★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 620
      17/01/19 06:13:00

    おはよう♪

    あすちゃん
    同性がいいんだね♪3人目
    今回兄妹なら、3人目は
    どっちでもいい感じだね♪
    3人目まだ妊娠できるの
    羨ましいなぁー(*^^*)
    私はこれが最後だから、
    なんだか寂しいよ。
    あすちゃんさすが!そのぐらい
    やらないと菌に勝てないよね!
    濡れたガーゼ、マスクに染みて
    こない?私も買い物とかそれ
    やりたいなぁー。
    こともには飴かガムね!
    実行してみるー♪
    それにしてもみんな意外と近い
    関東だなんて(//∇//)
    すごーい!


    まるちゃん
    甥っ子くんと会えるみたいで
    良かったよー♪
    来るまではヒキコモリで
    頑張ってもらって、土曜日は
    思いっきり楽しんでほしいね!
    楽しみだねー(*^^*)
    二月の旅行も決まったんだね!
    予約できた?まだキャンセルまち?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ