鮑
結局兄弟が1番ハード
だよね
だって母親からしたら兄も弟の立場にもなったことがないから
私は自分自身が姉弟。子供も姉弟。姉妹が良かったけどいまはこれで良かった。だって姉弟で育ったから嫌だったことなど反面教師で育てられる。
例でいうと弟は甘やかしすぎるとダメ男になるから注意。姉は十分甘やかしてあげる。結局親は異性がついつい可愛く見えるから意識するくらいがちょうどいい。
結論ー自分と同じきょうだい構成で子育てするのが1番やりやすい
つまり兄弟は1番むずかしい
自論ですがどうでしょう?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません