旦那の携帯メール…受信履歴を見てしまいました

  • なんでも
  • きょうこって誰だ?
  • KDDI-SA32
  • 05/09/08 03:00:40

ここのトピにauの削除済みのメールが見られるって書いてあり、今面白半分で見てしまいました。うちの旦那に限って…って思ったのに、職場(会社は違うけど同じ所で働いてる)の女性からのメールが消されてました。
内容は「カラオケ楽しかった。また行こうね」とか「今日は一人で話し過ぎました」など、たまにですが同じ人からのメールがありました。体の関係はなさそうだけど、残業のフリして遊んでたと思うと(泣)
怒りのあまり、携帯を折ってやろうと試みましたが、けっこう力がいるようで無理でした。
明日から私は子供を連れて祖父のお見舞いに九州へ行きます。(私は東海地方に住んでます)
くやしい。むかつく。
久しぶりに嫉妬している自分がいます。動揺で眠れません…
隣でスヤスヤ眠っている旦那を殴りたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 30
    • KDDI-SA32

    • 05/09/08 08:43:43

    さん、携帯の削除したものを見れる方法分かりましたか?
    Eメール設定→その他の設定→Eメールヘッダーで見られます。
    でも見ない方がいいかも。本当に…皆さんも見て後悔されてるようですし、携帯に女の幸せは入ってないって本当ですね。この言葉肝に命じておきます。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 本当本当
    • N901iC

    • 05/09/08 08:40:07

    旦那の携帯見たって絶対いいことないよ。見ないほうがいい。

    • 0
    • No.
    • 28
    • KDDI-SA32

    • 05/09/08 08:36:42

    おはようございます。
    昨夜は怒りに震えていたはずなのに、いつの間にか寝ておりましたm(_ _)m
    皆さん、心暖まるメールをありがとうございます。本当に携帯を見なければ良かったと思っています。
    思い出しただけでも腹がたつ(-"-;)
    でも転送機能の設定はしない事にしました。ただ、今朝の出勤時に携帯だけはこっそりカバンから取り出しました。別に仕事で使うわけじゃないし、これ位はいいかなと思って。
    あとは旦那に何てきり出そうか思案中です。探偵使ってる…ってメールいいかも。

    • 0
    • No.
    • 27
    • 旦那の携帯に
    • PC

    • 05/09/08 08:34:43

    妻の幸せは入っていないよ。これホント。私はすごく見たくなっても我慢してる。

    • 0
    • No.
    • 26
    • coco
    • KDDI-KC33

    • 05/09/08 07:59:20

    おはようございます★何年か前に私も見た事あるんですが…夜中に。ダイチュキとか…その時はまだ結婚してなかったので『あんまり彼女といちゃいちゃしないで』とか…しかも見てたらいきなりそのメールの女から電話が(*_*)よっぽど出ようと思ったんだけどやめました。最近も久々に見てみるとまた違う子が電話帳にのってました(-.-;)もう結婚して子供もいるのに…ほんと見つけた瞬間から旦那見る目変わっちゃいますよね(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 25
    • たん
    • P900i

    • 05/09/08 07:54:15

    妊娠中に見てしまい発覚したことがあります!叩き起こして、ケンカしました。夜中の2時にっ。くやしくてボロクソに言いまくりましたよ!それからは反省?したのか1度もありません。こわいですが今もたまに携帯見ますよ(^-^)

    • 0
    • No.
    • 24
    • その怒りなら
    • P900i

    • 05/09/08 07:41:33

    大丈夫、携帯折れるよ!私は一回メール見たことがあって旦那の嘘発覚…。それ以来絶対見ません。というより恐くて見れません…(T_T)。なんで悪いの旦那なのに自分だけが傷つくんだ~って思う。主サン旦那さんをギャフンと言わせて。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 小結
    • P900i

    • 05/09/08 07:22:58

    主さんの気持ち、わかります(T_T)あたしも同じような事があり、旦那の携帯を見た瞬間、震えましたから。
    ほんと、見るんじゃなかった…。って思いますよね。あれから、1度も見てません。
    何も相談にのってなくてごめんなさい(>_<)

    • 0
    • No.
    • 22
    • サハラ砂漠
    • P900i

    • 05/09/08 05:25:14

    主さんが九州に行ったとき旦那に『私何でも知ってるよ(^-^) ごめん探偵頼んであるから変な行動したら即慰謝料が発するから&#x{11:F8F6};やましいことがあるならお金用意しといてね。あなたの行動次第でこのまま家に帰らない場合になるかもしれないし…』
    と脅す

    • 0
    • No.
    • 21
    • KDDI-SN31

    • 05/09/08 05:03:29

    すいません(>_<)横レス失礼でした。うちはいつもメールも着歴も全部消しているので知りたくてレスしてしまいました…主さんに対して不謹慎でした。すいません

    • 0
    • No.
    • 20
    • 絵文字さんへ
    • KDDI-CA31

    • 05/09/08 03:58:26

    教えるのは簡単だけど、転送やメールをみる方法ってトピはよく見かけるよ。下がってるトピくまなくみてみるといいよ。

    • 0
    • No.
    • 19
    • ↓傷心の人に
    • KDDI-KC33

    • 05/09/08 03:52:46

    そんな事聞くなよ。
    自分で調べろよ。

    • 0
    • No.
    • 18
    • KDDI-SN31

    • 05/09/08 03:49:20

    主さんどうやって見たんですか?詳しく教えて下さい(>_<)

    • 0
    • No.
    • 17
    • マミィー(´□`)ボコ
    • D901i

    • 05/09/08 03:47:30

    チン毛剃って、服にギリギリ隠れる胸の辺りにキスマークをつける。
    最低限体の関係は防げるはず(´ω`)私は旦那がもし浮気してそうなら↑をします。

    • 0
    • No.
    • 16
    • (@_@;)
    • P900i

    • 05/09/08 03:45:46

    お~主いいね!なるべく気持ち悪いのね&#x{11:F9CF};unko.com@ezweb.ne.jpとか&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-SA32

    • 05/09/08 03:42:31

    両方実行する事にします。

    • 0
    • No.
    • 14
    • ヾ(・∀・。)ノ
    • KDDI-HI31

    • 05/09/08 03:38:16

    油性ペンで腹に顔をかく

    • 0
    • No.
    • 13
    • (@_@;)
    • P900i

    • 05/09/08 03:36:38

    勝手に旦那のアドを気持ち悪いアドにかえとく&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-SA32

    • 05/09/08 03:34:54

    首絞めていいですかねぇ?旦那に殺意が芽生えたのは初めてです(-o-;)
    こんな奴の為に罪は犯したくないので、今は我慢しておきますが…でも、旦那にはきつ~くお灸をすえてやりたいです。何かいいアイディアってありますか?

    • 0
    • No.
    • 11
    • (@_@;)
    • P900i

    • 05/09/08 03:25:39

    平気な顔してうそつくヤツなんて首しめていいよ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-SA32

    • 05/09/08 03:25:33

    う~頑張ります。

    くそ~!アホ旦那め!何が3人目作ろうだぁ!

    • 0
    • No.
    • 9
    • やめとけば?
    • KDDI-CA31

    • 05/09/08 03:22:27

    そのことしか考えられなくなっちゃうよ。私ならしないな。好きにして、って思う。強気でいなくちゃ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ☆彡
    • KDDI-SA33

    • 05/09/08 03:21:49

    いざと言う時の証拠の為に!
    辛いだろうけど、現実を見て!
    主頑張れレ(゜゜レ)

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SA32

    • 05/09/08 03:19:10

    そうですね!明日、出かける前に言ってやります。

    今、旦那へのメールが私宛てに転送できるように設定するか悩み中です。
    もう、知らない方がいいかな?知りたくないけど、知りたい…(>_<)

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SA32

    • 05/09/08 03:14:46

    さらに「じゃあ残業って嘘ついて女と会うのは完璧浮気だね」って言ってやれw

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-SA32

    • 05/09/08 03:12:18

    携帯もさん、↓さん、返信ありがとうございます。
    毎日メールが来てる訳ではないので、ただの遊びでしょうが本当に腹が立ちます。
    今、寝ている旦那に「他の人とカラオケ行くのは浮気?」ってしつこく聞いたら「難しいね~。浮気かな」って言ってました。
    首を絞めてやりたい…

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SA32

    • 05/09/08 03:06:49

    返信ありがとうございます。
    そうですよね…
    携帯は見てはいけない。見た後に後悔しています。

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-SA32

    • 05/09/08 03:06:45

    それいいね!子供がイタズラして入れちゃったみたい~とか言ってさ!

    あっ、でも先に旦那が女に事情を話したら意味ないなぁ

    • 0
    • No.
    • 2
    • 携帯も
    • P900i

    • 05/09/08 03:04:37

    一緒に持ってっちゃえΨ(`∀´)Ψ

    • 0
    • No.
    • 1
    • 携帯は
    • V703SH

    • 05/09/08 03:02:18

    見るもんじゃないよ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ