• No.1377

    z/gH6nOEuG

    17/04/02 14:46:01

    >>1376
    あなたが思っている事、相手が思っている事、似ていますが根本的にちがう点もあり解決に至るかどうかはあなたの歩み寄り方次第。
    疎遠になるのもこれまで以上の仲になるのも紙一重の状態です。
    相手はどちらかと言えば気の合わない人とは距離を縮めないタイプなので、あちらから踏み込んでくる事はありません。
    避けて見えるかもしれませんが、相手は気を使っている、嫌いではない、面倒は好まない、と消去法で物事を考えているので、前向きにしたいのであればあなたからその意思を伝える以外にありません。

  • No.1423 えんがわ

    T/Jmi3v5Ns

    17/04/02 22:08:45

    >>1377
    明様、視ていただきありがとうございます。
    私から歩み寄ってみようと思います。
    あと聞きたいのですが今年、自分で店を出そうと考えています。ただ欲しい物件が借りれないかもしれなくて。実現できるでしょうか?度々すみません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1447

    na0nfF8Tnb

    17/04/03 13:20:02

    >>1423
    あまり良くないです
    終わり方を考えてから始めてください

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。