★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 738
    • あすちゃん
      17/01/24 16:09:57

    >>732 まるちゃん
    エルゴは腰痛くならないし、買って損はないよー!ただ、かぶる率は凄いけど(笑)
    おくるみは、冬生まれじゃないしいらないと思う!梅雨時はバスタオルをおくるみにする予定★
    クーファンは退院の時も使ったし、寝かせる時も使ったよ。あと、1ヶ月健診の時とかもクーファンに入れて連れてった(笑)
    私、搾乳とかもしなかったよ~乳腺炎もなったことない!薬飲む時は、授乳中でも大丈夫な薬処方してもらったり、服用後何十分か授乳しないとかしてたよ。

    なるほど!妊娠前の体重をごまかしたって事ね!私、正直に書いてた(T-T)
    まるちゃん、前は40キロなかったんだね?!
    凄い!私、そんなガリガリではないよ~今回、悪阻で痩せたのが本当でかかった(;_;)
    妊娠前の体重、越してないのに先生に注意されちゃうんだもん(泣)
    本当、妊娠中って楽しい事ない(´-ι_-`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ