母の葬儀、焼香について へのコメント(No.21

  • No.18 あら汁

    16/12/12 10:28:08

    >>17
    誰かから言われたんじゃない?
    同じ地域にいたら、いろんな繫がりあるからね。
    主さんから焼香断られた人が、主旦那の兄に愚痴ったのかもよ。
    焼香は亡くなった人との最後の挨拶だからね。
    焼香を断るってよっぽどの事だと思うよ。

  • No.21 あおさの味噌汁

    16/12/12 10:43:25

    >>18
    たぶん、旦那と義兄の共通の友人がいるので、その方に言われたのかもしれません。
    家族葬ということもあり、基本的に母と関わりや付き合いがあった方を優先させてもらいました。
    母に会ったことがないのに来てもらっても申し訳ないなと思ったのもありましたが、そういう問題ではないですね。
    反省です。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.34 穴子

    16/12/12 12:53:25

    >>21 主さんのお母様と義兄様は会ったことがないの??お祝事とかしないお家?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。