成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
  • イクラ
  • 16/12/09 16:28:07

成宮寛貴 芸能界引退を発表 薬物疑惑報道否定も本人の意思固く

スポニチアネックス [12/9 16:21]


違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。

本人からの申し出があり慰留したが、成宮の意思が固く、引退という結論に至ったという。

違法薬物使用疑惑は2日発売の写真誌「FRIDAY」が「成宮寛貴“コカイン吸引”疑惑の現場写真!」と題して報道。成宮がテーブル上に置かれたシートを触っている写真が見開き2ページにわたって掲載し、そのシートの上に広がっている白い粉がコカインだとしている。写真は成宮の友人と名乗る男性が提供したもので、11月9日に成宮の自宅で撮影されたという。コカインのほかにも、大麻と麻薬のケタミンを使っていたとしている。


同誌は9日発売号でも続報を掲載。

「コカイン要求 生々しい肉声データ」と題し、コカインを隠語で「チャーリー」と呼んで、入手についてのやり取りをしていたとしている。

成宮と所属事務所は一報が報じられた同誌の発売前日の1日、記事は事実無根であるとして、発行元の講談社及びFRIDAY編集部に対し「断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」としていた。9日には「本人、弁護士との話し合いを継続して行っています」とあらためて報道を全面否定するとともに、成宮に対し薬物検査のための尿鑑定を行ったとし、「12月7日付で陰性との結果を得ました」としていた。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/22 20:33:36

    ちょwA氏熱を出して休んでるとかw

    しかもテレビに出た時の変な音声直してる人がいた!すごい!

    • 0
    • 16/12/22 20:41:15

    A氏、自称自営業社長なのに、自宅に侵入・盗聴って、どんなセキュリティの家住んでるの

    • 0
    • 16/12/22 20:46:47

    >>4968
    同意~

    • 0
    • 16/12/22 20:53:14

    >>4970
    下の人のツイートの貴様名を名乗れにジワッた。

    • 0
    • 16/12/22 20:55:18

    >>4968
    成宮が黒だろうが白だろうがどうでもいい
    無駄にかき回すAが滑稽でw

    • 0
    • 16/12/22 22:00:37

    >>4968 知り合い?断言しない方がいいよ。

    • 0
    • 16/12/22 23:17:16

    熱(笑)笑っちゃう。

    • 0
    • 16/12/22 23:43:44

    >>4968
    そのままかえすよ

    • 0
    • 16/12/22 23:44:34

    フライデーも呆れてるってどんだけよ。

    • 0
    • 16/12/22 23:54:16

    フライデーもしらんじゃないでしょ
    フライデーの責任も大きいよ

    • 0
    • 16/12/23 00:28:07

    >>4979
    だよね。

    • 0
    • 4981
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/23 01:45:11

    >>4887きも

    • 0
    • 16/12/23 01:55:59

    >>4974
    そうだよね。
    罠にはめられたって言うのがすごくわかる気がして来た。

    • 0
    • 16/12/23 02:59:01

    >>4979
    ね、「もう知らん」とか言ってちゃダメよね。きっとフライデーが1番焦ってるよ今頃。どこのどいつか知らんやつのタレコミ信用して大々的に記事にしちゃって。フライデーが自分で「ようやく成宮の案件も終了」って言ってるからこれ以上関わるとヤバイとようやく気づいたんだろうね。やっぱりどうしようもない週刊誌だわ。成宮くんが芸能界から今すぐ消えてなくなりたいって書いた意味がよく分かる。周りにロクなやつがいなさすぎる。

    • 0
    • 16/12/23 07:49:27

    >>4853

    もう他でやってもらえませんか?
    この人だけじゃなく、しねって言ってる他の人も。
    いい加減目障りです。

    • 0
    • 16/12/23 08:42:11

    フライデーだもん。
    文春の記事なら、本当なのかなって思えたんだろうけど。
    成宮くんが、嵌められたと言ってた通りだと思うな。引退までして可哀想。

    • 0
    • 16/12/23 09:38:52

    >>4984しネ

    • 0
    • 16/12/23 10:34:54

    しゃぶ宮さんおつかれ

    • 0
    • 16/12/23 10:44:58

    >>4985
    段々気の毒に思えてきたよ私。薬やってるかやってないかはわからないけど、本当にセクシャリティな部分をこんな形で暴露されたくなかったんだと思う
    うわさはあっても公表するつもりなかっただろうし。

    • 0
    • 16/12/23 10:47:37

    成宮くん逃げるって事は恐らく黒なんだろうけど、はめられて人間不振になる気持ちもわからなくもない。

    • 0
    • 16/12/23 10:59:54

    もしかしたら薬も白なんじゃないかと思えてきた

    • 0
    • 16/12/23 11:49:12

    まあA氏がコカインと言ってるだけで本当かどうかもわからない。
    警察は動いているのかな。
    麻薬捜査官も写真だけじゃコカインかどうかわからないって言ってたし。

    • 0
    • 16/12/23 12:25:41

    もしホントに薬してたら、事務所や成宮を揺すれば、FRIDAYよりお金もらえたよね?
    FRIDAYで百万の為にって…嵌めたとしか思えない。

    • 0
    • 16/12/23 13:18:42

    >>4970これは誰が書いたの?A氏は自分のことA氏って言ってるの?

    • 0
    • 16/12/23 13:20:08

    >>4992
    ゆすりは犯罪行為だしね。さすがにそれするのは馬鹿だよね。

    • 0
    • 16/12/23 18:24:48

    井上公造が、成宮くんには支えてくれる信頼できる知人が付いてて、だいぶ元気を取り戻してるらしいという情報を得たらしいね。いつもは井上公造の言ってる情報はあんまり本気にしてないんだけど、これは本当であってほしいな。私は成宮くんはコカインやってないと思ってるから、とにかく今は日本でニセモノの友人が騒いでるし海外で休養したらいいと思う。

    • 0
    • 16/12/23 18:42:31

    >>4983
    A氏からのネタ持ち込みはねのけた文春との違いだよね。

    • 0
    • 16/12/23 19:49:41

    >>4989
    うん、薬は黒だろうね
    逃げてるのが証拠だわ
    人間関係は可哀想とも思うけど

    • 0
    • 16/12/23 20:03:45

    もちろんクロ。15からやってるからね

    • 0
    • 16/12/23 20:26:50

    まじかー

    • 0
    • 16/12/23 20:27:06

    5000

    • 0
    • 16/12/23 20:27:41

    >>4998
    15才からって凄い。どこ情報?

    • 0
    • 16/12/23 21:11:21

    >>5001

    昔から聞いてた2丁目情報

    • 0
    • 16/12/23 22:14:03

    Aがブログ更新してたけど、なんの核心にも触れてない。
    金稼ぎセコーーイ

    • 0
    • 16/12/23 23:24:49

    >>5003成宮君が素人になったから。かけないね。

    • 0
    • 16/12/24 00:55:41

    A熱は嘘くさい

    • 0
    • 16/12/24 02:09:21

    続フライデー出たの?

    • 0
    • 16/12/24 03:28:44

    >>4998
    マジ?

    • 0
    • 16/12/24 05:19:56

    >>4998
    15からやってたら、もう廃人になってるよ。

    • 0
    • 16/12/24 05:26:47

    >>4995
    同感。

    • 0
    • 16/12/24 05:31:00

    >>4991
    白い紙の上に出したコカインらしきものを紙ごともちあげてるんだよ。
    どうやって吸うんだって話よ。
    普通の薬だと思うよ。
    twitterにAのスマホケースの横に置いてある小さな四角いものに成宮くんが手を伸ばしてる画像がある。
    それを砕くように指示したんじゃないかなと思ってる。
    パケ袋もテーブルの上にないし。
    あのパケ袋にマドラー突っ込んでるのは、Aのものだと思う。

    • 0
    • 16/12/24 05:44:32

    成宮くんが好きすぎてこの件からあまり寝れなくなってしまったわ。

    • 0
    • 16/12/24 07:05:31

    >>5008
    高知東生は30年前から薬に手を出してるよ。あれで廃人?

    • 0
    • 16/12/24 07:28:15

    >>5011
    だったら自分の信じたい方を信じたらいいじゃない。本当の事なんて誰にもわからないんだから。 by野ブタ

    • 0
    • 16/12/24 10:25:36

    Aがどんなに胡散臭かろうが成宮が本当は白だろうがもう引退しちまった

    • 0
    • 16/12/24 10:30:32

    >>5012高知東生も生い立ちが悪かったんだっけ?父親ヤクザとか聞いたような。
    あ、のりぴーもだね。
    成宮の父親は息子のことどう思ってるのかな?離婚後何かしてあげたって感じはないよね。弟も成宮が金銭的に助けてたって言ってるくらいなら。

    • 0
    • 16/12/24 12:11:35

    芝居は80になろうとできるしオファーがあれば海外でもできる。素人としてテスト受ける事も可能、長い人生、舞台もできるし
    負けずに。
    いつか又、どんな形でも芝居してる成宮君をみたい

    • 0
    • 16/12/24 12:33:49

    >>5015高知は父親が不倫して愛人との間にできた子

    • 0
    • 16/12/24 16:54:10

    >>4995
    井上公造の話、嘘多い。

    • 0
    • 16/12/24 19:14:29

    成宮くんの目撃情報あったらしいけど、本当かなぁ?帰ってきてるのかなぁ。 元気にしているかな、姿が見たいよ

    • 0
1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ