カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
16/12/05 11:26:09
ドリンクバーとは書いてなくて、ソーダじゃなかった? 別に一個を4人で飲もうがいいじゃん。 会費払ってるんだからさ。 コストコなんて、ずるい返品してるやつも山ほどいるんだし、いいじゃん別に。
16/12/05 11:30:04
>>54 そう、ソーダだった。失礼。 ちなみに、2人とも小学生だったよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 12:43:35
294715
2
26/06/25 12:35:30
71
3
26/06/25 12:43:46
59
4
26/06/25 12:25:46
1511
5
26/06/25 12:39:18
25
26/06/25 12:52:48
0
26/06/25 12:53:22
10
26/06/25 12:47:07
26/06/25 12:56:31
6
26/06/25 12:47:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.54 茶碗蒸し
16/12/05 11:26:09
ドリンクバーとは書いてなくて、ソーダじゃなかった?
別に一個を4人で飲もうがいいじゃん。
会費払ってるんだからさ。
コストコなんて、ずるい返品してるやつも山ほどいるんだし、いいじゃん別に。
No.56 55
16/12/05 11:30:04
>>54
そう、ソーダだった。失礼。
ちなみに、2人とも小学生だったよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません