• No.17 寿司職人

    16/12/10 19:00:10

    >>13
    みんなに迷惑とか、そういう事が聞きたいんじゃないんです。
    みんなそれぞれ習い事やってたりするから、習い事で休む事自体は子供たち同士普通の事で。
    練習を休んで楽器を外部に習いに行く、っていうのが顧問の先生の心情としてはどうなんだろう?って意見を聞きたかったのです。

  • No.21 寿司職人

    16/12/11 00:36:16

    >>17部活と顧問の先生差し置いて他に習いにいくのは何事だ?って思うかな?ってことを気にしてるの?強豪校なら練習も大変そうだけど、習わせたいなら習わせたら?先生気にしても仕方ないじゃん?子供の人生なんだし。個人練習、パート練習、全体練習に迷惑かからないならさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。