★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 752
    • まる
      17/01/24 22:25:04

    >>745 ハジメちゃん
    ちゃん呼び嬉しいよ~♪
    小柄な人は合わないのか!
    そいえば友達も合わなかったって言ってて小柄だった!
    私155だから平気かな~♪

    私ほんと冷凍食品とかジャンクな物ばかり食べさせられて育って来たから反動で自然農とかオーガニックハマっちゃってさぁ!
    化粧品も前まで百貨店とかの使ってたけど防腐剤無しとか少なめの物だったりこだわりがまだ抜けなくて(T . T)
    旦那にいつも言われてるよ~!
    女の人でも嫌がるのにやっぱ男の人は嫌だよね!

    つわりで何も食べれなくて市販品添加物食べまくって普通に戻ってきたけどこだわり過ぎると子育てに影響とか無いかな?!って!

    今日行きつけのご飯屋さんで丁度その話してて!
    知人がこだわり過ぎで子供がマックとか食べないのよ~!って言ってたんだけど男の子だし私も散々食べてきてるから食べれないのってある意味可哀想というか、友達付き合いとか大変だろうなぁ!って!
    私も友達とか旦那といる時は何処でも行くし食べるけど今もたまに生き辛い時あってリハビリ中~!
    人に押し付けなければある程度はいいかな!って思うけど何事も行きすぎると疲れちゃって!
    だから新生児終わって乳児になったらオーガニックは拘らないつもり!

    だからこそ色々試すよりハジメちゃんがオススメしてくれるのとか上手に使ってメリハリつけたいなぁ!って思ってる♪
    これからも色々教えて~♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ