★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 741
    • まる
      17/01/24 16:46:24

    >>738 あすちゃん
    同じ時間にいたね!育児の合間にありがとう!
    お疲れ様!
    私割と暇人なのにあっぷあっぷする時あるから皆子育て優先でね!
    私も気をつけるから返信なんかしなくていいんだからね~♪

    病院から家近いけどタクシーで行くつもりだからクーファン使えるかも!
    車だと便利そう~!!
    籠から見える赤ちゃん可愛すぎる♪

    ほんとエルゴ率高いね~!
    お揃い気にしないしむしろ嬉しいからいいかな♪
    ババ、エルゴ、ファムキャリーの中から決めてみようと思う~!
    皆たくさんオススメしてくれてありがとう!

    搾乳いらずなんだね~!
    あれもイマイチ分かってなくて、自分があげられない時に冷凍しとくって事だね!
    なら粉ミルクじゃなくて母乳あげようかな!
    薬も平気だよね!
    私最初促進剤とかもやると母乳あげれないのかと思ってたくらいだから少し神経質なのかも!
    第一子とはいえ気をつけよ!

    ガリガリだったの20代前半だけ!何故か食べても太らなくて、ずーっと同じ体重だったの!
    旅行三昧して食べ放題食べまくってたらあっという間に肥えていって今は平均~!
    決して痩せてはいない!

    当時は腕とか自分でも気持ち悪かったけど見る影無い笑
    食べるとすぐ太る体質になってキープするのも年々難しいよ(T . T)だからどんどん右肩上がり( i _ i )

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ