成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
    • 4345
      16/12/15 06:43:40

    >>4318

    これが本当で、私たちの想像を絶するほどの症状がPTSDで表れてるんだったら、生活するのもままならないレベルでしょ。
    そんな状態の息子がいるのに、冗談で済ますとか、影ながら応援なんてできるもの?懐の広さアピールなの?
    息子は子どももいるって聞いたけど、そこまでひどいPTSD抱えて、子作りも出来るのかな。思い出しちゃってパニック起こしたり…しないの?

    なんか胡散臭いし、万が一真実だったとしたら、今までの行動や今回の暴露含めてあまりにも息子に配慮がない。
    いずれにしても、サスケへの好感度は上がらないしむしろ影響としてはマイナス。
    成宮はどうでもいい、サスケが頭おかしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ