★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 743
    • あすちゃん
      17/01/24 17:52:38

    >>741 まるちゃん
    同じ時間に居たんだね!暇になったら、ここに来て返信してるから大丈夫だよ(^^ )
    みんなとお話し、楽しいし参考になるもん★

    ちょっとーまるちゃん!ババって(笑)え?私の事って焦ったよ(笑)
    エルゴならオーガニック素材もあるしね!
    でも、ハジメちゃんお薦めの良いかも(ゝω・)
    あの、おんぶの時のお尻装着、魅力的!あと、頭の支えもいいね~

    タクシー乗る時とか、クーファンそのままで行けるね!首据わるまで赤ちゃん抱っこで、手が使えないしね。今回も私、クーファン使うよ♪

    初めてだと、不思議な事いっぱいだよー!神経質になるのも無理ないよ(´`:)私、2人目なのに神経質だよ(笑)
    まるちゃんは、後、抱き枕仕入れないとだね!いいの見つかった?私は、モグ使ってるよ★あと、モグの円座クッションと背もたれクッション買ったよ(^_-)この時に、サンタのロンパース処分価格で250円だったから赤ちゃんに買っちゃった!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ