★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 745
    • ハジメ
      17/01/24 21:27:59

    今更ちゃん呼びに変更させてー!笑

    あすちゃん
    車の話聞いてくれる?>_<
    旦那が相変わらずヴォクシーしか考えてくれなくて相変わらず平行線のまま…
    今回買う車は私メインで乗るから私も譲れないし>_<
    試乗してないから今度試乗してみてまた話し合いかな?
    ノアヴォクシーの方が下取り取って貰えるのかな?ネットでもそんな記事を見たんだけど。
    友達も壊れたノアなのに割と高く下取ってもらえたって聞いてそこは悩む…。
    夢の切なさ分かってもらえて嬉しいよー>_<すっっごい盛り上がってきっとニコニコして起きたらあれ?これ夢だわ!…ですよね>_<って現実に戻ったよ…^ ^;
    花ちゃんも?
    あれは切ない現実だよねぇ>_<


    まるちゃん
    エルゴは細くて小柄な人は合わないって聞いた。あと、自分が使ってみて赤ちゃん3ヶ月くらいからインサート無しで抱っこ紐使えると思うんだけど、3ヶ月くらいだとエルゴが大きくて赤ちゃんの足が痛そうで私はファムキャリーの方が安心して使えよー!
    でもエルゴの方が肩が楽だった。
    あとオーガニックもあるし!
    まるちゃんもこだわり派だよね?オーガニック好きなんだね^ ^
    私も私も!笑
    オーガニック大好き!こだわり過ぎて旦那に煩がられてる^_^;

    みんなとこは中期で血糖検査ないんだね!初期は炭酸飲まずに血液検査だけで血糖みたよー。
    田舎だから検査方法が古いのか?笑
    スクリーニングは心臓の血液の流れとか見てるのかな?
    花ちゃんあれとにかく長いよね>_<
    辛かったー>_<



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ