飲めないとこの時期辛いね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/11 23:04:53

    そう?
    私は飲むと具合が悪くなってテンションがた落ちになるから、ソフトドリンクだよ。
    飲めなくても楽しいよ。

    • 0
    • 10
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/11 23:03:33

    >>7
    ん~それはたまたま合わない人達だったんだよ。
    お酒云々じゃないと思うなぁ。

    • 0
    • 9
    • 寿司職人
    • 16/12/11 23:02:29

    コーラで誰よりもテンション高い上司がいたよ(笑)
    気にしないで大丈夫!
    でも飲めない本人が辛くないかな?
    テンションに着いていくのが辛くない?

    • 0
    • 8
    • サーモン
    • 16/12/11 23:01:10

    私も飲めない。
    周りは酒豪ばかりで、飲み放題にしないからお金もかかるし、皆が酔って楽しそうにしてるけどシラフだから変に冷静で浮いちゃうからお誘いがあっても断ってるよ。

    • 0
    • 7
    • ヤリイカ
    • 16/12/11 22:57:49

    みんな飲めるんだね~って一体感みたいなのに入れないし、ノリ悪いみたいなのか嫌なんだよ。
    飲めないとだんだんさそわれなくなるし。

    • 0
    • 6
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/11 22:57:08

    わたしも飲めない。

    でも一緒に盛り上がるし、お誘いも来るよ。

    • 0
    • 5
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/11 22:52:14

    えーそんなの関係ないない!
    お酒飲めても飲めなくても一緒に楽しめればオッケーよ。

    • 0
    • 4
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/11 22:51:00

    >>3
    ごめん間違えた。最初はいいけど、です。

    • 0
    • 3
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/11 22:49:47

    最初はいい時、周りが酔っぱらってくると飲めない人はキツいね。

    • 0
    • 16/12/11 22:49:10

    自称「酒豪」だけどジュースでもお茶でも気にしないよ。

    • 0
    • 1
    • えんがわ
    • 16/12/11 22:44:34

    その場を楽しむのに、飲める飲めないなんて関係ないぞ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ