成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
    • 3698
    • 匿名
      16/12/12 08:43:18

    やばい情報持たれてるからこそ
    これ以上出される前に芸能界から消えたのと、それがあるから 裁判も諦めるしかなかったのかもね。
    複数の友人に裏切られたとか言ってるけど、それだけ薬やってることが知られてた、周知の事実があったって事だから 成宮にとって薬のある生活は日常だよね。
    突然消えたのは 薬にまつわる情報から一刻も早く逃げたかったとしか思えないわ
    潔白なら文面じゃなくて、自分自身の口から 堂々と言えたはず。何とも無責任で大人としてありえないわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ