★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 748
    • まる
      17/01/24 21:58:12

    >>743 あすちゃん
    ありがとうね!
    最近皆の書き込み率嬉しい反面大変かなぁ!って思ってた!

    ボバの変換で1番最初にババって出るの~!
    30代の私たちに喧嘩売ってるよね笑
    ってもうおばちゃんだなぁって最近思う事もあるけど(T . T)体力が( ̄◇ ̄;)
    確か皆ほぼ同じくらいの年齢だよね笑
    確か20代もいた気がするけど誰だったかかな?!

    って改めて思ったけど同い年に近い皆がもう10年も5年も、何人も子育てしててやっぱり凄いな~!って尊敬しちゃった!
    私精神年齢凄く低いから同じ頃に出来たかな?!って!
    やっぱり凄いしホント大先輩だよ!
    皆子育て頑張ったよね!
    まだまだこれからだけど私も頑張るよ~!

    皆のママ友ってそいえば同年代多いのかな?
    私年齢とか気にしないから40、50の友達もいるくらいだけど20代前半のママさんとかに嫌がられないかな笑

    クーファンあすちゃんも今回も使うんだね♪
    抱っこ紐も腰痛辛いかもだけど買うの&お出かけが楽しみ~!

    未体験だらけだよね!
    判らないとやっぱ不安になるから今思うと初期なんであんなにトキソプラズマとか怖がってたんだろ!って感じ!
    段々適当というか肝が座ってきた気がする!

    今モグ見てみたよ~!ありがとう!
    今日のノルマが抱き枕注文する!だったからタイムリーだった!!
    面倒で授乳兼用にしようとしてるから買えないだろうけど合わなかったら書い直ししてみる~♪
    口コミが凄くいいね!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ