急上昇
とっちゃん
もう一台(軽)を買おうか悩んでいます。
旦那の給料は手取り28万、私の収入が4万です。ボーナスは6万くらいで、年二回です。一台はクルーガーで、ローンはありませんが、もう一台はローンになると思います。
税金など、軽は安いと聞いたのですが、無謀な買い物でしょうか?車検代の事などあるので、少し不安です。
収入が月30万前後で車二台持ちの方いらっしゃいますか?
金銭面的に困った事など、ありましたら意見聞かせてください!
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません