成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
  • イクラ
  • 16/12/09 16:28:07

成宮寛貴 芸能界引退を発表 薬物疑惑報道否定も本人の意思固く

スポニチアネックス [12/9 16:21]


違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。

本人からの申し出があり慰留したが、成宮の意思が固く、引退という結論に至ったという。

違法薬物使用疑惑は2日発売の写真誌「FRIDAY」が「成宮寛貴“コカイン吸引”疑惑の現場写真!」と題して報道。成宮がテーブル上に置かれたシートを触っている写真が見開き2ページにわたって掲載し、そのシートの上に広がっている白い粉がコカインだとしている。写真は成宮の友人と名乗る男性が提供したもので、11月9日に成宮の自宅で撮影されたという。コカインのほかにも、大麻と麻薬のケタミンを使っていたとしている。


同誌は9日発売号でも続報を掲載。

「コカイン要求 生々しい肉声データ」と題し、コカインを隠語で「チャーリー」と呼んで、入手についてのやり取りをしていたとしている。

成宮と所属事務所は一報が報じられた同誌の発売前日の1日、記事は事実無根であるとして、発行元の講談社及びFRIDAY編集部に対し「断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」としていた。9日には「本人、弁護士との話し合いを継続して行っています」とあらためて報道を全面否定するとともに、成宮に対し薬物検査のための尿鑑定を行ったとし、「12月7日付で陰性との結果を得ました」としていた。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/22 20:33:36

    ちょwA氏熱を出して休んでるとかw

    しかもテレビに出た時の変な音声直してる人がいた!すごい!

    • 0
    • 4969
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/22 20:12:14

    A氏と成宮くんどっちが悪者?(笑)

    • 0
    • 4968
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/22 20:11:14

    みんなアホだなぁ。成宮くんは薬に関しては黒ですよ?
    だから逃げた。
    わかる?
    わかる?

    • 0
    • 16/12/22 19:47:46

    なんの権利があってお前に本性晒されなきゃいけないのって話だなwww
    きもちわるwww

    • 0
    • 16/12/22 16:46:30

    >>4950
    >>4951
    皆が思ってる通り言ったんだね。さすがにおかしすぎりよね。

    • 0
    • 4965
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/22 16:33:48

    グレートサスケって人も、少し宗教チックなの?
    全く意味がわからない、ブログの内容なんだけど。
    A氏といい、金儲けしようとしか思えないわ…

    • 0
    • 16/12/22 16:07:03

    >>4962
    じゃあなぜ今まで仕事できたのかな

    • 0
    • 4963
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/22 16:06:42

    このブログで、どうやって質問に答えるつもりなのかなぁ?
    更新もないみたいだし、何なんだろうね

    • 0
    • 16/12/22 15:44:17

    >>4929
    だからこの人は俳優やめたじゃん(笑)
    アンジェリーナ・ジョリーなんてヘロインやってたみたいだし、コカインより強いらしいけど。

    • 0
    • 16/12/22 15:23:09

    ブログ開設の理由が成宮がどういう人間か知らせる為だって。
    こんな気色の悪い奴が社長なんて何の会社の社長?
    殺されればいいのに。

    • 0
    • 16/12/22 15:18:10

    今度はビビットがコンタクト取ってる
    Aは金の為に今度はビビットに出演かな

    • 0
    • 16/12/22 15:06:53

    >>4954
    うん。言ってることが矛盾だらけだよね!?
    自分が仲介しといて、何が薬物を止めさせたかっただなんてよく言うよ。

    • 0
    • 16/12/22 15:05:09

    こんなバカAに嫌気がさしてるのは成宮寛貴の方だよね。好きな俳優の一人だったのに楽しみが減った。

    • 0
    • 16/12/22 15:03:09

    >>4954
    成宮を心配して薬をやめさせたければ、週刊誌より警察だよね。

    単純に金になりそうだから週刊誌にたれ込みしてブログ開設でさらに広告収入ざくざく。

    成宮が白か黒かは知らないけど、このAが胡散臭さすぎて、成宮のコカインも信じがたし。

    • 0
    • 16/12/22 14:59:22

    FRIDAYはきちんとした肉声データだって調べたの?ほんとに真実が知りたい。成宮くんには戻って来てほしい。

    • 0
    • 16/12/22 14:53:53

    トップコートにメールした。
    復帰を望んでる声が多いから成宮くんを守ってほしいと。

    • 0
    • 16/12/22 14:51:11

    >>4950
    なんかおかしいよね。薬やめさせたくて週刊誌に売ったとかさ
    色々出てくる出てくる。成宮寛貴が起こしたってさAが売らなきゃこんな事にならなかっただろうにね。
    本当に矛盾してる

    • 0
    • 4953
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/22 13:30:47

    前のレスでお金あるからお金じゃないってあったけどblogの広告収入500万って結局お金じゃん。

    • 0
    • 16/12/22 13:28:15

    >>4939ただの友人!でも本当はこいつが成宮をはめたんだと思う。最低だよな。成宮寛貴には復帰できる環境を作って欲しいのと、たぶん今、Aにボロが出るのを待ってるんじゃね?それ次第では訴えて戦うんじゃないかな。このままにしておくはずがないと思うし。

    • 0
    • 16/12/22 13:27:26

    なんでブログのタイトルこれなの?!とかも言ってた

    他の人にも 成宮寛貴の名前は出してて、自分は匿名

    ブログに広告が多すぎる

    色々いわれてた

    • 0
    • 16/12/22 13:25:19

    A氏のブログの話で、

    今読んでただけで腹立ってきた
    ヒロが起こした騒動?!違うでしょ!
    自分に被害って何よ?!当たり前じゃん

    何が言いたいのかわからない

    とか、そういうことを言ってました

    • 0
    • 4949
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/22 13:18:07

    見てなかった、坂上さんなんていってた?

    • 0
    • 16/12/22 12:53:01

    >>4947
    何て言ったの?

    • 0
    • 4947
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/22 12:30:44

    坂上忍さん言うねー!

    • 0
    • 16/12/22 12:07:44

    >>4925
    それも、こわっ

    • 0
    • 16/12/22 12:00:39

    グレートサスケがAに「今度一度あってお話しませんか」ってリプしてる
    金の話か バカ二人

    • 0
    • 16/12/22 11:36:39

    >>4931
    長期間常用する前に逮捕されたのでは?

    • 0
    • 16/12/22 11:35:01

    >>4939ただの友達らしいよ。
    4年くらい前に初めて知り合ってここ3ヶ月くらいで親しくなったとか。

    • 0
    • 16/12/22 10:52:48

    >>4939
    A氏のTwitterかblogにコメントして聞いたら?

    • 0
    • 16/12/22 10:49:46

    >>4872
    もうさ、このヒロが起こした騒動で思ったけど、かなりおかしい人なんじゃないの?
    成宮も事務所が逃したんじゃないかな~?
    ツイッターでも逃しませんよとかおかしいよ、この人。
    テレビでも子供達がこれから芸能界に~とか言ってたけど、お前に関係ねーだろって感じじゃね?

    • 0
    • 16/12/22 10:16:51

    >>4929金でしょう
    まあ、ここまでのものはなくても役者である限り恥ずかしい写真的なもので儲けようとして。ブログも開設したみたいだから
    小銭稼ぎ続けようとしたから
    成宮君はやめたんだよ
    人間下から這い上がってきたものには何らかの恥部みたいなあるだろうけどね。
    金が欲しいからはずかしめて儲けようなんて
    Aってどんなやつかだれかうつしてくれ。
    成宮君にはいつか又演技が出来る環境になれば戻ってほしい

    • 0
    • 16/12/22 09:35:45

    すみません。今日はじめて興味を持ちまして無知で失礼します。

    質問させてください。

    このAという男は成宮さんのセフレだったんですか?恋人だったんですか?
    それともただの友人なんですか?

    • 0
    • 16/12/22 09:09:04

    >>4931
    高部あい本人か関係者に聞いて~

    • 0
    • 16/12/22 09:04:30

    >>4877 私も。ナリ大好き。

    • 0
    • 4936
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/22 09:00:49

    >>4930
    中身は女かも。

    • 0
    • 16/12/22 08:50:08

    ただ今、最終調整をしております。予定としていた時間午後8時までに公開するのが困難だと判断し、、、とか言って延期してたわりになんだあのブログ。

    • 0
    • 4934
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/22 08:49:14

    >>4924
    もうひとりいたんじゃない?ツイッターでも「私たちは目の前で確認してます」って言ってるから、複数いたんだよ。

    • 0
    • 16/12/22 08:48:03

    >>4929知り合いの先輩がコカインしてたけど普通にバイトして学校にも通っていたよ。おかしい雰囲気の時もあったけど意外にに普通だった。だから友達に先輩がコカインやってるって聞くまで全くわからなかった。

    • 0
    • 16/12/22 08:36:24

    >>4928
    性行中の動画だか音声だかもあるような話も見たし、そんなものが世間に出るかもと思ったら、カミングアウトすらしてないのに辞めたくなる気持ちは分かるな。

    それにこの報道を見てたらやってなくても日本には居られないなと思うよ。

    • 0
    • 16/12/22 08:35:55

    >>4929
    じゃあ高部あいは?

    • 0
    • 16/12/22 08:35:43

    A氏は男のくせにネチネチネチネチ
    女の腐った奴みたいだな

    • 0
    • 16/12/22 08:34:50

    コカインは粉だよ。
    ツイートしてた人いたけどコカインしてたら俳優どころか人間できなくなるって。それがコカインみたいだよ。
    他の薬物はわからないけどコカインは私も嘘だと思う。

    • 0
    • 16/12/22 08:33:19

    >>4927
    白なら引退したり海外に逃げる必要ないからそれはないかな。

    • 0
    • 16/12/22 08:31:57

    今までまぁ黒かと思ってたけど、こいつが胡散臭すぎて白かもしれないと思うようになった(笑)
    コカインって錠剤あるの?
    一個って言い方も不自然だし、袋なら7000円じゃ買えなそう

    • 0
    • 16/12/22 08:29:10

    Twitterみてきたけどこの人病気?頭おかしいね

    • 0
    • 16/12/22 08:26:46

    >>4917
    ファンに殺されるって思ったのか?

    • 0
    • 16/12/22 08:26:17

    このA氏が写真のすみに写ってる足は自分(A氏)と言ってるけど、左手が左足に置いてるのに写真どうやって撮った?なんか言ってること変だし、この男絶対に金目当てで成宮寛貴をはめたんだろうね。

    • 0
    • 16/12/22 08:25:50

    A氏もクズだな。ブログなんて必要ないよ。成宮も人を見る目がない。

    • 0
    • 16/12/22 08:24:45

    一昨日から龍って人に
    なんか脅迫めいたツイートされてたからそれで今日は身の危険とか言い出したのかもねw

    • 0
    • 16/12/22 08:24:35

    成宮くんどの写真もカッコいい。涙

    • 1
1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ