• No.116 客(生もの苦手)

    16/12/06 15:12:30

    みんな落ち着いてー。こんなにレスがあってびっくりしたよ。
    イライラすると書いたけど、クレームおばさんではないからね笑
    若い新人ならいいんだけど、一年以上はレジの仕事をしているおばさん、そろそろこういう出し方をする人もいることを覚えてほしい。
    アホすぎるは言いすぎた。もう少しわかってほしい。
    おかしい?私

  • No.118 鉄火巻

    16/12/06 15:16:24

    >>116
    115の、レジ打ちしてる者だけど、イライラしても仕方ないとは思う。
    さっき何が言いたかったかと言うと、500円欲しいからって前置きしたら返されないよって事。
    前もって保険かけたらいいんじゃないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.119 客(生もの苦手)

    16/12/06 15:18:59

    >>118
    言わなきゃいけないのかなぁ?なんとなくわからない?

  • No.123 寿司職人(無愛想)

    16/12/06 15:24:40

    >>118
    毎回説明するの?ばかにしてる感じにならない?てか引き算も出来ないのにレジやるなよって思う。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。