成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
    • 4293
    • プリン
      16/12/14 21:40:56

    サスケ氏は、息子が成宮さんから「セクハラを受けた」と断言。「表立って声を上げてしまった以上は、ご本人の所属事務所とマネジャーと話し合いの場を持ちたいですね。私の真意を分かってもらいたいですからね」と意図を説明した。サスケ氏によると成宮さんから受けたセクハラの結果、PTSDの診断を受け、現在は海外で療養生活を送っているという。この件を公表したことで息子の古傷を再びさらすことになり得るが「その段階は超えてしまっている」という。「怒ってはいない。笑い飛ばして戻ってきてほしい」とあらためてブログの記述通りに締めくくった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ