    53.3キロ。

    • 0
    • 17/03/03 11:01:13

    53.4キロ
    天気悪いから家の中で筋トレします。

    • 0
    • 17/03/02 19:27:49

    朝から出掛けてて、体重はかってない。
    1日中立ってたから足が痛い~。着圧ソックスはいて寝ます。

    • 0
    • 100
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/01 14:05:43

    100

    • 0
    • 17/03/01 13:48:01

    53.5キロ。昼からウォーキングして半身浴~(笑)赤ちゃんの機嫌もすっかりよくなり、幸せヾ(≧∇≦)〃

    • 0
    • 17/02/28 18:28:57

    53.5キロ

    予防接種してきたんだけどそれからずーっと機嫌悪くてもう限界(TT)夕飯食べずにこのまま寝ます。
    21時からのドラマみたいよ~(笑)

    • 0
    • 17/02/27 10:26:56

    53.6キロ
    ウォーキングしてきます。10日に人と会う約束してるから53キロになりたいな。そして卒園式まで2週間!

    • 0
    • 17/02/26 15:02:33

    なんだかやる気出ず…便も出ず。。。(笑)
    54キロ。

    • 0
    • 17/02/25 17:51:18

    54.0キロ。
    上の子いたから、お散歩して部屋片付けただけ。
    元気だったら、寝かしつけたあとに筋トレします。

    • 0
    • 17/02/24 13:30:23

    53.8キロ
    今日は風がすごいから半身浴とストレッチにします。

    • 0
    • 17/02/23 09:21:50

    53.9キロ。
    久しぶりすぎる、53キロ台の数字~!テンションあがる(笑)
    ウォーキングして古本屋さんで半身浴中に読む本買ってきます!!

    • 0
    • 17/02/22 08:22:43

    54キロ。
    家事終わったら、ウォーキングしてくる。

    • 0
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ