旦那と別の部屋で寝てる人

  • 旦那・家族
  • 穴子
  • 16/12/07 22:59:25

昨日、旦那が嘔吐下痢、高熱を発症したので急きょ、別の部屋で寝させた。
私と子ども達がいつもの寝室。
そしたら、寝起き超~スッキリ!
旦那のいびきや寝る前の仕事の愚痴聞かなくていい!朝も起きれもしない目覚まし時計の音(4時)に起こされないで済む!

旦那と別の部屋で寝てる人いますか?次の日すごい体がラクですね!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/09 00:18:19

    仕事の愚痴言う旦那って男の価値下がる

    • 1
    • 24
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/09 00:13:46

    結婚した時からずっと部屋別だよー

    • 1
    • 16/12/08 23:31:21

    1人って快適すぎる!でも眠りが浅い時は隣の部屋から旦那の歯ぎしりといびきが聞こえてくる

    • 0
    • 22
    • ボタン海老
    • 16/12/08 23:27:39

    みんな羨ましい。

    歯ぎしり、寝言、いびき、寝相もすごくて掛け布団バサバサやる。うるさすぎて別にしたいけど、部屋がない。
    子供部屋に布団敷いて寝ようかな。狭いんだよなぁ。

    • 0
    • 21
    • かんぴょう巻
    • 16/12/08 23:19:23

    別だよ。子供たちの授乳や夜泣きでただでさえ寝不足なのに旦那の夜中の帰宅音で起こされ、イビキで起こされ、主のとこと同じように起きもしない目覚ましで起こされ続けてある日発狂した。
    次私を起こしたら刺し殺してやるって言ったらやっと別室で寝るようになった。

    • 1
    • 20
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/08 22:14:53

    顔みるだけでイライラするしイビキ、歯ぎしりうるさくて子供もパパがうるさくて寝れないっていうから別室にした。超快適(笑)

    • 0
    • 16/12/08 00:05:33

    >>7うちもだよ。

    • 0
    • 16/12/08 00:03:56

    みんな子供大きいとか一人とかなの?
    私も別室にしたいけど、もし夜中に地震がきたら自分一人で子供たち全員を守れるかって考えたら不安で…
    ちなみに4歳と1歳双子がいる。
    考えすぎなのかな…

    • 0
    • 17
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/07 23:59:57

    >>13
    そのまま言えない?
    私、最後に寝て最初に起きなきゃいけないのに、イビキと夜中のトイレに起きる音で寝られない!って脱出したよ。

    ホントに熟睡できなかったから今は楽。

    • 0
    • 16
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/07 23:59:33

    うちも、いびきが酷い。
    薄いガラスなら割れそうな程うるさい。
    冗談抜きで本気で殺意わいたことがある。

    • 0
    • 16/12/07 23:54:55

    普段は別室だから、休みの日や早く帰って来てた日は、寝かしつけるとか言ってずっといてそのまま寝るから、イビキがうるさくてたまらん

    • 1
    • 16/12/07 23:52:36

    産後から別なんだけど、何かと理由つけては入って来て寝る。
    子供達が一緒いて欲しいと言ってるとか言って。
    言ってないし。
    実家暮らしが長かったせいか、一人はいやらしい。
    寂しいらしい。

    • 0
    • 13
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/07 23:49:59

    今すぐにでも別にしたい。寝かしつけの邪魔だしいびきうるさいし何より臭い。旦那だけ追い出したいが理由がないのよね。

    • 0
    • 16/12/07 23:47:56

    産後から別部屋だよ。もう一緒には寝られない。

    • 0
    • 16/12/07 23:46:08

    夜泣きと旦那のイビキて産後鬱になってから別部屋。超快適笑

    • 0
    • 16/12/07 23:41:45

    私もイビキが嫌で旦那だけ別室に隔離して早四年。
    快適すぎてもう二度と一緒の部屋では寝たくないよ。
    旅行先だと同室だからかなり苦痛。

    • 0
    • 9
    • おススメ(時価)
    • 16/12/07 23:39:26

    臭いのとイビキで5年以上別。ムリムリ

    • 0
    • 8
    • フライドポテト
    • 16/12/07 23:39:18

    >>7うちも。みんな個室あるよ。

    • 0
    • 7
    • フライドポテト
    • 16/12/07 23:38:28

    家族全員、自分の部屋で寝ています。

    • 0
    • 16/12/07 23:37:48

    結婚18年年目。
    去年から自分の部屋作って、1人で寝てる。
    快適です。
    自分1人の時間が作れる!

    • 0
    • 16/12/07 23:23:14

    一人目が出来てから別。楽だよねー!

    • 0
    • 4
    • 醤油差し
    • 16/12/07 23:21:22

    ここ数年は別。
    生活時間帯が違うと、別のほうが楽だと思う。

    • 0
    • 3
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/07 23:15:30

    結婚した時から別々の部屋。旦那は歯ぎしりがうるさいから。
    今は子供と私が一緒に寝てる。

    • 0
    • 16/12/07 23:12:49

    私子供と寝てるよ。旦那のイビキうるさいし(笑)

    • 0
    • 16/12/07 23:11:48

    そうでもない。
    私は一人だったり、子供とだったり、旦那とだったりで寝るけれど、子供は寝相が悪くて、布団を取られる...
    旦那は静かに寝ている。
    最近は一人で寝るのが落ち着く。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ