★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 694
    • みぃ
      17/01/23 10:50:17

    そいえばハジメちゃんがいってた甘い炭酸飲んでやる血液検査て知らないなー
    甘いの飲んだら血糖あがったりしないのー?
    ほんと病院によって様々なんだね~。

    あ、ちなみに大きい大きいと思ってたお腹だけど私も90だった!
    私が小さいから余計大きく見えるだけなのかな?
    はなちゃんほんと辛いねー(T-T)

    あ、私今日Amazonで円座クッション買った!また最近おしりのやつが出てきそうな感じだったし、3人目のとき産後ほんと辛くてキツかったのを思い出して思いきって買っちゃった♪
    産院にある円座クッション、分厚すぎて座り心地悪かったから産院にも持っていこうかな!授乳のとき、普通に座るのもきついよねー(T-T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ