フォークリフトに詳しい方いませんか?(事故)

  • なんでも
  • 日本酒
  • 16/12/06 19:37:29

長文ですがお願いします
2週間前くらいに物流センターの敷地内でカウンターリフトにひかれ、両足を巻き込まれました。
安全靴を履いていたので大きな怪我はありませんでしたが、両足に内出血と痛み、右足首に傷が残ってしまい、足の痛みは今も少し残っています。
歩けるので仕事には行っています。
私をひいた人は会社にバレたらクビになるから黙ってて欲しいと言い、私も大きな怪我はなかったし相手がおじいちゃんで可哀想になり黙っていました。ですが別のことからその事が会社にバレてしまい、開き直ったのか自分で言いふらすようになり、私がチョロチョロしてるからひいたんだと私が悪いように言いふらされています。私は横で自分の仕事をしていてチョロチョロしていたわけではありません。
あの時会社にちゃんと言えばよかったと後悔しています。怪我の写真は撮ったのですが、病院に行けば理由を聞かれると思い行きませんでした。なので診断書はありません。これ以上私が悪いと言いふらされるのが嫌です。今からでも事故処理みたいな事はできないでしょうか。
悔しくてしかたないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/06 21:18:26

    ありがとうございます!通院終わってからももらえるんですね。
    何だかんだで会社辞めなきゃ行けなくなるのかなぁ。
    監督署どこにあるか調べてみます。運送会社なのですんなり労災ってわけにはいかなさそうなので…
    みなさん、ありがとうございます

    • 0
    • 5
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/06 20:33:04

    通院終わってから診断書貰ったことよくあるけど

    • 0
    • 16/12/06 20:32:04

    病院行って診断書貰って会社から何か言われるなら、監督署行けばいい。

    • 0
    • 16/12/06 20:01:32

    ありがとうございます!
    今から行っても診断書ってもらえるんでしょうか?
    会社の部長にも、黙ってた私も悪いと言われて、何にもなしなんですが対応してもらえるのかな…

    • 0
    • 16/12/06 19:42:06

    >>1それしかないよね。

    • 0
    • 16/12/06 19:40:23

    病院行って診断書貰って会社に労災ですって言ったら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ