• No.47 メロン

    16/12/11 22:44:48

    供養されなかったらまたどんでもない悪霊になりそうだから、手厚く供養して、憎しみより感謝や懺悔を残してしんでほしいから、手厚い最期も妥当だとおもうよ、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.50 寿司職人(見習い)

    16/12/11 23:36:11

    >>47
    悪霊って。そんなオカルト的な話、信じる人が居るんだw
    本当に霊が居るなら、殺人犯は自分が殺めた被害者にとっくに呪い殺されてても良いはずよね。
    大量殺人犯だって、今も刑務所の中で国民の血税でのうのうと生きてますよw

  • No.58 ビール

    16/12/12 00:13:17

    >>47被害者はそんな時間も余裕も意思も尊重されずころされたのに?
    なんだそれ 
    悪霊て

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。